『カードを楽しむ会』開催します♪

つながるココロ 奏でる言の葉
For smile 梅田直子です。(^-^)

さて、

2017年7月の社会サイクルは、
充実』の月。

充実の月は、「1」ではじめた事の
結果発表~!蒔いたタネの収穫の時
と言われています♪

去年10月が「1発展」の月でしたので
そこからどう育ててきたか、
どう育ったか…ワクワクo((*^▽^*))o

特に何もなかったり、自分にとって
よくない事がおこる事もありますが、
それはそれで真摯に受けとめて、
次の周期に活かしてくださいね。(^-^)

「8充実」の時は、目に見える形での
恩恵もあったりするので、それを
独り占めせず、みんなで分かちあい
還元することがポイント♪

ということで、
来月、イベントをします!

カードを楽しむ♪会

【日時】
2017年7月29日(土)
10:00〜12:00

【場所】
近鉄奈良線新大宮駅近く
「なら文化さろん」
奈良市芝辻町4丁目5-2
新大宮グリーンビル6F

【費用】
1,000円
(今回のみ還元価格♪)

【募集人数】
名様
5名様

おひとり様から開催しますので
ご安心下さい。(⌒▽⌒)

【どんな事をするの?】

「今週の運命数ごとメッセージ」で使ってる
「ナンバーインスピレーションカード」

♪来て・見て・触れて・確かめて♪
このカードを実際に触ってもらい
いろんな角度から楽しもう♪
そう想ってます。

"カラフルでキレ~なカード♪"
"こんな事がわかるんだ〜♪"
"こんな感じでやってるのね〜"

いろんなことを感じ、
楽しんで頂けたら嬉しいなぁ…
(*´˘`*)♡

カードを使ってみて、"欲しい"と
想った方にはそのまま販売も致します♪

この機会にぜひ
ナンバーインスピレーションカード
楽しみましょう♪(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です