今週(9/4~10)の運命数ごとナンバーインスピレーションカードメッセージ

つながるココロ、奏でる言の葉
For smileの梅田 直子です。(^-^)

このブログ、アメブロへ移行します。
11月までは同時更新しますが、
以後、アメブロの方でお待ちしてます(⌒▽⌒)
https://ameblo.jp/forsmile2016/

それではまず、運命数の出し方を
簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!
「11」「22」「33」になった方は、
それが運命数。こんな出し方です♪

今週(9/4~10)の運命数ごとナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

『11 ACTION ヒーリング』

このカードの miracle gift は
『心と身体と魂の平安は、
あなたから始まるのです』

今週は手と手を合わせ、祈りましょう
(-人-)

何を?って想いますよね〜
不思議なんですが、神社へ行くまで
どんなに心が波立っていても、
手を合わせると、心が静かになりませんか?

日々、過ごしているといろいろあります。
自分を癒すことで、まわりにもその氣が
伝わっていきます♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

『7 NEUTRAL 宙真』

このカードの miracle gift は
『さあ、あなただけの世界を
創りだしていきましょう』

宙真…宇宙の真実、ルールは
「自分の現実は自分が創っている」
「与えるものが受けとるもの」など

「7」って、同じ矢印の「1」「4」とは
ちょっと違って、「7」の方角に真理が
あると言われるほど神秘な数。

2番さんは自然と調和を大切にされるから
いろんな意味でバランスを保ちながら、
自分の道、マイワールドを
創り始めましょうか♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

『33 NEUTRAL 光』

このカードの miracle gift は
『いつも感じてください。あなたに降り
注がれ、あなたから放たれていることを』

2週連続で『光』ってね〜♪(⌒▽⌒)
なんにも考えず、ただ引いてるだけ
なのにね~(笑)

裏カードも先日、見たカードだわ…
今週、起こることの中で
どちらもの良さをうまく活かすことが
できるとエネルギーが回っていく。
それがいづれ根づくのかな〜♪(⌒▽⌒)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

『1 NEUTRALコミット』

このカードの miracle gift は
『そこに、あなたの望むすべてがあります』

私、今まで何度もカード引いてますけど
初めて見ました!トリプルカード!
はい!今週はオール『1』です(⌒▽⌒)

それも社会サイクル「1」でしょ〜
どんだけアゲアゲ↑↑↑↑(笑)

腹をくくる、方向を決める

決めたらあとは全身全霊取り組む!

自分の本当の想いに目覚める!

決めたら宣言しちゃって下さいな♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

『11 NEUTRAL クリア』

このカードの miracle gift は
『今に感謝することで、
目の前が開けていきます』

自分の知ってることってほんの一部で
世の中、知らないことがいっぱい!
そう常々、想うのですが、
学ぶことがあるって幸せなこと♪

今週は自分の好きな事、知りたい事を
学べる幸せを感じましょう♪

幸せだと自然と「ありがとう」が溢れだす♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

『2ACTION 伝える』

このカードの miracle gift は
『あなたが表現することで
あなたの世界は広がります』

先週が「1」で、今週が「2」…
つながってるねぇ~♪(⌒▽⌒)

今週は、自分の決めたこと、
全身全霊で取り組んでることを
実際に表現してみましょう!

ブログやSNSを活用するも良し、
家族や友達に話すも良し、
それが自分の癒しにつながるかもね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

『6 NEUTRAL バランス』

このカードの miracle gift は
『バランスはとるものではなく、
生まれるものです』

4週連続か…ここまで続くと
私の読み解きが違うの?って
思っちゃうな~(´・-・ ) イカンイカン

今週は、祈りましょうか…(-人-)
ここまできたら、もう神様にお願い
するしかないです。
祈りに想いをのせて届ける。

人間って不思議なんですが、
自然とバランスとれるんです。
明けない夜はない…
止まない雨はない…
という言葉があるように、
必ずもとのニュートラルな状態に
戻るんです。ただ、そうなんだと
想って下さい(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

『11 ACTION ヒーリング』

このカードの miracle gift は
『心と身体と魂の平安は、
あなたから始まるのです』

波動って、同じ波動が共鳴して
引き寄せあいます。笑顔が笑顔を、
楽しいが楽しいをよぶ♪
ということは、自分のまわりをみる
ことで、自分の今の波動を知ることも…

このカードの文章を一部転記すると
自分らしさを覆い隠す雲に惑わされてる
時は、それを吹き飛ばす風を巻き起こす
ことも必要です

どんな風を巻き起こすか…?
せっかくなら、自分の望む波動を♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

『8 NEUTRAL 無限』

このカードの miracle gift は
『無限に広がる宇宙には、
あなたの望むものすべてがあります』

このカードが出てるってことは
先週の課題はクリアーしたんだねぇ♪

自分の望むものを.*・゚get.゚・*.するために
今週はこれからの計画をつめましょうか♪

目的地(方向)を決めたら、あとはルート♪
例えば、北海道へ行くとしたら、
飛行機なのか?電車なのか?船なのか?
飛行機も全日空もピーチもあるしね(笑)
自分の楽しみ方で変わってきますよね~

今週は自分だけのオリジナルルートを
想像しましょうか♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

『7 ASK 信念』

このカードの miracle gift は
『これこそ自分だ!
というMy styleを掲げましょう』

このカードの深層心理への問いかけは
「理解されることを求めすぎていませんか?」

今週は、どう探求し、歩んでいきたいかを
想像するといいかも♪

宇宙にはルールがあるそうです。
・自分の現実は自分が創っている
・他人はコントロールできない
・与えるものが受けとるもの など

今の自分の心が信じる道を歩むこと
それは誰かに理解してもらうより
そこから発する波動が共鳴して、ヒト・モノ
・コトが引き寄せられると想います♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

『22 ACTION 超える』

このカードの miracle gift は
『あなたは、まだまだできる!できる!
限界は幻想です』

今週は、行動あるのみかな♪(⌒▽⌒)
まず、なにか想いがあるのなら
それをまわりに伝えてみましょう

賛同されて応援されるかもしれないし
反対勢力にあうかもしれないし
どちらも意味があっての事なのですが
自分の気持ち、本気を試されてるっちゃ~
試されてるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

どうする、22番さん!
「2」が目につくから、協調、調和は大切かな

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

『5ACTION コミュニケーション』

このカードの miracle gift は
『出会うすべての人は、
あなたの鏡、あなた自身です』

先週に引き続きの「5」
現実世界でのコミュニケーション
非現実世界でのコミュニケーション
共に必須!な行動の週でしょうか(^-^)

一方だけでは成り立たないし
一方に偏りすぎてもダメだし
この世とあの世、
見える世界と見えない世界、
双方向のアンテナを駆使して
コミュニケーションを楽しんでね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です