今週(7/10~7/16)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

つながるココロ、奏でる言の葉
For smileの梅田 直子です。(^-^)

先週の九州北部の豪雨による被害
死亡者、行方不明者多数
被害状況を見ると他人事とは思えず、
いつどこで何があってもおかしくない
明日はわが身、そう感じます…

被害に遭われた方にお見舞い
申し上げると共に、亡くなられた方の
ご冥福をお祈りします。

それではまず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

今週(7/10~7/16)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

『11 ASK インスピレーション』

このカードの miracle gift は
『ヒラメキは未来からのトキメキです』

今週は少しペースダウンして
ゆっくりタイムを意識してみましょう♪

そして、自分の望むものがあるのなら、
その波動につながっていくヒラメキを
感じる時間を♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

『9 NEUTRAL 寛大』

このカードの miracle gift は
『泣いても笑っても、
今この時があなたへのギフトです』

今週は自分のこだわり、価値観などを
越えて、寛大な心で許しましょう♪

どうしても自分のものさしで
はかってしまうもの…
そうするとそこから外れたものは
許せないと感じてしまいがち。

何があってもドンとこい!
広い心で受けとめたるわ!の気持ちで
(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

『2 ASK つながり』

このカードの miracle gift は
『私たちの元はひとつ、
いつもつながっているのです』

今週は心地よい距離感を保ちながら
つながっていきましょう♪

周りに振りまわされたりしてませんか?
自分のまわりにいる人は、自分の波動と
共鳴し、つながった人達。
自分も周りもそのまんまでオールOK!
距離感を保ちながら、よりつながって
いきましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

『33 ACTION 祈る』

このカードの miracle gift は
『あなたの魂からのメッセージを
無限の宇宙に投げかける時です』

今週は、自分のペースを大切に
今の自分の心を信じ、貫けるよう
祈りましょう!(-人-)

『自分軸』です。すべては『自分』から。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

『2 NEUTRAL ハーモニー』

このカードの miracle gift は
『心地よい環境はあなたを調和へと導き
あなたのハーモニーを生み出します』

今週は、
ナチュラルなあなたを意識しましょう♪

何ひとつ変えようとすることなく、
自然なそのまんまのあなたでいてね♪
チカラが抜けて、きっと軽くかる〜く
あなたのハーモニーを奏でる♪♪♪(*´˘`*)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

『2 ASK つながり』

このカードの miracle gift は
『私たちの元はひとつ、
いつもつながっているのです』

たぶん今週も目に見えない世界の方…
インスピレーションのままに
想うまま、気ままにすごしましょう♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

『9 ACTION 学ぶ』

このカードの miracle gift は
『学ぶことでまたひとつ
新たな自分を発見する』

今週は、コツコツ学び続けましょう♪
生きてる限り、ずっと学びの連続です
けどね~(^-^)

今週はどんな学びと出逢えるか…♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

『9 ACTION 学ぶ』

このカードの miracle gift は
『学ぶことでまたひとつ
新たな自分を発見する』

7番さんと同じカードですが、
8番さんの学びは…『無償の愛』です。

無償の愛ってどんな愛でしょう?
見返りを求めない愛と思いがちですが、
現実、求めますよね〜それ普通です(笑)

調べて想ったのは、長い年月かけて熟成
させた先に無償の愛はあるんじゃないかと
子供のためなら火の中水の中、お百度参り
だってできちゃう♡(*´˘`*)

今週はそんなことを考えてみてね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

『8 ACTION 和かちあう』

このカードの miracle gift は
『あなたの経験は
あなただけのものではありません』

さて、先週はいっぱい笑いましたか?(^-^)

今週は惜しみなく分かち合いましょう♪

「8」は途切れるところのない輪、
豊かさを流せば、巡り巡って豊かさが戻り
そこには無限の可能性があります♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

『2 NEUTRAL ハーモニー』

このカードの miracle gift は
『心地よい環境はあなたを調和へと導き
あなたのハーモニーを生み出します』

今週は、そのまんまのあなたを
受け入れましょう♪

とはいえ、簡単に受け入れられたら
世話ないわ!と想う人もいますよね。

ありのままのあなたってどんな人ですか?
どうしてそのまんまのあなたでは
ダメだと想うんでしょう?σ( ̄^ ̄)

そんなことを問いかけてみましょうか?

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

『1 ASK 目覚め』

このカードの miracle gift は
『生まれる前に交わした約束を
思い出す時がきたのです』

このカードの問いかけは
自分の本当の想いを大切にしてますか?

今週は地に足をつけ腹を据えて、
自分のしたい事に取り組みましょう♪

心の奥の自分とつながって
進んで参りましょう♪(⌒▽⌒)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

『3 ACTION 笑う』

このカードの miracle gift は
『笑顔は、今ここで幸せを
感じるためのエネルギー源です』

今週は、「楽しむ」「遊び心」「アイデア」
その中で続けていきましょう♪

言葉で表すのが難しいんだけど
光の道を歩み続けるには子供心が大事
ってことなんだろなと想います(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

━━━━━━━告 知━━━━━━━━
2017年7月29日(土)
『カードを楽しむ会』開催♪

ナンバーインスピレーションカード
みんなで味わいましょう♪\(^o^)/
詳細は、コチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です