今週(7/17~7/23)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

つながるココロ、奏でる言の葉
For smileの梅田 直子です。(^-^)

「毎日、暑いですねぇ」
が最近の会話のはじまり。
先日、職場の職人さんが熱中症に。
いつも外で働く職人さんでさえ
油断すると熱中症になる暑さ…

皆さま、お身体ご自愛下さいね。

さて、

それではまず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

今週(7/17~7/23)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

『5 ACTION コミュニケーション』

このカードの miracle gift は
『出会うすべての人は、
あなたの鏡、あなた自身です』

今週は、あなたの夢を叶える為
コミュニケーションをとりましょう♪

今月は確か、ヒト・モノ・コト整理整頓、
手放しの時期。夢のために新たな関係を
築くなら、感謝と共に手放しも必要かも。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

『9 ACTION 学ぶ』

このカードの miracle gift は
『学ぶことでまたひとつ、
新たな自分を発見する』

先週に引き続き、「9」ですね。
新たな周期のはじまりの月。

今週は、あなたの決めた方向にむかって
実際に学びはじめましょう♪

あなたの決めた道には「光」が
ありますから、きっと大丈夫♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

『33 NEUTRAL 光』

このカードの miracle gift は
『いつも感じてください。あなたに降り
注がれ、あなたから放たれてることを』

誰かの期待に応えるのではなく、
本来のあなたの才能に目覚め、
才能を活かす道…そこに「光」が♪

思考は言葉になり、行動になり
結果を生みだします

今週は、う〜ん…そのまんまのあなたで
いるだけでいいんじゃないでしょうか♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

『3 ASK 夢中』

このカードの miracle gift は
『時空を超えた世界へ飛び込んでみましょう』

4番さんのカード、すべて深層心理への
問いかけカードばかり…思い悩んでるの
かしら??

今週は、このままでいいんです!
どんな事でもいいから無邪気に楽しもう♪

人になんて思われても気にしな〜い。
自分が楽しけりゃ何でもいいですよ~
子供心に戻ってね♡(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

『6 ASK 可能性』

このカードの miracle gift は
『可能性は種。種を育てるのはあなたです』

今週は、自分の思い込みを捨てて、
自分の為に出来ることをしていきましょう♪

自分の可能性の芽を抜くのは、
他人ではなく自分自身。
あなただけの、あなたならではの
才能を育ててね♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

『22 ASK ミッション』

このカードの miracle gift は
『日々流れる時間の中に
あなたの使命のヒントがあります』

期待に応えようとしてませんか?
がこのカードの深層心理への問いかけ。

今週は、笑顔で楽しむ事♪ そして
あなたの才能を活かす道を決めましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

『11 ASK インスピレーション』

このカードの miracle gift は
『ヒラメキは、未来からのトキメキです』

今週は、ON・OFFしっかりバランスをとって
小さなヒラメキを感じましょう♪

人って意識せずともバランスをとってる
けど、時に無理をしてバランスを崩して
しまう事も…無理は禁物!
意識してゆっくりした時間をとるのも
大切です♪(*´˘`*)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

『9 ACTION 学ぶ』

このカードの miracle gift は
『学ぶことでまたひとつ、
新たな自分を発見する』

先週と同じカードと言う事は
今週も引き続きという事かな~

このままでいいのかなと、
不安になっていませんか?

自分を信じる事。大丈夫です。(^-^)
乗り越えられない事はやってきません。
不安になったら、一旦、立ち止まって
深呼吸~(´O`)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

『4 ASK 信頼』

このカードの miracle gift は
『力を抜いて身をゆだねるのもいいものです』

このカードの深層心理への問いかけは
このままでいいのだろうかと、
不安になっていませんか?

大丈夫!だって今まで一生懸命
やってきたじゃないですか~
それは、誰よりも自分が1番
わかってるじゃないですか♪

やるだけやったら、あとは~
任せちゃいましょ~♪
誰に?…それは〜神のみぞ知る(笑)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

『2 ACTION 伝える』

このカードの miracle gift は
『あなたが表現することで
あなたの世界は広がります』

今週は、今、出来ることに取り組み
伝えていきましょう♪

1つ1つ取り組んだことがつながり、
必ず形になっていきます。そして、
あの世とこの世の2つのアンテナを
もつ11番さんならではの表現をして
いきましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

『2 ASK つながり』

このカードの miracle gift は
『私たちの元はひとつ、
いつもつながっているのです』

このカードの深層心理への問いかけ
周りに振りまわされていませんか?

何事も自然とバランスを保っている
のですが、時に無理したり、何かあると
崩れることがあります。

ちょっと崩れてるかなって感じたら
少し距離をとったり、心地よい距離感を
もつようにしましょう(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

『4 NEUTRAL グラウディング』

このカードの miracle gift は
『あなたは、今この時のために
存在しているのです』

今週は、裸足で歩いてみましょうか♪

あっ!出かける時は靴履いて下さいね(笑)
裸足になれるところで、例えば、お庭とか
公園とか、足湯とかで足の裏の感覚を味わう♪
その瞬間、「今・ここ・自分」に戻れます(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

━━━━━━━告 知━━━━━━━━
2017年7月29日(土)
『カードを楽しむ会』開催♪

ナンバーインスピレーションカード
みんなで味わいましょう♪\(^o^)/
詳細は、コチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です