今週(7/31~8/6)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

つながるココロ、奏でる言の葉
For smileの梅田直子です(⌒▽⌒)

先週、根本久子さんの「セドナのお土産
プレゼント」で、当選したアメジストの石
マクラメ編みで石包みネックレスに♪

縁あって私のもとにきたアメジスト
身につけて、パワーチャージ♪
(*´˘`*)♡

さて、

それではまず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

今週(7/31~8/6)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

『8 NEUTRAL 無限』

このカードの miracle gift は
『無限に広がる宇宙には、
あなたの望むものすべてがあります』

先週に引き続き、「8」ですね~♪

今週はあなたの決めたことに全身全霊で
取り組み、あなた自身を開放しましょう♪

マイワールドに何の制限もありませんよ♪
miracle gift も
あなたの望むものすべてがあります♪
って言ってますしね(*´˘`*)♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

『6 NEUTRAL バランス』

このカードの miracle gift は
『バランスはとるものではなく、
生まれるものです』

今週は、こうしようと想ってること、
はじめのい~っぽ!を踏みだしましょう♪

思索の反対は行動
こうしてみようかな、あーしてみようか
といろいろ考えましたよね。それなら
考えることと行動することのバランスを
保つためにも、そろそろはじめの一歩を♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

『6 NEUTRAL バランス』

このカードの miracle gift は
『バランスはとるものではなく、
生まれるものです』

知識を取り入れ、知恵に変換し
多くの人のために活かす事で
エネルギーが回り始め、
バランスが生まれます♪

これがカードのメッセージかな〜
そこから得るものが、高く広い視点と
寛大な心らしいですよ~♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

『7 ASK 信念』

このカードの miracle gift は
『これこそ自分だ!という
My styleを掲げましょう』

このカードの問いかけは
理解されることを求めすぎていませんか?

自分の信念を貫く事が必要な時。
今の自分の心を信じる事。
そして、関係を築きたい相手とは
コミュニケーションをとり
深く理解しあいましょう♪

そうすることで、
自分の中のこだわりや常識を
超えていけますよ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

『1 ASK 目覚め』

このカードの miracle gift は
『生まれる前に交わした約束を
思い出す時がきたのです』

先週に引き続き、「1」ですね〜

このカードの問いかけは
自分の本当の想いを大切にしていますか?

今週は、
正しさに囚われず、結果を気にしすぎず、
あなたの想いを大切にして下さいね♪

純粋に楽しんで下さいね♪
結果は後からついてくるものだと想います。
あなたはみんなに愛されてます♡
大丈夫です♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

『3 ASK 夢中』

このカードの miracle gift は
『時空を超えた世界へ
飛び込んでみましょう』

今週は、心の奥のあなたとつながり
その声に導かれ、無邪気に楽しもう♪

基本、楽しんでる姿が大好き♪
あなたの笑顔が大好きだから
その姿をみると、心の奥のあなたは
喜んでくれるよ♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

『33 NEUTRAL 光』

このカードの miracle gift は
『いつも感じて下さい。あなたに降り注がれ、
あなたから放たれていることを』

誰かの期待に応えるためでなく、
あなたが与えられた資質や才能を
活かす道をあなた自身が決めて下さい。

あなたが決めた道に『光』が
無限の可能性がありますよ♪(*´˘`*)♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

『33 ACTION 祈る』

このカードの miracle gift は
『あなたの魂からのメッセージを
無限の宇宙に投げかけるときです』

このカードに書かれてる文章を
転記しますね。

もし、何もできないと感じたとしても
悲しみ嘆くことはありません。
私たちは祈りに想いをのせ、送り届ける
事ができます。

今週は、
穏やかな心で、祈りましょう(-人-)
祈ることがあなたの癒しに♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

『6 ACTION うけとめる』

このカードの miracle gift は
『今のあなた、そして目の前のすべてを
抱きしめてあげましょう』

すべてはマイワールドの中の出来事
受けとめ方ひとつで、すべて変わります。
目の前で起こる事は、あなたが作り出した
世界だとしたら、それを変えられるのも
あなただけ♪

あなたはどんな世界で
生きていきたいですか?(*´˘`*)♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

『11 NEUTRAL クリア』

このカードの miracle gift は
『今に感謝することで、
目の前が開けていきます』

今週は、どんなことも感謝の気持ちで
うけとめてみましょう♪

自分にとって嫌なことは、
成長のために与えてもらった機会
自分にとって嬉しいことは
ありがとうございまぁ〜す♡と
遠慮せず受け取りましょう♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

『3 ASK 夢中』

このカードの miracle gift は
『時空を超えた世界へ
飛び込んでみましょう』

このカードの問いかけは
夢中になれることはありますか?

今週は、ピンと閃いたら~
即、行動!で楽しんじゃおう♪٩(ˊᗜˋ*)و

楽しいことは、夢中になるから
時間も忘れちゃう♪
そんな時間を過ごして下さいね♡
その中にあなたの使命はあるのでは?

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

『4 ACTION 続ける』

このカードの miracle gift は
『何度も何度も繰り返しながら、
この世界は創られてきたのです』

続けるために必要な事って何かな〜
「好きなこと」は絶対かな~(*´˘`*)
「楽しむこと」も大事かな〜
楽しむために〜
変化があるといいかも♪

全身全霊で取り組むと視野は狭くなりがち
俯瞰して視野広く、全体を見て〜また全身全霊
そんな感じかな♪

今週は続けていく方法を考えるといいかも♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

今週(7/3~7/9)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

つながるココロ、奏でる言の葉
For smile 梅田 直子です。(^-^)

2017年も半分がすぎましたね〜
2017年後半戦がスタート!
月日の立つのが早いと感じるのは
歳のせいかしら〜(笑)

さて、

それではまず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

今週(7/3~7/9)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

『33 ASK 愛』

このカードの miracle gift は
『ただただそこにある
永遠にあふれ続けているのが愛です』

今週は楽しんで下さい♪
たくさん笑って下さい♪
世の中、なんて素晴らしいんだろう♪
を感じて下さい♪

あなたの愛が溢れだし、
まわりの愛が溢れだし、
どんどん愛のスパイラルが回りだし、
あたたかな光に包まれる
そんな感じなのかな~(*´˘`*)♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

『4 ASK 信頼』

このカードの miracle gift は
『力を抜いて身をゆだねるのもいいものです』

今週は、心揺さぶられる事が
あったとしても、自分を信じて♪

日々、いろんな事ありますよね〜
不安に想う事も、苛立ちを感じる事も…
とりあえず、一旦stop!深呼吸…

そんな時は、メモに想うこと全部書き出す。
その紙をクチャクチャ、ビリビリに破いて
捨てる!(燃やしてもOK)
心に溜めてたら、いつまでもぐるぐる
考えちゃうから、サッサと捨てちゃおう!

今まで頑張ってきてるのだから大丈夫♪
自分を信じてあげてね(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

『5 ACTION コミュニケーション』

このカードの miracle gift は
『出会うすべての人は
あなたの鏡、あなた自身です』

今週はこちらから先にアクション!
つながっていきましょう♪

あなたの思考が言葉になって、
行動になって、つながっていく。
自分の思い描く「類友」とつながって
いきましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

『4 ACTION 続ける』

このカードの miracle gift は
『何度も何度も繰り返しながら
この世界は創られてきたのです』

今週は、今、やっている事を続けて下さい
もしかしたら、今は基盤作り、揺らがない
基礎作りの時なのかしら〜??

派手な作業じゃないから、ちょ~っと
退屈に想う事もあるかもしれませんが、
「今」のコツコツが、無限の未来へ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

『9 ACTION 学ぶ』

このカードの miracle gift は
『学ぶことで、またひとつ、
新たな自分を発見する』

今週は、あなたの知識を智慧に変え
みんなの為に活かす道に目覚めましょう♪

知らない、わからない、
できないことがあっても、
ぜ~んぜんOK!
まだまだ学ぶことがあるって、
幸せなことかも〜♪(^-^)

インプット&アウトプットの
バランスができるのかしら♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

『11 NEUTRAL クリア』

このカードの miracle gift は
『今に感謝することで、
目の前が開けていきます』

目に見える世界と目に見えない世界
どちらかに傾くことなく、双方の違い
を活かす、融合させる…
う〜ん感覚を言葉にするって難しい…
とにかく、2つの質の違うものを
うまく活かすことで、クリアになる…

わ~今日は「…」ばかりだけど
今に感謝しながらすごしましょうか♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

『1 NEUTRAL コミット』

このカードの miracle gift は
『そこに、あなたの望むすべてがあります』

あなたの望むすべてを手にするために
こだわりや価値観、常識を超えましょう!
あなたのこだわりや価値感、常識は、
育ってくる過程で身につけたもの。

今、抱えてるものを捨てたら、変えたら、
手に入るのなら、超える勇気も大事かな♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

『4 ASK 信頼』

このカードの miracle gift は
『力を抜いて
身をゆだねるのもいいものです』

このカードの深層心理の問いかけは
"このままでいいのだろうかと
不安になってませんか?"

想い出して下さい。
今まで精一杯、やってきましたよね?
あなたが頑張ってやってきた事は、
あなたが1番身近でみてましたよね。
大丈夫。自分を信じてあげて下さい♪
あなたがあなたを愛してあげて下さいね♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

『3 ACTION 笑う』

このカードの miracle gift は
『笑顔は、今ここで
幸せを感じるためのエネルギー源です』

今週は、楽しんじゃいましょう♪
笑っちゃいましょう♪

"笑う門には福来る""一笑一若"
"笑う顔に矢立たず"…
「笑う」の諺っていっぱいありますね♪

望むものを手に入れるためにも
今週はスマ〜~イル♪♪(⌒▽⌒)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

『9 NEUTRAL 寛大』

このカードの miracle gift は
『泣いても笑っても、今この時が
あなたへの最幸のギフトです』

今週は、今、目の前で起こってることを
ひろい心で受けとめましょう♪

もしも、受けとめられなかったとしても
自分を責めることなく、許してあげてね
どんな事にも学びがあるから(^-^)

追記:

心の奥の自分とつながり、心の奥からの
ヒラメキが「寛大」になるヒントをくれる
そんな気がするんだなぁ…なんとなく
そう想うので追記しました♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

『4 ASK 信頼』

このカードの miracle gift は
『力を抜いて身をゆだねるのもいいものです』

今週は自分を信じて、自分で決めた事を
進めて下さいね♪

大丈夫です。今までやってきたこと、
体験が基礎となり、あなたを支えて
くれます。(^-^)

腹が決まっていれば、迷う事もないと
想います。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

『11 ASK インスピレーション』

このカードの miracle gift は
『ヒラメキは、未来からのトキメキです』

今週は、ひらめいたら、即、行動!

今月は、走りながら考えて下さいと
書いた通り、"ピン"ときたら、
とりあえず~
やってみてはいかがでしょうか♪

そのヒラメキが愛の波動となって
繋がっていくのかな〜って想います(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

━━━━━━━告 知━━━━━━━━
2017年7月29日(土)
『カードを楽しむ会』開催♪

ナンバーインスピレーションカード
みんなで味わいましょう♪\(^o^)/
詳細は、コチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━