2017年6月の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

2017年6月の社会サイクルは、「休息」の月
少しペースダウンして、今までを振り返る
ひと休みの時。

社会サイクルは、
社会全体の情勢、大きな流れ
個人サイクルは、
内面の状態が外の現象になる
そんな感じでしょうか。

今回のナンバーインスピレーションカードメッセージは
6月の運命数ごとメッセージを
聞くことにしました。(^-^)

さて、まずは運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、2017年6月の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

6月の個人サイクルは「充実」の月
「1」でまいたタネの成果を受け取る
タイミングの月

『4 ACTION 続ける』

今月は、「1」でまいたタネの結果発表の月
ですが、ただ、カードが基礎・土台作りの
「4」、「続ける」なので、きっと、
"実をとって終わりじゃないよ~続く"
なんでしょうね。

ももクリ3年、柿8年…植物が育ち、実を
つけるまでの時間はそれぞれですもんね。

とりあえず、どんな実もしっかり収穫し、
味わって下さいね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

6月の個人サイクルは「完結」の月
次の周期に向けて、整理、手放しの月

『7 ACTION シュミレーション』

来月から新しい周期に向けて、
整理整頓、手放していく月ですね。

次の新たな周期で
自分は何をしたいか?何をするか?
どんなタネをまこうか?
どんな事に取り組んでいきたいか?を
自分の中で思い描き、そこに必要のない
ものは思いきって手放しましょう!

そして、人に伝える事で、新たな周期に
必要なものとつながっていくと想います。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

6月の個人サイクルは「発展」の月
新しい周期の始まり、新たなタネを
まくタイミング。

『1 NEUTRAL コミット』

お~ぉ、新たな始まりの月に「1」とは…
今月は、自分の意図する事へ全身全霊を
込める。まっすぐで純粋な想い…
3番さんの子供らしさの中に
もともとあるものですよね♪
何事もタネをまかなきゃ、始まらない!

ただ、社会サイクルが「休息」の月なのでね
イケイケドンドンよりも、静かなる情熱
がいいのかも知れませんね。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

6月の個人サイクルは「協調」の月
一歩引いて縁の下の力持ち、サポートに
徹する月

『2 ASK つながり』

「2協調」の月に、カードも「2」ですね。
今月は前に出ることより裏方さんとして、
人をサポートするといいのかも知れません。

人と人とをつなぐ
気持ちを受けとめ包みこむ

今月は社会サイクルが「休息」なので、
少しペースダウンし、内にこもりやすい時
そんな時だからこそ、そっと寄り添い、
サポートする事が大切なのかなって

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

6月の個人サイクルは「創造」の月
創造力を発揮し、アクティブに動いていい
タイミング

『8 ACTION 和かちあう』

今月はやりたいと想った事をやってみよう♪
そして、みなで分かち合う♪
それが巡り巡って戻ってきます♪
「∞」に何を流せばいいのかは
心の奥のあなたは知ってますよ♪

ただ、今月の社会サイクルが「休息」の月
なので、みんなでワイワイというより、
ひとりひとりとの時間を大切にすると
いいのかも知れませんね。(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

6月の個人サイクルは「大波乱」の月
いいも悪いも予測できない出来事が
次から次へと起こりやすい月
そして、社会サイクルは「7休息」の月

『7 ACTION シュミレーション』

今月は、少しペースダウンして、
ひとりの時間、自分の内側との対話を
心がけましょう。そして、少し落ち着いて
これからをシュミレーションするといい
かも知れませんね。

もう一つ。
どんな出来事があっても逃げずに
向き合おう!
その先に大きな成長があるはず(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

6月の個人サイクルは「変化」の月
意図的に変化を取り入れ、
フットワーク軽く動くといい月

『6 NEUTRAL バランス』

今月は、バランスを心がけましょう。
動きすぎだと思ったら、意識して休む
頭を使いすぎだと思ったら、意識して
体を動かす

実際は、意識せずとも、しぜ~んと
バランスをとってるんですけどね。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

6月の個人サイクルは「愛情」の月
身近な人との人間関係を見直すタイミング

『6 NEUTRAL バランス』

誰かに同意してもらえなくて
孤独を感じるかも知れませんが
自分の信念を貫くことが必要な時

そうすることで、バランスが
保たれるのかもしれません。

身近な人間関係で何かあったとしても
日頃の感謝の想いは忘れませんように。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

6月の個人サイクルは「休息」の月
ひと休み、自分の内面と対話するタイミング

『5 NEUTRAL 進化』

社会サイクルも個人サイクルも共に
「休息」の月なので、少しペースダウンして
心の奥の自分と対話しながら、自分なら
ではの my style を掲げてみましょう。
そして、次のステージへ

何も変わっていないようで、
変化し続けているはずですよ。(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

6月の個人サイクルは「完結」の月
次の周期に向けて、整理、手放しの月

『11 NEUTRAL クリア』

2番さんのところでも書いたのですが、
次の新たな周期で自分は何をしたいか?
何をするか?どんなタネをまこうか?
どんな事に取り組んでいきたいか?
そこに必要のないものは思いきって
捨てる時です。

そして、自分の信念を貫いていく事で
すべてがクリアになっていくのでは
ないでしょうか(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

6月の個人サイクルは「協調」の月
一歩引いて縁の下の力持ち、サポートに
徹する月

『3 NEUTRAL 素直』

今月は、つながり、調和を意識しつつ、
流れにまかせて、のびのび思うまま
あなたの想う通り、何をしてもいいです♪
大丈夫(*´˘`*)♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

6月の個人サイクルは「大波乱」の月
いいも悪いも思いがけない波乱に
見舞われやすい月

『8 NEUTRAL 無限』

生まれる前に交わした約束は、
心の奥の自分がよくご存知!
今月は、自分の内側との対話を心がけ
自分自身を解放してあげましょう♪
そして、無限の彼方へ

もう一つ。
どんな出来事があっても逃げずに
向き合いましょう!
その先に大きな成長があるはず(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です