整理整頓、手放し、浄化はすすんでますか?

つながるココロ、奏でる言の葉
For smile の梅田直子です( ̄▽ ̄)

さて、

皆さん、整理整頓、手放し、浄化
着々とされてますかぁ〜?(^ー^* )
(昨日も同じこと書きましたね~(笑))

私の個人サイクルは「完結」じゃないけど
こうやって社会へむけて発信してること
社会とつながってやってきていることは
社会サイクルで考えるので

「継続」「廃止」「新たな形にチェ〜ンジ」

で整理整頓しています。(^-^)

①毎週月曜日に更新してる
「運命数ごとの
ナンバーインスピレーションカードメッセージ」
これは楽しく好き勝手(?!)書いてるので継続♪

但し、

今までWordpressでブログを書いてましたが
これをアメブロへチェンジします!
と言っても、11月末までは両方同時配信。

②『メール鑑定』
今まで3種類でしたが1本化します♪
数秘術を活用して流れなどはみるけど
ナンバーインスピレーションカードを
メインに♡

③新たに『Face to Face鑑定』をします♪
ひとりひとりの方を大切につながりたい
ので♡

その変わり、
イベントという形はなくなると想います。

④有料メール配信
『今週のあなたに贈る言の葉』は継続♪

但し、MAX3名様まで。
3ヵ月続けてきて、ひとりひとりに
しっかりメッセージを書いていると
6人は無理だと、今更ながら気づいて(笑)

⑤新たにホームページを創りました♪
そこが『For smile』のマイホーム♡
ここから笑顔を、楽しさを、キラキラを
生みだしていきます♪(∩´∀`∩)

すべては9月から始動しまぁ〜す♪

あと細々、個人的にはありますが
"面白そう♪"と想ったことを
楽しんでいこう!そう想ってます。
(⌒▽⌒)

『自由に、のびのび、楽しく♪』

私のコアは、これを望んでますので〜
そこんとこ大切に、自分軸で歩みます♪
(*´˘`*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です