今週(9/11~17)の運命数ごとナンバーインスピレーションカードメッセージ

つながるココロ、奏でる言の葉
For smile 梅田直子です(^-^)
 
実は、今週の皆さんのカード
面か裏のどこかに『33』の数字が
出ています。
 
「33」のカードは、「愛」「祈る」「光」
33と言えば、無償の愛、真理、

宇宙意識、菩薩の域、激動の転換点など

ちなみにエンジェルナンバー33は
あなたの周りを大勢のアセンデッドマスター

(過去に人間として地球で生活し、時代や文化、
宗教を超えて名を馳せた偉人や聖人)
が取り囲んで支えてくれています。
あなたの祈りに応え、あなたに必要な導きを
与えてくれています。

というメッセージが込められてるらしい。

よくはわからないけど、

今週は皆さん共に『33』がキーワード
何かが変わる、何かが起こる、何かある
のかも知れませんね(^-^)
それではまず、運命数の出し方を
簡単に説明しますね。
生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!
「11」「22」「33」になった方は、
それが運命数。こんな出し方です。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆今週(9/11~17)の運命数ごと

ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

『8 ACTION 和かちあう』

このカードの miracle gift は
『あなたの経験は、
あなただけのものではありません』

今週は、あなたの想いをまわりと
分かち合いましょう♪
もちろん、あなたの心の奥の想いを
宇宙へ放つのも含む♪

8は無限大、パワー、成功…♪
流したもの、出したものが巡り巡って
戻ってきますもんね♪(⌒▽⌒)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

『5 ASK 変容』

このカードの miracle gift は
『変化し続ける宇宙の中で、
私たちは生きています』

深層心理への問いかけは
「変わることをためらっていませんか?」

今のこの時代、この環境に生まれてきた
理由、それは体験するため。
ところで、ディズニーランドへ遊びに
行ったら、アトラクションを見てるだけ
じゃなく、乗りますよねぇ♪
乗るから楽しかったぁ♪って想いますよね
(⌒▽⌒)
それと同じで、何事もやってみなくちゃ
嫌い、好き、楽しい、つまらないとか
わからないですもの。今、変わる時です。

心の奥のあなたはすべて知ってますよ♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

『6 ASK 可能性』

このカードの miracle gift は
『可能性は種。種を育てるのは、あなたです』

このカードの深層心理への問いかけは
「可能性を信じていますか?」

先週は面に出ていた「光」が、今週は裏に
います。

あなたの中にあり、あなたから放たれる
光を精一杯輝かすことが、自分の可能性を
信じられるのだと想います。

すぐには結果はでないと想うんです。
ここから何年かかけて育てていくんです。
今、スタート地点。
あなたならではの素晴らしい個性、才能が
あるんです。信じていいですよ♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

 

『22 ACTION 超える』

このカードの miracle gift は
『あなたは、まだまだできる!できる!
限界は幻想です』

今まで3番さんから湧き出し、受け取って
きた『愛』 今もあなたのまわりにある愛を
知ること、それが、超えていくサポートに
なります。

先週、トリプル「1」でしたよね。
方向も道も目の前に現れました。
限界は幻想、あとは乗り越えるだけ♪
怖がらず、勇気をだして、大きな世界へ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

『33 ASK 愛』

このカードの miracle gift は
『ただただそこに在る、
永遠にあふれ続けているのが愛です』

このカードの深層心理への問いかけは
「愛し、愛されたいと求めすぎていませんか?」

すべてのものには波動があります。
宇宙の法則も「出したものが受け取るもの」
そう言われています。
愛が欲しいなら、先に愛を差しだす…
ってことになりますよね。

ここでひとつご提案をしてもいいですか?
感情を込めなくても、人に言うだけじゃなく
つぶやきでOK!なので、毎日、毎日、
「ありがとうございます」をたくさん言って
下さい。

きっと『愛』を感じますよ♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

 

『33 ACTION 祈る』

このカードの miracle gift は
『あなたの魂からのメッセージを
無限の宇宙に投げかけるときです』

今週は、自分の意を無限の宇宙に
投げかけましょう!

ここから始まるんだと想います。
もう後戻りはナシよ!(๑>؂•̀๑)テヘッ
そんなメッセージのように感じます。

あの世とこの世のつながりから
波動が生まれてくるのかなぁ~♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

 

『11 NEUTRAL クリア』

このカードの miracle gift は
『今に感謝することで、
目の前が開けていきます』

ヤッター\(^o^)/
5週ぶりの違うカード♪ということは
7番さん、『6』をクリアーしたって
ことですね♪(⌒▽⌒)よかったよかった…

目に見える世界と見えない世界のつながり
心地よい環境を身をおくことでバランスが
とれてくるんだと想います。

今週は『今』に感謝しましょう♪

そこからすべてがはじまります(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

 

『2 NEUTRAL ハーモニー』

このカードの miracle gift は
『心地よい環境は、あなたを調和へと導き
あなたのハーモニーを生み出します』

今週はすべてをそのまま受けとめて
心地よい環境に身をおくようにしましょう♪

良い・悪い、マイナス・プラスは、同じ線上の
向きが違うだけ。自分にとって最悪な出来事
も、あとから考えると何か学ぶ為の出来事だ
ったりします。

「出すものが受け取るもの」なので
ここで向きを変え、調和させるよう
もっていけると、楽になるのでは
ないでしようか。(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

 

『2 NEUTRAL ハーモニー』

このカードの miracle gift は
『心地よい環境は、あなたを調和へと導き
あなたのハーモニーを生み出します』

今週は自分の望むものと共鳴しつながる為に
心地よい環境に身をおきましょう♪

大きな広い世界へ羽ばたくために
環境を整え、無限の宇宙へ意宣りましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

 

『33 NEUTRAL 光』

このカードの miracle gift は
『いつも感じてください。あなたに
降り注がれ、あなたから放たれてることを』

あなたの個性、才能をどう活かしていくか
は自分次第! 上る道はたくさんあります。
あなたが決める道に『光』があります

(^-^)

誰かの期待に応えるんじゃなくて
自分がワクワクすることを選んで下さい♪
そうすることで、自分自身を信じられる
ようになるはずです(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

 

『2 ASK つながり』

このカードの miracle gift は
『私たちの元は、ひとつ。
いつもつながっているのです』

このカードの深層心理への問いかけは
「周りに振りまわされていませんか?」

今、やっていること、決めたことを
続けていきながら、自分も周りも
あるがままでつながっていくこと。

続けていくためには、やっぱり好きな事
誰がなんと言おうと自分がワクワクする事
に限ります♪(⌒▽⌒)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

『4 NEUTRAL グラウディング』

このカードの miracle gift は
『あなたは、今この時のために
存在しているのです』

今週は、頭の思考を少し休んで、
五感も感じてみましょうか♪

頭で考えることも大事だと想うんです。
ほらっ、「思考が言葉になり、行動になり
結果を生みだす」っていうギフトも
ありますしね♪(^-^)

視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚
『今』を感じる♪ 『今』に生きる♪(⌒▽⌒)

地に足をしっかりつけて…

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

今週(9/4~10)の運命数ごとナンバーインスピレーションカードメッセージ

つながるココロ、奏でる言の葉
For smileの梅田 直子です。(^-^)

このブログ、アメブロへ移行します。
11月までは同時更新しますが、
以後、アメブロの方でお待ちしてます(⌒▽⌒)
https://ameblo.jp/forsmile2016/

それではまず、運命数の出し方を
簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!
「11」「22」「33」になった方は、
それが運命数。こんな出し方です♪

今週(9/4~10)の運命数ごとナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

『11 ACTION ヒーリング』

このカードの miracle gift は
『心と身体と魂の平安は、
あなたから始まるのです』

今週は手と手を合わせ、祈りましょう
(-人-)

何を?って想いますよね〜
不思議なんですが、神社へ行くまで
どんなに心が波立っていても、
手を合わせると、心が静かになりませんか?

日々、過ごしているといろいろあります。
自分を癒すことで、まわりにもその氣が
伝わっていきます♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

『7 NEUTRAL 宙真』

このカードの miracle gift は
『さあ、あなただけの世界を
創りだしていきましょう』

宙真…宇宙の真実、ルールは
「自分の現実は自分が創っている」
「与えるものが受けとるもの」など

「7」って、同じ矢印の「1」「4」とは
ちょっと違って、「7」の方角に真理が
あると言われるほど神秘な数。

2番さんは自然と調和を大切にされるから
いろんな意味でバランスを保ちながら、
自分の道、マイワールドを
創り始めましょうか♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

『33 NEUTRAL 光』

このカードの miracle gift は
『いつも感じてください。あなたに降り
注がれ、あなたから放たれていることを』

2週連続で『光』ってね〜♪(⌒▽⌒)
なんにも考えず、ただ引いてるだけ
なのにね~(笑)

裏カードも先日、見たカードだわ…
今週、起こることの中で
どちらもの良さをうまく活かすことが
できるとエネルギーが回っていく。
それがいづれ根づくのかな〜♪(⌒▽⌒)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

『1 NEUTRALコミット』

このカードの miracle gift は
『そこに、あなたの望むすべてがあります』

私、今まで何度もカード引いてますけど
初めて見ました!トリプルカード!
はい!今週はオール『1』です(⌒▽⌒)

それも社会サイクル「1」でしょ〜
どんだけアゲアゲ↑↑↑↑(笑)

腹をくくる、方向を決める

決めたらあとは全身全霊取り組む!

自分の本当の想いに目覚める!

決めたら宣言しちゃって下さいな♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

『11 NEUTRAL クリア』

このカードの miracle gift は
『今に感謝することで、
目の前が開けていきます』

自分の知ってることってほんの一部で
世の中、知らないことがいっぱい!
そう常々、想うのですが、
学ぶことがあるって幸せなこと♪

今週は自分の好きな事、知りたい事を
学べる幸せを感じましょう♪

幸せだと自然と「ありがとう」が溢れだす♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

『2ACTION 伝える』

このカードの miracle gift は
『あなたが表現することで
あなたの世界は広がります』

先週が「1」で、今週が「2」…
つながってるねぇ~♪(⌒▽⌒)

今週は、自分の決めたこと、
全身全霊で取り組んでることを
実際に表現してみましょう!

ブログやSNSを活用するも良し、
家族や友達に話すも良し、
それが自分の癒しにつながるかもね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

『6 NEUTRAL バランス』

このカードの miracle gift は
『バランスはとるものではなく、
生まれるものです』

4週連続か…ここまで続くと
私の読み解きが違うの?って
思っちゃうな~(´・-・ ) イカンイカン

今週は、祈りましょうか…(-人-)
ここまできたら、もう神様にお願い
するしかないです。
祈りに想いをのせて届ける。

人間って不思議なんですが、
自然とバランスとれるんです。
明けない夜はない…
止まない雨はない…
という言葉があるように、
必ずもとのニュートラルな状態に
戻るんです。ただ、そうなんだと
想って下さい(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

『11 ACTION ヒーリング』

このカードの miracle gift は
『心と身体と魂の平安は、
あなたから始まるのです』

波動って、同じ波動が共鳴して
引き寄せあいます。笑顔が笑顔を、
楽しいが楽しいをよぶ♪
ということは、自分のまわりをみる
ことで、自分の今の波動を知ることも…

このカードの文章を一部転記すると
自分らしさを覆い隠す雲に惑わされてる
時は、それを吹き飛ばす風を巻き起こす
ことも必要です

どんな風を巻き起こすか…?
せっかくなら、自分の望む波動を♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

『8 NEUTRAL 無限』

このカードの miracle gift は
『無限に広がる宇宙には、
あなたの望むものすべてがあります』

このカードが出てるってことは
先週の課題はクリアーしたんだねぇ♪

自分の望むものを.*・゚get.゚・*.するために
今週はこれからの計画をつめましょうか♪

目的地(方向)を決めたら、あとはルート♪
例えば、北海道へ行くとしたら、
飛行機なのか?電車なのか?船なのか?
飛行機も全日空もピーチもあるしね(笑)
自分の楽しみ方で変わってきますよね~

今週は自分だけのオリジナルルートを
想像しましょうか♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

『7 ASK 信念』

このカードの miracle gift は
『これこそ自分だ!
というMy styleを掲げましょう』

このカードの深層心理への問いかけは
「理解されることを求めすぎていませんか?」

今週は、どう探求し、歩んでいきたいかを
想像するといいかも♪

宇宙にはルールがあるそうです。
・自分の現実は自分が創っている
・他人はコントロールできない
・与えるものが受けとるもの など

今の自分の心が信じる道を歩むこと
それは誰かに理解してもらうより
そこから発する波動が共鳴して、ヒト・モノ
・コトが引き寄せられると想います♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

『22 ACTION 超える』

このカードの miracle gift は
『あなたは、まだまだできる!できる!
限界は幻想です』

今週は、行動あるのみかな♪(⌒▽⌒)
まず、なにか想いがあるのなら
それをまわりに伝えてみましょう

賛同されて応援されるかもしれないし
反対勢力にあうかもしれないし
どちらも意味があっての事なのですが
自分の気持ち、本気を試されてるっちゃ~
試されてるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

どうする、22番さん!
「2」が目につくから、協調、調和は大切かな

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

『5ACTION コミュニケーション』

このカードの miracle gift は
『出会うすべての人は、
あなたの鏡、あなた自身です』

先週に引き続きの「5」
現実世界でのコミュニケーション
非現実世界でのコミュニケーション
共に必須!な行動の週でしょうか(^-^)

一方だけでは成り立たないし
一方に偏りすぎてもダメだし
この世とあの世、
見える世界と見えない世界、
双方向のアンテナを駆使して
コミュニケーションを楽しんでね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆