そうだ!スピ・ドックを受けよう♪

つながるココロ 奏でる言の葉
For smile の 梅田 直子です。(*´˘`*)

先週土曜日に伊勢神宮へお参りした後
ふと、

"そうだ、スピ・ドックを受けよう!"

そう想った。

スピ・ドックは、勝手な造語なんですけどね~
体の状態を調べるのが人間ドックだから
目に見えないスピリチュアルな部分は
「スピリチュアル・ドック」ということで(笑)

今回、鑑定して頂いたのは…
サイト『coconara』に登録してる

・ 霊視鑑定のsatokatoさん
・ オーラ診断のさくら猫さん

霊視鑑定の方は、
的を射た鑑定で、なんとなく気づいてた事
を指摘して頂き、後押ししてもらった感♪
そして、財布のヒモをしめて
散財に気をつける事と… 心得ます( ̄^ ̄ゞ

オーラ診断の方は、
私のオーラは「オレンジ+黄色+赤」
オーラの説明も思い当たる事ばかり。
くすんでる箇所も教えて頂いたので
気をつけようと想います(*´˘`*)♡

2つの鑑定から感じた共通キーワードは
「好奇心」「楽しむ」「太陽」…

このキーワードは、
潜在意識のイメージとリンクするので
これがコアの本音、まんま私

こう言ったら何ですが、
自分のことって
自分が1番わかってなかったり
見て見ぬふりしてたり、
気ィついてるのに気ィついてないふりしたり
無意識にしちゃったりするんですよね~

だから!

たまには第3者に指摘してもらうのは
有難いことかな〜と( ˘-˘ )

それに!

する側からしてもらう側になると
どんな事言われるのかなぁ??と
待ってる間、ワクワク♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

今回、スピ・ドックして

ドキドキ、ワクワク、ニコニコ
少しでもココロふわふわ軽くなる
そんな鑑定をしよう♪

そんなこと心に想いました。(*´˘`*)♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有料メール配信サービス
『今週のあなたに贈る言の葉』
詳細は、コチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

“そうだ!スピ・ドックを受けよう♪” への 2 件のフィードバック

  1. おはようございます。
    明るい太陽さんだったんですね(^-^)
    暖色系なんですね♪

    私は青が出てきそうです(笑)
    それかオレンジか(笑)

    1. 静香sanへ…

      コメントありがとうございます(^-^)
      明るい太陽さん、まるでサンバのリズム♪
      感情の赴くまま、楽しい事大好き♡

      静香sanの青…あるかも~(^-^)

      オーラカラーは、その時その時で
      変わるらしいけどね(*´˘`*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です