今週(7/24~30)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

つながるココロ、奏でる言の葉
For smileの梅田直子です(⌒▽⌒)

7月も後半。実りの『充実』の月を
味わっていますでしょうか?

私は、去年10月にまいたタネが
「たくさんの人とつながり、好きな事で稼ぐ」
と宣言したと想うのですが、
おかげ様でFacebookでたくさんの人と
つながる事が出来て、わずかですが
好きな事で収入も得ています♪
概ね、叶ったかな♪って想います。

ただ〜今想うと、少々、大雑把な宣言
だったな〜と想うので、次回9月の
発展の月では、もう少し詳細にしよう♪
そう想ってます(笑)(*˙︶˙*)

さて、

それではまず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

今週(7/24~30)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

『8 ASK 情熱』

このカードの miracle gift は
『これがしたい!という
熱い想いを思いきり放ちましょう』

あなたが今、取り組んでいることは
楽しいですか?

「yes」の方…
冷静な情熱で、このままコツコツ
取り組み続けて下さいね♪

「NO」の方…
楽しめない理由があると想うんです
原因を取り除いて、新たな気持ちで
取り組むか、チェンジするか…

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

『2 ASK つながり』

このカードの miracle gift は
『私たちの元はひとつ。
いつもつながっているのです』

今週は、ヒト・モノ・コトに振りまわされず
自然体のナチュラルなあなたでいてね♪

自然体って?

無理しな〜い、頑張らな~い
あなたも私もあるがまま♪
でしょうか(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

『33 NEUTRAL 光』

このカードの miracle gift は
『いつも感じてください。あなたに降り
注がれ、あなたから放たれてることを』

おぉ~~2週連続の『光』!
今週は先週とはちょっと違って、
実際に行動することが大事かな~

どんな行動か?

すばりコミュニケーション!
関係を築きたい人がいるなら自分から!
好きな人が出来たら、何らかのモーション
かけるでしょ~それと一緒です♪
3番さんならではの魅力で♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

『11 NEUTRAL クリア』

このカードの miracle gift は
『今に感謝することで、
目の前が開けていきます』

変わることをためらってませんか?

湧いてくる感情、身体に感じる感覚を
しっかり味わう。
あ〜今、無性に泣きたい…
暑いけど、風が気持ちいい…
あっ、トマト美味しい…

しっかり味わう事で、あなたがどちらへ
進めばいいのかを教えてくれる…
そう、そしてこの「クリア」なのかも(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

『1 ACTION 決める』

このカードの miracle gift は
『あなたが決めた瞬間、道は開かれます』

目に見えるこの世界で大切なことは、
体験すること。
あなたが今、決めて、最初の1歩を
踏みだした途端、その道が動き出します。

5番さんは、走りながら考える?タイプ
なので、息切れしないようにね♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

『4 ASK 信頼』

このカードの miracle gift は
『力を抜いて身をゆだねるのも、
いいものです』

このままでいいのかなと
不安になってませんか?

決めた道に全身全霊で取り組むことで
その不安はなくなります。
あなたは一番近くで、ずーっとみてた
でしょ~よく頑張ってきた自分を(^-^)
だから大丈夫です!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

『7 ASK 信念』

このカードの miracle gift は
『これこそ自分だ!
というMY Styleを掲げましょう』

7番さんの良さのひとつ、
自分をしっかりもってること。

自分の信念を貫こうと想う事が
あったら、周りの人の力を借りて、
みんなを巻き込んでみましょう。
想像以上の結果がやってくるかも♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

『22 ACTION 超える』

このカードの miracle gift は
『あなたは、まだまだできる!できる!
限界は幻想です』

今週は、すべてを受けとめて
自分のこだわりや価値観、常識を
超えていきましょう!

そりゃ~いい事ならいらっしゃ〜いで
受けとめられるけど、そうじゃなきゃ
そう簡単には無理!…ですよね。

まずは味わって下さい。
ムカついたら暴れてもいい
泣きたかったら嗚咽するまで泣いていい
感情をないことにだけはしないで下さい。
物わかりのいい大人にならないで下さい。

きっとそこから冷静になると想うんです
そして、超えられると想います。

こんな書き方だと悪い事が起こる前提?
と思われますよね…念のためです( ̄▽ ̄;)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

『8 ASK 情熱』

このカードの miracle gift は
『これがしたい!という
熱い想いを思いきり放ちましょう』

このカードの深層心理への問いかけ
「投げ出したくなってませんか?」

今週は、愛を感じましょう♡
愛はただただ、そこにあるもの。
自分の中から溢れる愛、まわりに溢れる愛
吐いて吸って呼吸をするように
愛を差し出し、愛を受けとっています
それを感じてみましょう♡

きっとまた熱い想いが復活♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

『3 ACTION 笑う』

このカードの miracle gift は
『笑顔は、今ここで幸せを感じるための
エネルギー源です』

今週は、決めた事に全身全霊で楽しむ♪

全身全霊で楽しむ?…なんで??

ふふふ…熱い想いを思いだすため
振るい立たせるためかな〜( ̄▽ ̄)

だから、笑顔で楽しみながら
全身全霊、夢中で取り組んでみましょう♪

神様もそういう人が好きらしいし~
味方になってくれるはず(笑)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

『8 ACTION 和かちあう』

このカードの miracle gift は
『あなたの経験は、
あなただけのものではありません』

『8=∞』 そこに何を流すか?

流したものが受けとるものならば
やっぱりいい「氣」を流したいですよね♪

今週は、意識して惜しみなく、
みんなと分かち合いましょう♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

『7 ACTION シュミレーション』

このカードの miracle gift は
『思考は言葉になり、行動になり
結果を生みだします』

投げ出したくなってませんか?…

今週は、再度、計画を見直してみましょう

どんな結果がお望みですか?

希望の結果からさかのぼって
いつまでにこうなって
いつまでにこうして
今、これをしようと計画を見直してたら
あの時の熱い想いが蘇ると想いますよ♪
(*´˘`*)♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

━━━━いよいよ今週末、開催!━━━━━

2017年7月29日(土)
『カードを楽しむ会』開催♪

ナンバーインスピレーションカード
みんなで味わいましょう♪\(^o^)/
詳細は、コチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です