宿命数…1〜5グループ

 

昨日の体験講座の記事を読んで

"自分の生まれた日はどうなんだろ??"

そう思われた方もいたかな~とふと思ったので

小冊子「はづき数秘術体験講座」を引用して

ご紹介します。

 

【1】リーダーグループ

1日生まれ   わが道を行くリーダー

10日生まれ  スケールの大きなリーダー

19日生まれ  完璧主義タイプのリーダー

28日生まれ  気前のいいリーダー

 

【2】サポーターグループ

2日生まれ    奥ゆかしいサポーター

11日生まれ  不思議系サポーター

20日生まれ  面倒見がいいサポーター

29日生まれ  頼りになるサポーター

 

【3】子供グループ

3日生まれ    天真爛漫な子供

12日生まれ  負けず嫌いな子供

21日生まれ  照れ屋の子供

30日生まれ  自由奔放な子供

 

【4】堅実家グループ

4日生まれ    しっかり者の堅実家

13日生まれ   正義の味方の堅実家

22日生まれ   カリスマ性がある堅実家

31日生まれ   いつもニコニコしてる堅実家

 

【5】自由人グループ

5日生まれ   フットワークの軽い自由人

14日生まれ  守りが固い自由人

23日生まれ  バランス感覚に優れた自由人

 

同じグループでも数字の並び方で性質が違ったり…

残り【6】〜【9】はまた明日!

 

宿命数は持って生まれた長所、才能、得意分野!

自分らしさが宿ってるそうですよ。d(*´ ˘ `*)

 

 

はづき虹映さんのBlogは  コチラ

 


にほんブログ村

 

はづき数秘術体験講座

昨日、大阪で「はづき数秘術体験講座」が

開催され、しっかり受講にしてきました♪

 

 

今年から数秘術が少し変化して

宿命数(生まれた日)の才能をより輝かせることで

運命数を活かし、使命数の目標を達成できると。

 

最初、メルマガでそのことを読んだときは

「なんで今更、過去数??」と思う私がいましたが

講座を受講して・・納得!(^―^)

 

ちなみに私は「5」グループの23日生まれ

行動力バツグン自由人グループの中の

柔軟でしなやかな「バランス感覚に優れた自由人」

 

「自由人」「自由奔放」・・よく言われます!(笑

 

 


にほんブログ村