今週(8/28~9/3)の運命数ごとナンバーインスピレーションカードメッセージ

つながるココロ、奏でる言の葉
For smileの梅田 直子です(^-^)

今週は、2017年「1発展」の年の
本格始動9月がやってきます!

完結の月の整理整頓、手放し、浄化も
あと4日間。思い残すことなく、
スッパリ、スッキリしちゃいましょう♪

そうそう、
今週のカードは『2』が多かったな~
『2』は、受容、調和、分裂など
何を暗示してるのかしら〜??

さて、

それではまず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!
「11」「22」「33」が運命数となります。
こんな出し方です♪

今週(8/28~9/3)の運命数ごとナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

『2 ASK つながり』

このカードの miracle gift は
『私たちの元は、ひとつ。
いつもつながっているのです』

今週は、まわりとの心地よい距離感を
考えましょう♪

今週のキーワードは、「心地よさ」
1番さんは自分で決めて、GO・GO・GOで
突き進んでいきたいタイプ。

だからこそ、周りの人との関係は大切。
つかず離れずの自分の心地よさを知って
おくと、ラク〜になれるのかも知れま
せんね♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

『2 ACTION 伝える』

このカードの miracle gift は
『あなたが表現することで
あなたの世界は広がります』

現実化を加速する行動のカードですね~

今週は、あなたが今まで学んだこと、
経験したことを多くの人のために活かす
べく知恵に変換し、伝えていきましょう♪

控えめで、穏やかな優しい2番さんらしい
伝え方を。(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

『33 NEUTRAL 光』

このカードの miracle gift は
『いつも感じてください。あなたに降り
注がれ、あなたから放たれていることを』

2017年は新たな周期のはじまりの年
そして、新たな周期の本格始動は9月。
完結の月→発展の月に変わる週
このタイミングで『光』のカードか〜

今、取り組んでる道が
光の道なんでしょうね…

ときに試される事が起こると想うけど、
3番さんらしさを、ヒラメキを大切に
歩んで下さいね♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

『3 ACTION 笑う』

このカードの miracle gift は
『笑顔は、今ここで幸せを感じるための
エネルギー源です』

今週は、自分がつながりたい人、
関係を築きたい人と楽しい時間をすごす♪

仕事のおつきあいの飲み会とかじゃなく
自分がつながりたい人とすごす時間は
とても有意義で楽しく心地よい時間♪

あ~、めっちゃ楽しかったぁ♪(⌒▽⌒)
と想えるコミュニケーションを心がけたい
ですね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

『33 NEUTRAL 光』

このカードの miracle gift は
『いつも感じてください。あなたに降り
注がれ、あなたから放たれていることを』

実は5番さんのカード、途中で消えて
しまったため、引き直したカード。
きっと途中で流れが変わったのかな…
(^-^)

さて、3番さん同様、
2017年は新たな周期のはじまりの年
そして、新たな周期の本格始動は9月。
完結の月→発展の月に変わる週の
タイミングで『光』のカードなんです。

5番さんにとって、
人とコミュニケーションをとることが
光の道へと続くと想います*:.。.☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

『1 NEUTRAL コミット』

このカードの miracle gift は
『そこに、あなたの望むすべてがあります』

今週は、限界を超えて大きな世界へ
あなたの望む未来へ歩み始めましょう♪

もう進む方向は決めてますでしょうか?
今週、はじまりの年の本格始動の時が♪

自分の中の制限をはずし、勇気を出して
飛び出していく時です。
そして、決めた方向に全身全霊を込めて
進んでまいりましょう!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

『6 NEUTRAL バランス』

このカードの miracle gift は
『バランスはとるものではなく、
生まれるものです』

今週も『6』ですね…続いてますね~
ってことは、今、7番さんに必要なこと
なんでしょうねぇ〜

今週はあなたの想いを言葉にして
伝えましょう♪
自分の想いを人に伝えるってなかなか
難しい。解釈の仕方、感じ方は人それぞれ。
でも、本当に伝えたいことは工夫しながら
伝えてみましょう♪

自分の想いを伝えなければ、
その場はうまくいくかも知れないけど
お互いの想いを伝えあうことで、
本当の意味でバランスはうまれますよね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

『9 ACTION 学ぶ』

このカードの miracle gift は
『学ぶことで、またひとつ、
新たな自分を発見する』

今週は、学びの週かも知れませんね~
学ぶ前に自分の意思を宣言する「意宣り」
を先にしましょうか♪.*・゚(-人-).゚・*.

「私は〇〇していきます」
「私は〇〇になります」

先に宣言することで、神様からの後押し
自分自身の心構えも違うと想うんです。

新たな自分、新たな学びを楽しめると
いいですね♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

『5 ACTION コミュニケーション』

このカードの miracle gift は
『出会うすべての人は、あなたの鏡、
あなた自身です』

今週は、あなたの望む生き方をしている人
とコミュニケーションをとりましょう♪

とは言え、身近な人なら会えるので
コミュニケーションもとれますが、
簡単に会えない人の場合、その人を
感じるのもいいと想います♪

その人の好きなもの、考え方、生き方など
感じることで、私にも可能性があるんだ♡
と想えるように。(^-^)

誰しも無限の可能性はあるもの♪(⌒▽⌒)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

『22 ACTION 超える』

このカードの miracle gift は
『あなたは、まだまだできる!できる!
限界は幻想です』

今週は、あなたのやろうとしている事
目指しているものに、精一杯取り組んで
みましょう!
そうすることで"無理ィ〜"と思ってた
こともヒョイと乗り越えられちゃうかも♪

今週は行動のカード!できる、できないも
やってみなくちゃわからない♪(⌒▽⌒)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

『2 NEUTRAL ハーモニー』

このカードの miracle gift は
『心地よい環境は、あなたを調和へと導き
あなたのハーモニーを生み出します』

今週のキーワードは、『調和』

昼には夜、喜びには悲しみ、光には闇
がなければ成り立たない。
2つの質の違いの中で、どちらかに傾きすぎ
ることなく、それぞれ活かすことでうまく
回っていきます。

今週は、与えることは受けとるもの
心地よい環境に身をおきましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

『5 NEUTRAL 進化』

このカードの miracle gift は
『本当のあなたで
あろうとし続けることです』

数字の5には、自由、変化、スピード、
人間、五感などいろんな意味があるの
ですが、今週、このカードをサポート
するのは…

『第六感』

ほんの少しでも静かな時間を過ごす。
瞑想したり、アロマを楽しんだり♪
きっとインスピレーションにいい香り
ありますよね~♪(^-^)

フッとわいたインスピレーションが
進化をサポートしてくれます。(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です