今週(6/5~11)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

今週(6/5~11)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージです。

書ける日もあれば、書けない日もあると
思いますが、ぼちぼちと続けていこうと
想いますのでよろしくお願いします♪
d(^▽^)

それではまず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

今週(6/5~11)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

『33 NEUTRAL 光』

このカードの miracle gift は、
『いつも感じてください。あなたに降り注がれ、
あなたから放たれていることを』

今週は、あなたの想うとおりに
何をしてもいいです♪
心の奥の奥のあなたが望むことなら♡

ムズムズ、ウズウズ、ワクワクするほど
楽し〜~~ぃ!と想う事をぜひ♪

あっ!でも~自己責任は忘れずに(笑)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

『6 ASK 可能性』

このカードの miracle gift は
『可能性は種。種を育てるのはあなたです』

世の中、何も変わっていないようで、
変化し続けています。あなたも、私も。

あなたにはあなたにしかない、
あなたならではの個性、才能があります。
今、あなたはそれを信じて、育てる時。
あなたがあなたの為に出来ることをして
育てて下さいね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】 【運命数4】

『4 NEUTRAL グラウディング』

このカードの miracle gift は
『あなたは今この時のために
存在しているのです』

3番さん、4番さん共に同じカードなので
一緒のメッセージに(*´˘`*)♡

今週は、「今」「ココ」を感じて過ごしましょう♪

あなたは今、何をしていますか?

今、スマホを見ている
今、ご飯を食べている
今、歩いている  など

「今」「この瞬間」に意識を持っていきましょう。

怒っても、泣いても、笑っても
今この時が最幸の時だから♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

『8 ASK 情熱』

このカードの miracle gift は
『これがしたい!という
熱い想いを思いきり放ちましょう』

投げだしたくなったり、力不足を感じたり
してませんか?

そんな時は、周りの人の力をお借りしましょう。
自分ひとりではみえなかったもの、
思いもつかなかったことが得られるかも(^-^)

そして、みんなのパワーが集まり、
大きく流れだすかも知れませんね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

『2 ACTION 伝える』

今週は、何があっても受け止めましょう。

6番さんの「6」は、母なる数字。母は強し!
何があってもデ〜ンと構えて肝っ玉母ちゃん
のような大らさとたくましくで♪
地に足をつけていれば大丈夫!(^-^)
そして、伝える時はちゃんと相手に伝わる
ように工夫して伝えましょう。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

『2 NEUTRAL ハーモニー』

このカードの miracle gift は
『心地よい環境は、あなたを調和へと導き
あなたのハーモニーを生み出します』

今週は、自分を心地よい環境におくよう
心がけてみましょう♪

7番さんにとっての心地よい環境は?
ひとりの時? 何かを探求してる時?
お気に入りのお店で寛ぐ時?

心地よい環境、時間を過していると
心の余裕も生まれますしね。(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

『5 NEUTRAL 進化』

このカードの miracle gift は
『本当のあなたであろうとし続けることです』

本当のあなたって言われても、
わからないですよね。私もわかりません。
ただ、今まで育ってくる過程で、経験から
価値観やいろんなものを身につけちゃった
事はわかります。それを全部取り除いた中に
「本当の私」がいるのかも知れませんね。

心の奥の奥のあなたとつながる
自由への意識を向け続ける
今、進化の時が訪れています。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

『11 ACTION ヒーリング』

このカードの miracle gift は
『心と身体と魂の平安は、
あなたから始まるのです』

今週は、自分のしたい事、やりたい事に
全身全霊で取り組みましょう♪
勉強家、向学心旺盛な9番さんにとって、
学ぶ事が「平安」につながるような気がする
な〜♪(*´˘`*)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

『7 ASK 信念』

このカードの miracle gift は
『これこそ自分だ!
というmy styleを掲げましょう』

あなたがどちらに進めばいいかは
心の奥の奥のあなたは知っています。
ただ、心の奥からのメッセージは、
何となくの感覚でのお知らせなので
それをキャッチして、あとは流れに任せ
のびのびと、自分だけの、自分ならではの
マイワールドを♪

誰かに理解される事より、
自分の心を信じてね♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

『22 NEUTRAL バイブレーション』

このカードの miracle gift は
『あなたの想いが振動となり
望むすべてのものが引き寄せられます』

今週は、今やっている事、続けている事に
コツコツ励みましょう♪

その波動が伝わり、必要な情報、もの、こと
などが自然と引き寄せられると想います。
但し、本心から望むものですけどね。(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

『22 ASK ミッション』

深層心理の問いかけカードより
「期待に応えようとしてませんか?」

今週は、心の奥の奥のあなたとつながる事

そこに生まれたままのちゅるんちゅるんの
な~んの曇りもないあなたがいて、すべて
知ってます、まんますべてOKで受け入れてる
あなたが♪ 思考では理解不能…感じる事♪

そのあなたが喜ぶことが 「ミッション」
ではないでしょうか♪(*´˘`*)
「光」のカードも出てたしね♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有料メール配信サービス
『今週のあなたに贈る言の葉』
詳細は、コチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です