カードに助けられてる私もいるんですよ♪

つながるココロ、奏でる言の葉
For smileの梅田直子です(^-^)

ナンバーインスピレーションカードセラピストとして
お悩みに数秘のサイクルやカードを
読み解いたりして
私なりの言葉をお伝えしていますが

私も皆さんと同じで、
ココロ揺れたり、
モンモンとしたり、
落ち込むことがあるんです。

頭の中は、
グルグル グルグル…
そればかりを気にして

何とかしたい
今のこの状態を
もとの状態に戻したい
何とか

グルグル グルグル…

どんだけ回すねん!
ってくらい回ったとて
答えはそう簡単に出てこない

そんな時に出たカードが

このカードから
導き出されたメッセージが

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

常にいいも悪いも出来事は起こる
それは一時のことで消えていく
その出来事に執着して、
囚われてるのは私自身。

もう、手放すと決めなさい。
自然と消えていきますよ♪

そして、
感謝しなさいってことね〜

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

そう私は読み解きました。(*´˘`*)

ほんとその通り!

嫌なことに執着して囚われてるのは
わたし自身。

相手がどうこういっても
それに囚われてるのはわたし。

嫌なことなら、さっさと丸めて
ぽ~~~〜い!・⌒ ヾ(*´ー`)

嫌なことに時間を使うのなら

好きなお茶を楽しんだり
スイーツを食べたり
美味しいランチを食べたり

好きなことに時間を使わなきゃね♡
(食べることばかり…笑)

そう思ったら
いつの間にかどうでもよくなって
いつも通りの私になって♪(^-^)

今回は、カードのメッセージで
助けられてる私もいるんですよ♪
話でした(⌒▽⌒)

2017年8月の運命数ごとナンバーインスピレーションカードメッセージ

つながるココロ、奏でる言の葉
For smileの梅田直子です(^-^)

2017年8月の社会サイクルは
『完結』の月
2016年10月「1発展」の月から
始まったサイクルの最後の月。

完結の月は、次の新しい周期に向けて
取捨選択の時です。
新たな周期が始まっても、抱える荷物が
多ければ、新しい荷物は持てないので、
ここで思いきって手放し、整理整頓!
(ヒト・モノ・コトすべて対象)

この機会に新たな周期で続けていきたい
ことだけ残して、スッキリしましょう♪

ちなみに社会サイクルは、社会全体の情勢、
大きな流れなので、社会に発信していく時は
この流れを活用するといいと想います。
個人サイクルは、内面の状態が外の現象に
なりやすいそんな感じでしょうか。

それぞれ運命数ごとに、個人サイクルを
書いてますが、ナンバーインスピレーションカードに
8月の運命数ごとのメッセージを聞いて
みましたぁ♪(^-^)

社会サイクル「9完結」の影響か
今回は「9」のカードが多かったな~
それだけカードも流れに乗ってるって
ことなんでしょうね♪(*´˘`*)♡

それではまず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!
「11」「22」「33」になった方は、それが運命数。
こんな出し方です♪

2017年8月の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

8月の個人サイクルは「発展」の月
新しい周期の始まり、新たなタネを
まくタイミング。

『9 ASK ありのまま』

このカードの miracle gift は
『あなたが自分をどう扱うかで、
あなた自身が決まります』

今月は種まき、タネまき~♪
╰( ^o^)╮-。・*・:≡
どんな種をまくか…

新しい事を1から始めるも良し♪
あなたがすでに持っているものを
活かして育てていくも良し♪

ただ、このカードの問いかけは
足りないことばかりを気にしすぎてない?
なので~後者なのかな…??
今のままで十分素晴らしい私だけど〜
と認めた上で、望む道を歩むべく
タネをまきましょう♪╰(*´︶`*)╯

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

8月の個人サイクルは「協調」の月
一歩引いて縁の下の力持ち、サポートに
徹する月

『9 NEUTRAL 寛大』

このカードの miracle gift は
『泣いても笑っても、今この時が
あなたへの最幸のギフトです』

先月、撒いたタネのお手入れの時期。
目立った変化はなくとも、着々と成長
してるはず♪

このカードの文章を転記しまぁ〜す
種を育て、花を咲かせるためには
高く広い視点と、寛大な心であること

あきらめや迷いが起こりやすい時期ですが
あなただけの世界、マイワールドを
創りだしていきましょう!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

8月の個人サイクルは「創造」の月
創造力を発揮し、アクティブに動いていい
タイミング

『4 ACTION 続ける』

このカードの miracle gift は
『何度も何度も繰り返しながら
この世界は創られてきたのです』

今月は、1で撒いたタネの芽が出始める
頃でしょうか♪ まだまだ不安定ですが、
変化ってウキウキ、ワクワク嬉しいもの♪
そのタイミングでこのカード…

浮かれちゃダメよ!しっかり根付くよう
コツコツ励みなさぁ~い!とカツを入れ
てるようですね。(^ー^* )

変化を純粋に喜びつつ、しっかり育つよう
基板作りはお忘れなきように♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

8月の個人サイクルは「大波乱」の月
いいも悪いも予測できない出来事が
次から次へと起こりやすい月

『6 ACTION うけとめる』

このカードの miracle gift は
『今のあなた、そして目の前の
すべてを抱きしめてあげましょう』

「大波乱」の月に、このカードって…
そういう事なんでしょうねぇ~

大波乱の時期のポイントが
『慌てないこと』、『逃げないこと』

大波が来るたびに翻弄されてしまいそうに
なるかもしれませんが、これってチャンス
でもあるんです!サーフィンと同じで、
うまく波に乗れれば思いもよらない高嶺まで!

今月は、何があってもうけとめましょう♪
受けとめられます!今までの知識探求、
体験からたくさんことを学んでますもの♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

7月の個人サイクルは「変化」の月
意図的に変化を取り入れ、
フットワーク軽く動くといい月

『33 NEUTRAL 光』

このカードの miracle gift は
『いつも感じてください。あなたに
降り注がれ、あなたから放たれてることを』

わ~お!変化の月に「光」って!
5番さん、変容の時を迎えてますね♪

あなたが今まで続けてきてことに変化が、
動きが出てくるんじゃないでしょうか。
それを伴って、あなたの器も変えていか
ないと♪ 変わることに戸惑いもあるかも
しれませんが、ぜひ、流れに身を任せ、
光の道を歩みましょう♪°・*:.。.☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

8月の個人サイクルは「愛情」の月
身近な人との人間関係を見直すタイミング

『9 NEUTRAL 寛大』

このカードの miracle gift は
『泣いても笑っても、今この時が
あなたへの最幸のギフトです』

今月は、どんな出来事が起こっても
寛大な心でうけとめましょう♪

どんなこともとらえ方一つで、
いかようにも変わっていきます。
高く広い視点で眺めると、
見えなかったものが見えて、
寛大な心で受けとめられるのかも♪

なぜこんなことを書くか?
どうでもいい人間関係ならいいのだけど、
あなたにとって大切な人間関係だから
「感謝」と「許し」をお忘れなきように。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

8月の個人サイクルは「休息」の月
ひと休み、自分の内面と対話するタイミング

『4 ACTION 続ける』

このカードの miracle gift は
『何度も何度も繰り返しながら
この世界は創られてきたのです』

慌てない、あわてない
ひと休み、ひと休み…(-_-)zzz
ダメダメ!休息だからって寝てちゃ!
何もしなくていい月じゃないんですよ~
ポイントは、「ひとり」「内省」「振り返る」

今月は、
まず起こるすべてをそのままうけとめて、
今、出来ることに淡々と取り組みましょう♪

そこにあなたの世界がありますよ♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

8月の個人サイクルは「充実」の月
「1」でまいたタネの成果を受け取る
タイミングの月

『9 ACTION 学ぶ』

このカードの miracle gift は
『学ぶことで、またひとつ
新たな自分を発見する』

信念…今の心を信じる、
今の心を人に言うって書きます。
想うことがあるなら、あなたがあなたの
心を信じて、伝えること。
そこから学ぶ事があるんじゃないかな〜

収穫した実が育ててきた成果なので、
嬉しい事なら素直に喜んで、
みんなで分かち合いましょう♪
ネガティブな事なら真摯にうけとめて、
次へ活かして下さいね♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

8月の個人サイクルは「完結」の月
次の周期に向けて、整理、手放しの月

『8 NEUTRAL 無限』

このカードの miracle gift は
『無限に広がる宇宙には
あなたの望むものすべてがあります』

9月から始まる新たな周期に向けて、
何を残し、何を手放すか…
そして、新たな周期の準備を♪

どんなタネをまくか…
ワクワク楽しみながら考えると
いいのかな~♪(^ー^* )

ディズニー映画「トイ・ストーリー」の
バズライトイヤーが劇中で
『無限の彼方へ、さぁ、行くぞ!』
と言って、本当にスペースシャトルに
乗って宇宙へ行ったとか!

すべてに無限の可能性があるって
ことですよね♪╰(*´︶`*)╯

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

8月の個人サイクルは「協調」の月
一歩引いて縁の下の力持ち、サポートに
徹する月

『8 ACTION 和かちあう』

このカードの miracle gift は
『あなたの経験は、
あなただけのものではありません』

迷いがあるのかしら??
そういう時期だもんね~
決めてはみたもののってね~

でも、変わろうと決めて歩みだしたなら
とりあえず、進んでみましょう♪
そして、自分の持ってる才能や知識を
惜しみなく分かち合ってみましょう♪
すぐに結果は出なくても、すくすく
育っていきますよ♪

ほら、ももクリ3年、柿8年って
言うじゃないですか〜
育つスピードは人それぞれ♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

8月の個人サイクルは「大波乱」の月
いいも悪いも予測できない出来事が
次から次へと起こりやすい月

『9 ASK ありのまま』

このカードの miracle gift は
『あなたが自分をどう扱うかで、
あなた自身が決まります』

あなたが望むすべてを手にする
ためにも、あなただけの世界を
創り出し、そのまんまの自然体の
あなたでいましょう♪

そして、思いもよらない出来事が
起こっても、慌てず、逃げず、
うま〜く波に乗って…目指せ、世界へ!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

8月の個人サイクルは「愛情」の月
身近な人との人間関係を見直すタイミング

『2 ASK つながり』

このカードの miracle gift は
『私たちの元は、
いつもつながっているのです』

家族やパートナーなど身近な人間関係が
クローズアップされ、絆が試される
出来事が起こるやすい月…

高く広い視点で出来事を見ることで、
見えなかったものが見え、より深く
つながることができるのかも♪

6番さんのところにも書いたのですが
あなたにとって大切な人間関係ならば
「感謝」と「許し」をお忘れなきように(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆