カードに助けられてる私もいるんですよ♪

つながるココロ、奏でる言の葉
For smileの梅田直子です(^-^)

ナンバーインスピレーションカードセラピストとして
お悩みに数秘のサイクルやカードを
読み解いたりして
私なりの言葉をお伝えしていますが

私も皆さんと同じで、
ココロ揺れたり、
モンモンとしたり、
落ち込むことがあるんです。

頭の中は、
グルグル グルグル…
そればかりを気にして

何とかしたい
今のこの状態を
もとの状態に戻したい
何とか

グルグル グルグル…

どんだけ回すねん!
ってくらい回ったとて
答えはそう簡単に出てこない

そんな時に出たカードが

このカードから
導き出されたメッセージが

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

常にいいも悪いも出来事は起こる
それは一時のことで消えていく
その出来事に執着して、
囚われてるのは私自身。

もう、手放すと決めなさい。
自然と消えていきますよ♪

そして、
感謝しなさいってことね〜

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

そう私は読み解きました。(*´˘`*)

ほんとその通り!

嫌なことに執着して囚われてるのは
わたし自身。

相手がどうこういっても
それに囚われてるのはわたし。

嫌なことなら、さっさと丸めて
ぽ~~~〜い!・⌒ ヾ(*´ー`)

嫌なことに時間を使うのなら

好きなお茶を楽しんだり
スイーツを食べたり
美味しいランチを食べたり

好きなことに時間を使わなきゃね♡
(食べることばかり…笑)

そう思ったら
いつの間にかどうでもよくなって
いつも通りの私になって♪(^-^)

今回は、カードのメッセージで
助けられてる私もいるんですよ♪
話でした(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です