今週(9/18~24)の運命数ごとナンバーインスピレーションカードメッセージ

ココロ、奏でる言の葉
For smileの梅田 直子です(^-^)

先週は、ミラクル『33』の週でしたが
今週は、そうですね~「9」が多いかな。
ここでしっかり手放すもん手放して
進みなさいねってことでしょうか。(^-^)

それではまず、運命数の出し方を
簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!
「11」「22」「33」になった方は、
それが運命数。こんな出し方です。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今週(9/18~24)の運命数ごとナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

『7 ACTION シュミレーション』

このカードの miracle gift は
『思考は言葉になり、行動になり、
結果を生み出します』

今週は、あなただけの、
あなたならではのワールドを
探求しましょうか♪

え〜と、
口チャックで、自分の内面で妄想♡
きっとね、インスピレーションも働いて
バラ色な世界が妄想できると想うねん♪

で、
その自分の心を信じて疑わず、
レッツだ、ゴー♪٩(ˊᗜˋ*)و

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

『11 ACTION ヒーリング』

このカードの miracle gift は
『心と身体と魂の平安は、
あなたから始まるのです』

↑にも書いてある通り
人に癒されてるようで
人を癒しているようで
自分を癒せるのは、自分だけ

「光」は外側にあるんじゃなく、
自分の中にあるんだなぁ♪

ちょっと心が疲れ気味なのかしら??
今週は、人を癒すように自分を癒してね♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

『2 ASK つながり』

このカードの miracle gift は
『私たちの元は、ひとつ。
いつもつながっているのです』

今週は協調が大事なのかな〜
自分の意見を通すのではなく、
人の意見を受け入れるのでもなく、
双方のいいラインを導きだす
そんな感じかしら(^-^)

フッとよぎるひらめきをキャッチして
そのラインを導きだしてね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

『9 ASK ありのまま』

このカードの miracle gift は
『あなたが自分をどう扱うかで、
あなた自身が決まります』

今週は、そのもののもつ素晴らしさを
感じましょう♪

私、想うんです。
サンマは塩焼きが1番だと!
蒲焼もトマト煮もカルパッチョも
それはそれで美味しいですけど
それでも、いつも食べたいのは塩焼き♪
スダチとおろしがあったら最高♡

何事も手をかけすぎると、
良さが見えなくなりがち
あなたはそのままで、充分素晴らしいこと
思い出してね♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

『7 NEUTRAL 宙真』

このカードの miracle gift は
『さあ、あなただけの世界を
創りだしていきましょう』

5番さん、
マイワールド創ってますか〜?٩(ˊᗜˋ*)و
あなただけの、あなたならではの
あなた独自の世界♪ 今週は、そこが着目点!

自分の目の前にやってきた事を
その都度、乗り越えることが
あなた自身を支えてくれてます♪

自分を信じて、
マイワールドを創って参りましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

『11 ACTION ヒーリング』

このカードの miracle gift は
『心と身体と魂の平安は、
あなたから始まるのです』

あらっ、6番さんのカード2枚しか
引いてないし…うっかり( ̄∇ ̄|||)

「つながり」 がこれからの時代、
大切だと想うんです。
誰とつながり、何とつながるか…

それは、表面上のとか、形だけじゃなく
お互いが求めあい、お互いが心地よく
つながる…ひと言で言うなら
ウソはなし、ホントだけ!かな~

今週は、つながりについて考えましょうか

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

『4 ASK 信頼』

このカードの miracle gift は
『力を抜いて身をゆだねるのも、
いいものです』

なぜか、宮沢賢治の「雨にも負けず」が
浮かぶとは…

あなたの心の奥の奥のあなたは、
今までどんな時もあなたを見てきました。
頑張ってるあなた、負けそうになるあなた
いろんな経験があって、今のあなた。

そのあなたの経験は、
あなただけのマイワールドを創ってます

今週は、自分を信じてあげましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

『8 ACTION 和かちあう』

このカードの miracle gift は
『あなたの経験は、
あなただけのものではありません』

今週のカードは、オール行動のカード。
ACTIONは、現実化を加速する行動を促すカード

今週は、楽しくコミュニケーションを
とりましょう♪

「8」だから、巡り巡って戻ってくるから
せっかくなら、いい氣を、いい情報を
豊かさを巡らせたいですよね♪

楽しいこと、嬉しいこと、ワクワクって
聞いてる方も楽しくなってきます♪(⌒▽⌒)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

『9 ASK ありのまま』

このカードの miracle gift は
『あなたが自分をどう扱うかで、
あなた自身が決まります』

今週は4番さんと同じく、
そのもののもつ素晴らしさを感じましょう♪

このカードの深層心理の問いかけは
「足りないことばかりを気にしすぎて
いませんか?」

9番さんは本音をみせず、思い悩むタイプ
だと想うんです。その上、向学心をあるから
ついつい、もっともっとと思いがち…

「そのもののもつ素晴らしさを感じる」は
9番さん自身も含めてですよ♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

『1 NEUTRAL コミット』

このカードの miracle gift は
『そこに、あなたの望むすべてがあります』

ライザップのCM
「結果にコミット」の週でしょうか♪

自分には無限の可能性があると
制限をかけてるのは自分だと
気づくこと。
そこから、自分の求める結果を
手に入れられると想うんだなぁ~

そして、方向が決まり
レッツだ ゴー!٩(ˊᗜˋ*)و

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

『9 NEUTRAL 寛大』

このカードの miracle gift は
『泣いても笑っても、今この時が、
あなたへの最幸のギフトです』

今回、気になるワードは「博愛」「手放す」
かな〜(^-^)

このカードの文章を一部転記します。
"種を育て、花を咲かせるためには、
高く広い視点と寛大な心"

今週は、必要ないものを手放し、
必要なものとのコミュニケーションを
とっていきましょう♪

手放す自分を寛大な心で許しましょう。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

『9 ACTION 学ぶ』

このカードの miracle gift は
『学ぶことで、またひとつ、
新たな自分を発見する』

今週は、学びの週かな〜♪
知らないことを知るって、
楽しくて幸せですよね♪(⌒▽⌒)

でも、今回の学びは、自分のこだわりや
常識などを超えて、大きな世界へ飛びだす
そんな学びかな~

そうです!
座学ではなく、現実化を加速する
行動の学びじゃないでしょうか(^-^)
3枚のカードを見る限り、そんな気が…♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今週(9/11~17)の運命数ごとナンバーインスピレーションカードメッセージ

つながるココロ、奏でる言の葉
For smile 梅田直子です(^-^)
 
実は、今週の皆さんのカード
面か裏のどこかに『33』の数字が
出ています。
 
「33」のカードは、「愛」「祈る」「光」
33と言えば、無償の愛、真理、

宇宙意識、菩薩の域、激動の転換点など

ちなみにエンジェルナンバー33は
あなたの周りを大勢のアセンデッドマスター

(過去に人間として地球で生活し、時代や文化、
宗教を超えて名を馳せた偉人や聖人)
が取り囲んで支えてくれています。
あなたの祈りに応え、あなたに必要な導きを
与えてくれています。

というメッセージが込められてるらしい。

よくはわからないけど、

今週は皆さん共に『33』がキーワード
何かが変わる、何かが起こる、何かある
のかも知れませんね(^-^)
それではまず、運命数の出し方を
簡単に説明しますね。
生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!
「11」「22」「33」になった方は、
それが運命数。こんな出し方です。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆今週(9/11~17)の運命数ごと

ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

『8 ACTION 和かちあう』

このカードの miracle gift は
『あなたの経験は、
あなただけのものではありません』

今週は、あなたの想いをまわりと
分かち合いましょう♪
もちろん、あなたの心の奥の想いを
宇宙へ放つのも含む♪

8は無限大、パワー、成功…♪
流したもの、出したものが巡り巡って
戻ってきますもんね♪(⌒▽⌒)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

『5 ASK 変容』

このカードの miracle gift は
『変化し続ける宇宙の中で、
私たちは生きています』

深層心理への問いかけは
「変わることをためらっていませんか?」

今のこの時代、この環境に生まれてきた
理由、それは体験するため。
ところで、ディズニーランドへ遊びに
行ったら、アトラクションを見てるだけ
じゃなく、乗りますよねぇ♪
乗るから楽しかったぁ♪って想いますよね
(⌒▽⌒)
それと同じで、何事もやってみなくちゃ
嫌い、好き、楽しい、つまらないとか
わからないですもの。今、変わる時です。

心の奥のあなたはすべて知ってますよ♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

『6 ASK 可能性』

このカードの miracle gift は
『可能性は種。種を育てるのは、あなたです』

このカードの深層心理への問いかけは
「可能性を信じていますか?」

先週は面に出ていた「光」が、今週は裏に
います。

あなたの中にあり、あなたから放たれる
光を精一杯輝かすことが、自分の可能性を
信じられるのだと想います。

すぐには結果はでないと想うんです。
ここから何年かかけて育てていくんです。
今、スタート地点。
あなたならではの素晴らしい個性、才能が
あるんです。信じていいですよ♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

 

『22 ACTION 超える』

このカードの miracle gift は
『あなたは、まだまだできる!できる!
限界は幻想です』

今まで3番さんから湧き出し、受け取って
きた『愛』 今もあなたのまわりにある愛を
知ること、それが、超えていくサポートに
なります。

先週、トリプル「1」でしたよね。
方向も道も目の前に現れました。
限界は幻想、あとは乗り越えるだけ♪
怖がらず、勇気をだして、大きな世界へ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

『33 ASK 愛』

このカードの miracle gift は
『ただただそこに在る、
永遠にあふれ続けているのが愛です』

このカードの深層心理への問いかけは
「愛し、愛されたいと求めすぎていませんか?」

すべてのものには波動があります。
宇宙の法則も「出したものが受け取るもの」
そう言われています。
愛が欲しいなら、先に愛を差しだす…
ってことになりますよね。

ここでひとつご提案をしてもいいですか?
感情を込めなくても、人に言うだけじゃなく
つぶやきでOK!なので、毎日、毎日、
「ありがとうございます」をたくさん言って
下さい。

きっと『愛』を感じますよ♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

 

『33 ACTION 祈る』

このカードの miracle gift は
『あなたの魂からのメッセージを
無限の宇宙に投げかけるときです』

今週は、自分の意を無限の宇宙に
投げかけましょう!

ここから始まるんだと想います。
もう後戻りはナシよ!(๑>؂•̀๑)テヘッ
そんなメッセージのように感じます。

あの世とこの世のつながりから
波動が生まれてくるのかなぁ~♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

 

『11 NEUTRAL クリア』

このカードの miracle gift は
『今に感謝することで、
目の前が開けていきます』

ヤッター\(^o^)/
5週ぶりの違うカード♪ということは
7番さん、『6』をクリアーしたって
ことですね♪(⌒▽⌒)よかったよかった…

目に見える世界と見えない世界のつながり
心地よい環境を身をおくことでバランスが
とれてくるんだと想います。

今週は『今』に感謝しましょう♪

そこからすべてがはじまります(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

 

『2 NEUTRAL ハーモニー』

このカードの miracle gift は
『心地よい環境は、あなたを調和へと導き
あなたのハーモニーを生み出します』

今週はすべてをそのまま受けとめて
心地よい環境に身をおくようにしましょう♪

良い・悪い、マイナス・プラスは、同じ線上の
向きが違うだけ。自分にとって最悪な出来事
も、あとから考えると何か学ぶ為の出来事だ
ったりします。

「出すものが受け取るもの」なので
ここで向きを変え、調和させるよう
もっていけると、楽になるのでは
ないでしようか。(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

 

『2 NEUTRAL ハーモニー』

このカードの miracle gift は
『心地よい環境は、あなたを調和へと導き
あなたのハーモニーを生み出します』

今週は自分の望むものと共鳴しつながる為に
心地よい環境に身をおきましょう♪

大きな広い世界へ羽ばたくために
環境を整え、無限の宇宙へ意宣りましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

 

『33 NEUTRAL 光』

このカードの miracle gift は
『いつも感じてください。あなたに
降り注がれ、あなたから放たれてることを』

あなたの個性、才能をどう活かしていくか
は自分次第! 上る道はたくさんあります。
あなたが決める道に『光』があります

(^-^)

誰かの期待に応えるんじゃなくて
自分がワクワクすることを選んで下さい♪
そうすることで、自分自身を信じられる
ようになるはずです(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

 

『2 ASK つながり』

このカードの miracle gift は
『私たちの元は、ひとつ。
いつもつながっているのです』

このカードの深層心理への問いかけは
「周りに振りまわされていませんか?」

今、やっていること、決めたことを
続けていきながら、自分も周りも
あるがままでつながっていくこと。

続けていくためには、やっぱり好きな事
誰がなんと言おうと自分がワクワクする事
に限ります♪(⌒▽⌒)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

『4 NEUTRAL グラウディング』

このカードの miracle gift は
『あなたは、今この時のために
存在しているのです』

今週は、頭の思考を少し休んで、
五感も感じてみましょうか♪

頭で考えることも大事だと想うんです。
ほらっ、「思考が言葉になり、行動になり
結果を生みだす」っていうギフトも
ありますしね♪(^-^)

視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚
『今』を感じる♪ 『今』に生きる♪(⌒▽⌒)

地に足をしっかりつけて…

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)