今週(6/12~18)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

今週(6/12~18)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージです。

最近、潜在意識について学んでます。
心の奥の奥の私。その私は
何を想っているのか…
何を求めているのか…

浮かんできたイメージは
ニコーッと満面の笑みの女の子
お花畑をスキップして楽しそうな女の子

これが私のピュアな想いなんだなぁ~と。
女の子って歳から軽く40年は過ぎたけど(笑)

さて、

それではまず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

今週(6/12~18)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

「5 ACTION コミュニケーション」

このカードの miracle gift は
『出会うすべての人は、
あなたの鏡、あなた自身です』

今週は、広がりを意識するといいかも♪
人とのつながり、行動範囲はもちろんのこと
自分自身の枠を広げることも。

難しく考えず、楽しんだらいいんです♪
夢中で楽しんでたら、友達100人出来ちゃった♪
楽しくて楽しくて、気ぃついたら
ここどこ?今、何時?ヤバッ…みたいな(笑)

1番さんが夢中になったら猪突猛進
どこまでもいっちゃうか〜(*´˘`*)♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

「3 ACTION 笑う」

このカードの miracle gift は
『笑顔は、今ここで幸せを
感じるためのエネルギー源です』

楽しいから笑うんじゃなく、
笑うから楽しくなると言いますよね。
確かに鏡を見て、笑顔をつくると
ちょっとココロがだまされて
楽しくなってきます♪

今週は、笑って過ごしましょう♪
笑ってたら、少々の事は気にならなく
なりますよ♪

どうせできるなら
眉間のシワより目尻のシワ♪(≧∇≦)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

「1ASK 目覚め」

このカードの miracle gift は
『生まれる前に交わした約束を
思い出す時がきたのです』

その方向でいいんですけど〜
それってあなたの本当の想いですよね?
( ̄^ ̄)?と深層心理に問いかけるカード

なんで今更、問いかけるのか?
それは「続ける」ため。

いい時も悪い時もあって当たり前
うまくバランスをとっていくことで
すべてがまわり、続いていくと想います。

そのためにも自分軸の本当の想いが
大切なんだと想います。(*´˘`*)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

「4 ASK 信頼」

このカードの miracle gift は
『力を抜いて身をゆだねるのもいいものです』

先週と同じく「4」ですね…

真面目でコツコツ、キッチリしてる4番さん
たまには力を抜くのも大切です。

四角には四角の良さがあるから、
四角が丸になる必要はないと想うけど
角丸なんてどうかしら♪(^-^)

ちょ〜っとだけ角が丸いと刺さらないし
やわらかく感じるから
まわりともうまくやっていけそう♪
そこから可能性の種も生まれそう♪

チカラを抜くって感覚だとそんな感じかな~

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

「33 ACTION 祈る」

「祈る」は、「意宣る」。神様に宣言する事。

何を宣言するのか?

それは、あなたならではの個性や才能を
育てていきます!ってことかな♪

例えば、
人を笑わせるのが好きなんで
自分の笑いで世界平和に貢献します!とか〜
流行りものをみつける才能があるんで
いち早く情報発信して広めます!とか〜
なんでもいいと想うんです。
十人十色♪ あなたならではのあなたに
育てて下さいね♪

今は、あなたのために出来る事を
していく時なので。(*´˘`*)♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

「33 ACTION 祈る」

6番さんの祈るも、「意宣る」です。
私はこうします、ああします、
この道でいきますと神様に宣言する週かも。

ここまでやってきたけど~
変更してこうしますは、OKです。
行き先を告げれば、その道が開かれます。

北海道行きを沖縄行きに変更しても
ぜ~んぜんOK!ちゃんと決める事が大事。

同じ事を続ける事も大事かもしれませんが、
変化を受け入れる事も大切です。(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

「6 ACTION うけとめる」

このカードの miracle gift は
『今のあなた、そして目の前の
すべてを抱きしめてあげましょう』

雨が降ろうが、槍が降ろうが
隕石が落ちてこようが受けとめる!
そ〜んな感じ。(^-^)

いいも悪いも何があっても受けとめる為に
しっかり地に足をつけてどっしり構えてたら
なんくるないさ~(ˊᗜˋ*)و

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

「33 ACTION 祈る」

5番さん、6番さんに続いて
8番さんも「意宣る」。神様に宣言する。

でも、8番さんは5番、6番さんと違って、
それを伝えていく事、表現する事。

人それぞれ受け取り方が違うので
自分が思ってるように伝えるって
なかなか難しいこともありますが
伝わる工夫をして表現してみてね。

まわりに表現し、伝えることで
目に見えない力もサポートしてくれますよ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

「7 NEUTRAL 宙真」

このカードの miracle gift は
『さあ、あなただけの世界を
創りだしていきましょう』

先週、学んだ事を元に、
あなたならではのあなただけの世界を
創る週かな〜♪

現実を探求していくための設計図を
創りましょうか(*´˘`*)♡

大丈夫!智慧者、賢者の9番さんですもの
あとは楽しみながら創るだけ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

「4 ASK 信頼」

このカードの miracle gift は
『力を抜いて身をゆだねるのもいいものです』

11番さんの才能ってなんだと想います?

「11」は、閃き、霊感、神聖、メッセージ性など
目に見えない世界のものばかり。

現実世界ではなかなか受け入れにくい部分
でもあります。誰かに受け入れてもらおう
と想うから難しいだけで、どっちでもいい
じゃないですか~そんなこと。
自分が自分を信じてあげたらそれで。

自分だけが知ってるんですよ。
見えない世界の事も、頑張ってきた事も
ぜ〜んぶ!これまでもこれからも。
すべてはそこから、土台作りです♡(^-^)

熱く語っちゃった(´>؂∂`)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

「2 ASK つながり」

このカードの miracle gift は
『私たちの元は、ひとつ。
いつもつながっているのです』

今週は、つながるがキーワード。
人とつながる、自分とつながる
与えることは、受けとること。
与え受けとり、受けとり与える。
その循環の中に 『光』 があるのかな
と想います。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

「6 NEUTRAL バランス」

このカードの miracle gift は
『バランスはとるものではなく、
生まれるものです』

ふと想ったのですが、
バランス崩れてませんか?

一方への偏りから崩れる事はあります。

言わなくてもわかってくれてるはずは、
幻です。想いは伝わってるはずも幻です。
ちゃんと伝える事、伝わる工夫をする事で
バランスは整うと想います。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有料メール配信サービス
『今週のあなたに贈る言の葉』
詳細は、コチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です