2017年9月の運命数ごとナンバーインスピレーションカードメッセージ

つながるココロ、奏でる言の葉
For smileの梅田 直子です(^-^)

まずは、お知らせ
以前チラッと告知しましたが、
このブログ、アメブロへ移行します。
アメブロのアドレスは↓になりますので
よろしくお願いします(⌒▽⌒)
https://ameblo.jp/forsmile2016/
尚、11月までは同時更新予定♪

さて、

2017年9月の社会サイクルは『発展』の月。
2017年は、新たな9年周期のはじまりの年。
2017年1月が「動揺」の月だったので、
実質的な本格始動は9月になるようです♪

「発展」は、新たな事を始めるタイミング
種まきの時期にあたります。
起業、転職、新商品の開発、結婚など
新たなことをはじめるグットタイミング♪
ここで蒔く種をこれから育てていくことに
なります♪

途中で育たなかったり、間引く時期もあるの
で、このタイミングではいろんな種を蒔いておく方がいいのかも知れませんね♪

ちなみに、9つの周期は
発展→協調(動揺)→創造→安定(大波乱)→変化
→愛情(激動)→休息→充実→完結
こんな流れでやってきます。(^-^)
※数字によって( )内の場合もあります。

社会サイクルは、社会全体の情勢、大きな流れなので、自分の力ではどうしようもない流れですが、社会に発信していく時はこの流れを活用するといいと想います。

そして、個人サイクルは、内面の状態が外の現象になりやすいので、例え何か起こったとしても、知っているだけで心の準備ができ、受けとめやすいと想います。(^-^)

それぞれ運命数ごとに、個人サイクルを
書いてますが、ナンバーインスピレーションカードに
9月の運命数ごとのメッセージを聞いて
みました♪(^-^)

それではまず、運命数の出し方を
簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!
「11」「22」「33」になった方は、それが運命数。
こんな出し方です♪

2017年9月の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

9月の個人サイクルは「協調」の月
一歩引いて縁の下の力持ち、サポートに
徹する月

『4 ASK 信頼』

このカードの miracle gift は
『力を抜いて身をゆだねるのも
いいものです』

自己信頼するためには、
チェンジが大切なのかな〜
しっかりとした基盤を作るために
今までの凝り固まった考えじゃなくて、
自由な、新たな感覚も取り入れる…
そのための協調の月なのかもな〜

ドンドン突き進んでいく魅力的な1番さん
でも、ちょっとだけ立ち止まってみて~
まわりにどれだけのサポーターがいるか
1番さんを支えたくて、お側にいる人達…

社会サイクル的にはLet’s go!ですが、
ちょっとだけ人との、自分との、
目に見える世界、目に見えない世界、
すべてのつながりを意識して
自由な、新たなつながり方を考えると
楽しいかも♪(⌒▽⌒)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

9月の個人サイクルは「創造」の月
創造力を発揮し、アクティブに動いていい
タイミング

『11 NEUTRAL クリア』

このカードの miracle gift は
『今に感謝することで、
目の前が開けていきます』

今月は気持ちが↑↑↑向きかな♪
まだまだ小鹿のバンビ状態なので、
しっかり根付いてるわけじゃないけど、
何にでも興味をもって、楽しめる時♪(^-^)

今月はいろんな意味で開けてくるのかな~
って言うのも、バンバンヒラメキそうだし
こんなふうにやってこう!っていう自分の
使命みたいなものがバックアップしてくれ
そうだし♪
ただ、忘れちゃ〜いけね~のが、
まだしっかり根付いてない危うさがある
内面だけです♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

9月の個人サイクルは「大波乱」の月
いいも悪いも予測できない出来事が
次から次へと起こりやすい月

『6 NEUTRAL バランス』

このカードの miracle gift は
『バランスはとるものではなく、
生まれるものです』

う〜ん、ビックウェイブ…くるかも
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
その波にうまく乗れれば、今までみたこと
ないところまで運んでくれると言われてる
「大波乱」。そして、はじまりの月でしょ~

ネガ・ポジどちらも起こりうるけど
逃げずにうけとめることです。
今回は、対処法のカードかなって想うし…
愛と美と調和、生み育み育てる「6」でしょ~

一方に偏らず、起きた出来事をそのまま
受けとめることがポイントでしょうか♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

9月の個人サイクルは「変化」の月
意図的に変化を取り入れ、
フットワーク軽く動くといい月

『6 NEUTRAL バランス』

このカードの miracle gift は
『バランスはとるものではなく、
生まれるものです』

今月は2番さんと同じく、気持ちは↑↑↑向き
かな♪(⌒▽⌒)
型通りコツコツ進めていく才能をもつ4番さん
時と場合にもよりますが、今までにない
選択をチョイスしてみるのも、新たな発見が
あって楽しいかも♪

社会サイクルは種まきの時期なので、
現実的に宣言して蒔く種も大事だけど
"なんか面白いかも♪"って、理由もなく
想うヒラメキの種も大切に♡(*´˘`*)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

9月の個人サイクルは「愛情」の月
身近な人との人間関係を見直すタイミング

『1NEUTRALコミット』

このカードの miracle gift は
『そこに、あなたの望むすべてがあります』

サイクルには上向き、下向きとあって
この愛情の時だけは上下向き!
どちらもありなんですよね〜意外でしょ。

自分の可能性を信じて、全身全霊で
自分の個性、才能を育てていくこと。
そこに望むものすべてがあります。
でしょうねぇ~(^-^)

5番さんの望む未来、しっかり宣言の種を
蒔いて、育自しながら歩んで下さいね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

9月の個人サイクルは「休息」の月
ひと休み、自分の内面と対話するタイミング

『11 ASKインスピレーション』

このカードの miracle gift は
『ヒラメキは、未来からのトキメキです』

まさに内省の時期に「11」のカードって~
となんか笑っちゃいますけど、
今月は目に見えない方の世界とご縁が…

違う見方をすると、矢印ばっかり!
社会サイクル「1」、個人サイクル「7」
カードが「11」…ねぇ〜(⌒▽⌒)

きっとね、あの世とこの世のアンテナを
駆使して、種まきすることになるんじゃ
ないかい?!とそんなことを想ったり(*´˘`*)♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

9月の個人サイクルは「充実」の月
「1」でまいたタネの成果を受け取る
タイミングの月

『7 ACTION シュミレーション』

このカードの miracle gift は
『思考は言葉になり、行動になり、
結果を生みだします』

社会サイクルは種まきの時期、
宣言の種を蒔き、これから歩んでいくわけ
ですけど、自分がどうなっていきたいかを
ここでしっかり描いて、歩みなさいね
ってことなんでしょうね♪(^-^)

7番さん、ここだけの話、
裏に『光』のカード出てますからね(  ̄ノ∇ ̄)
ご遠慮なく、思い切り、自分の熱い想いを
イメージしちゃって下さい!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

9月の個人サイクルは「完結」の月
次の周期に向けて、整理、手放しの月

『5 NEUTRAL 進化』

このカードの miracle gift は
『本当のあなたで
あろうとし続けることです』

う~ん、社会サイクルは「1」、個人サイクルは「9」、はじまりの終わり…

あっ!今までの自分をここで一旦手放し、
新たなスタートをきる♪ ( ̄0 ̄)
カードも「5進化」でしょ~( ̄▽ ̄)ニヤリッ
7番さん同様、裏に『光』のカード出てるし!

今までの自分にバイバイして
心機一転!気分一新!新たな種まき、
「私、〇〇します」「私、こうなります」
しっかり宣言して、新たな周期を熱く熱く
8番さんらしく歩んで参りましょう!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

9月の個人サイクルは「発展」の月
新しい周期の始まり、新たなタネを
まくタイミング。

『3 ACTION 笑う』

このカードの miracle gift は
『笑顔は、今ここで幸せを
感じるためのエネルギー源です』

社会サイクル、個人サイクルともに
はじまりの時ですね♪

種まきの時期なので、種まきは大事なんです
けどね、今月の9番さんは、腹を抱えて笑う
ほど楽しい時間を過ごすことも大切♪(⌒▽⌒)

というもの、ココロがかる~く軽くなると
ふ~わふわ上にのぼっていける♪
楽しいとそうなりません?(⌒▽⌒)
ニコニコ、ワクワク…そこから種まきを♪

7番、8番さん同様、9番さんも裏に
『光』のカード出てますから♪(*´˘`*)♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

9月の個人サイクルは「創造」の月
創造力を発揮し、アクティブに動いていい
タイミング

『4 NEUTRAL グラウディング』

このカードの miracle gift は
『あなたは、今この時のために
存在しているのです』

あっ!2→11 になる時か!
「11」らしく生きるってなかなか難しく
「2」っぽくなりがち。でも、夢や目標を
もてた時、11として生きられたりします。

社会サイクルははじまりの種まきの時。
このタイミングで、自分の夢、目標を
宣言すること!そして、歩み始める。

それがいづれしっかりとした基盤にする
ために、今やってる事、目指すことを
創造力発揮して、アクティブに続けていく
時なんだろな~(⌒▽⌒)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

9月の個人サイクルは「変化」の月
意図的に変化を取り入れ、
フットワーク軽く動くといい月

『3 ASK 夢中』

このカードの miracle gift は
『時空を超えた世界へ
飛び込んでみましょう』

今月は変化の時ですね♪
そうですね〜自分でつくった制限を
外す時でしょうか。

家族がいるから、余裕がないから、
私にはそんな才能はないからとか
どうしても『守り』になることも。

本来の22番さんは、七転び八起きで
果敢にチャレンジすることで、
大きな世界は羽ばたける人です。

自分で作り上げた制限を外して、
時間を忘れるほど楽しみましょう♪
そんな種を蒔いていきましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

9月の個人サイクルは「休息」の月
ひと休み、自分の内面と対話するタイミング

『3 NEUTRAL 素直』

このカードの miracle gift は
『大丈夫!あなたの想うとおりに
何をしてもいいのです』

私の師、はづき虹映さんは
素直とは『素と直につながること』と
定義してました。
素とは大本、直=直接、自分という意味。

休息、内省のこの時、大本と直接つながる
ことに意味があるんでしょうねぇ。

今の自分の心を信じること
自分の心の奥の自分、そして、大本との
対話をしましょう!
そこから種を蒔いていきましょうか♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です