2017年7月の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

つながるココロ、奏でる言の葉
For smileの梅田 直子です(^-^)

2017年7月の社会サイクルは、
『充実』の月。

2016年10月が「1発展」の月だったので
そこからの実りの月、収穫の月♪
だいたいの事は、前回の記事で書きました
ので、今回は割愛しますね。

社会サイクルは、社会全体の情勢、
大きな流れなので、社会に発信していく時は
この流れを活用していくといいと想います。
個人サイクルは、内面の状態が外の現象に
なりやすいそんな感じでしょうか。

先月に引き続き、それぞれ運命数ごとの
個人サイクルをみながら、
ナンバーインスピレーションカードに7月のメッセージを
聞いてみましたぁ♪(^-^)

さて、

それではまず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

━━━━━━━告 知━━━━━━━━
2017年7月29日(土)
『カードを楽しむ会』開催♪

ナンバーインスピレーションカード
みんなで味わいましょう♪\(^o^)/
詳細は、コチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年7月の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

7月の個人サイクルは「完結」の月
次の周期に向けて、整理、手放しの月

『4 NEUTRAL グラウディング』

このカードの miracle gift は
『あなたは、今この時のために
存在しているのです』

次の新しい9周期にむけて、整理整頓、
手放し、浄化の時ですね。次の周期でも
引き続き続けたいヒト・もの・コトを残し
思い切って手放すタイミングです。

そして、次の周期でも続けていきたいと
残したものの中に光の道があり、
道が開かれるのかもしれませんね♪

そのためにも、今月は過去のこだわりや
未来への妄想で、心ここにあらずはstop!
しっかり「今」を感じながら過ごしてね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

7月の個人サイクルは「発展」の月
新しい周期の始まり、新たなタネを
まくタイミング。

『5 ACTION コミュニケーション』

このカードの miracle gift は
『出会うすべての人は、
あなたの鏡、あなた自身です』

新たな周期のはじまり、タネを蒔く
タイミングですね。
どんなタネを蒔きたいですか?
どんな実を収穫したいですか?

このタイミングで、人とのつながりを
作るカードですね~
相手を知り、相手に知ってもらう為に
自分から先に繋がっていきましょう♪

きっとそのつながりは、あなたの想いが
波動となって引き寄せ合うんでしょうね。
(^-^)
そんなタネをたくさん蒔いて下さいね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

7月の個人サイクルは「協調」の月
一歩引いて縁の下の力持ち、サポートに
徹する月

『2 NEUTRAL ハーモニー』

このカードの miracle gift は
『心地よい環境は、あなたを調和へと導き
あなたのハーモニーを生み出します』

「2協調」の月に「2」のカード引いちゃった。
そうですね〜社会サイクル的には収穫の月
なので、育てた実を収穫出来ると想います♪

ただ、今月はどちらかと言うと控え目に
裏方さん、人のサポート、人と人をつなぐ
そんな感じでしょうか。
母の様な無償の愛で支え、見守り祈る事も
時に大切かもしれませんね。
そこから何か学ぶ事があるのかも…

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

7月の個人サイクルは「創造」の月
創造力を発揮し、アクティブに動いていい
タイミング

『4 NEUTRAL グラウディング』

このカードの miracle gift は
『あなたは、今この時のために
存在しているのです』

今月はちょっと楽しい気分になるかも♪
根拠は?って聞かないでね(笑)
ただ、社会サイクルも↑の月、個人サイクル
も↑の月だからかな~なんとなく(๑>؂•̀๑)

創造の時期って蒔いたタネの芽が出る時。
やっぱり、芽が出ると嬉しいじゃないです
か〜\(^o^)/

今月は、楽しみましょう♪
遠慮はいりません。楽しんで下さい。
「今」を思いきり味わって下さい。
過去に囚われたり、未来に思いを馳せず
『今』を感じて下さいね♪

そして、嬉しい事があったら、
遠慮なく喜んで下さい。
周りにいい氣を還元して下さいね♪
もちろん、現金還元も喜んで〜(笑)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

7月の個人サイクルは「大波乱」の月
いいも悪いも予測できない出来事が
次から次へと起こりやすい月

『6 ACTION うけとめる』

このカードの miracle gift は
『今のあなた、そして目の前のすべてを
抱きしめてあげましょう』

大波乱の月にこのカードが出るとは…

そうですね〜
今月は何があっても、笑って受けとめよう♪

「何があっても」って書くと悪い事が?って
思うかもしれませんが、そうじゃなくて~
思いもよらない事、想定外の事が起こりやす
いだけですよ(^-^)

必要以上に身構えなくていいですよ。
乗り越えられない事はやってこないし、
「ピンチはチャンス!」
一気に飛躍できるチャンスでもあるんです♪

笑って受けとめてね♪☆~(ゝ。∂)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

7月の個人サイクルは「変化」の月
意図的に変化を取り入れ、
フットワーク軽く動くといい月

『8 ACTION 和かちあう』

このカードの miracle gift は
『あなたの経験は、
あなただけのものではありません』

今月は収穫した実を遠慮なく受けとり、
惜しみなくみんなで分かち合いましょう♪
差し出すものが与えられるもの。
それが巡り巡って、戻ってきます♪

愛があふれ
あなたの望むすべてがそこにあります♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

7月の個人サイクルは「愛情」の月
身近な人との人間関係を見直すタイミング

『2 NEUTRAL ハーモニー』

このカードの miracle gift は
『心地よい環境は、あなたを調和へと導き
あなたのハーモニーを生み出します』

あなたにとっての心地よい環境って
どんな感じですか?

7番さんにとって、必要なのはひとりの
時間。もしかしたら、その時間が
心地よいかもしれませんね♪(^-^)

今月は「愛情」の月。自分にとって大切な
友達や家族と過ごす時間、そして、
ひとりの時間。
感謝の気持ちを心に、うまくバランスを♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

7月の個人サイクルは「休息」の月
ひと休み、自分の内面と対話するタイミング

『2 NEUTRAL ハーモニー』

このカードの miracle gift は
『心地よい環境は、あなたを調和へと
導き、あなたのハーモニーを生み出します』

今月は自問自答する時間が大切かも♪(^-^)
何かあったら問いかける。心の奥の奥の
あなたは答えを知ってるので、何らかの
形で、フッと目にした本やテレビ、ふと
浮かんだり…教えてくれます。

自分とつながることが心地よい環境へ
導いてくれますよ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

7月の個人サイクルは「充実」の月
「1」でまいたタネの成果を受け取る
タイミングの月

『22 ACTION 超える』

このカードの miracle gift は
『あなたは、まだまだできる!できる!
限界は幻想です』

今月の9番さんは、ノンストップで
突っ走って下さい!
もうねぇ〜ブレーキなくていいです!
いらない!ブレーキって何?って
くらいでいいです(笑)
社会サイクルも個人サイクルも
『8』でしょ~
その上、大きな世界観「22」の超える!
よ〜言う事ないっス!(⌒▽⌒)

でもね、ひとつ言うなら…
もしも、ブレーキがかかったとしたら、
それは「頭」。思考はあなたを守るのが
お役目だから、それはそれとして許して
あげてね♪

"心配してくれてありがとう。
でも私…羽ばたきたいの!"

自分の可能性を信じて進んで下さい♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

7月の個人サイクルは「発展」の月
新しい周期の始まり、新たなタネを
まくタイミング。

『11 ACTION ヒーリング』

このカードの miracle gift は
『心と身体と魂の平安は、
あなたから始まるのです』

タネを蒔くタイミングでこのカード。

そうですね〜今月は方向を決めて、
タネを蒔きましょう♪
やりたい、なりたい、欲しいなど
全部ぜ~んぶタネを蒔きましょうか~♪

タネを蒔いたら、あとは自分を信頼して、
身をゆだねましょう♪

あなたが本当にしたいことは何ですか?
あなたはどんな実を収穫したいですか?
(*´˘`*)♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

7月の個人サイクルは「創造」の月
創造力を発揮し、アクティブに動いていい
タイミング

『9 NEUTRAL 寛大』

このカードの miracle gift は
『泣いても笑っても、今この時が
あなたへの最幸のギフトです』

きっと気分上々、
気持ちもウキウキかな??
気持ちが軽いとインスピレーションも
バシッバシッ届くんじゃないかしら~♪
なんか〜書いてて私もウキウキしてくる
感じ~♪o((*^▽^*))o

"あっ、あれしよう!"
"そうだ、これいいかも♪"
"なんかこうしたらいいかも♪"

そう感じたら、あとでじゃなくて
『今』やってみましょう♪
思いつきで動く自分を受けとめてね。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

7月の個人サイクルは「変化」の月
意図的に変化を取り入れ、
フットワーク軽く動くといい月

『11 ACTION ヒーリング』

このカードの miracle gift は
『心と身体と魂の平安は、
あなたから始まるのです』

7月はとりあえず動いてみて、
考えながら走る?って感じでしょうか
εε=┏( ^o^)┛

自分と周りとの本当のつながりを
つくる事が今月のテーマかな~(^-^)

自分も人も責めることなく、
いい所も悪い所もあって当たり前、
あなたも私もそのまんまでOK!
をだしましょう。

そこからはじまるんじゃないでしょうか♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です