今週(5/15~21)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

月曜日恒例の今週(5/15~21)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

昨日、奈良・霊山寺へ
バラを観に行ってきました♪
例年より少し早めに行ったのですが
とてもキレイに咲いてました。

花はいいですね♡

さて、まずは運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、今週(5/15~21)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

7 ASK 信念

このカードの miracle gift は、
『これこそ自分だ!という
My styleを掲げましょう』

人に理解されることを求めすぎてませんか?

誰かに承認されないと出来ない事は、
ありませんよ。

今の心を信じると書いて『信念』
昨日と違う今日、今日とは違う明日になった
としても、「今」、あなたの想うことを信じて
歩んでくださいね。

そうすることで、クリアになっていきます。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

4 ACTION 続ける

このカードの miracle gift は、
『何度も何度も繰り返しながら、
この世界は創られてきたのです』

目の前の事を丁寧にこなしていく。
今、出来る事を決め、淡々と取り組む。
今はひとつひとつの点でも、いづれ
線となり、カタチになります♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

2 ACTION 伝える

今週は、今のそのままの想いを
伝えましょう。

自分の伝えたい事をそのまま
相手に伝わるよう工夫しながら
表現してみましょう。

このカードの miracle gift は、
『あなたが表現する事で、
あなたの世界は広がります』

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

5 ACTION コミュニケーション

このカードの miracle gift は、
『出会うすべての人は、
あなたの鏡、あなた自身です』

今週は、人とコミュニケーションを
とりながら、自分の持っているもの、
(才能や情報など)惜しみなく、
分かち合いましょう。そうすることで、
ひとりでは思いつかないようなアイデア
や考えなどが巡り巡って戻ってきますよ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

3 NEUTRAL 素直

先週と同じカードですね…
今週は違う角度からメッセージを。

このカードの miracle gift は、
「大丈夫!あなたの想うとおりに
何をしてもいいのです」

今週は、学んだ知識を知恵に変換しながら
多くの人のために活かしましょう♪

まだまだ世の中には、
自分の知らない事がい〜っぱい!
この機会に知識を仕入れて変換するのも
いいかも♪ あなた独自のハーモニーを
奏でて下さいね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

4 ACTION 続ける

何事もはじめるのは容易く、
続けていくのがしんどいと思います。

続けていく秘訣は、何だと思いますか?

秘訣は、楽しい事を楽しみながらする事♪
楽しくて気ィついたら10年みたいな。
あ~浦島太郎の感覚かなぁ(笑)

このカードの miracle gift は、
『何度も何度も繰り返しながら、
この世界は創られてきたのです』

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

7 ASK 信念

このカードの miracle gift は、
『これこそ自分だ!という
My styleを掲げましょう』

心の奥のメッセージは、
ありとあらゆる方法で
気づくまで送ってきます。

今週は、ちいさな閃きを感じつつ、
誰がなんと言おうと自分の信念を
貫きましょう!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

1 ASK 目覚め

このカードの miracle gift は、
『生まれる前に交わした約束を
思い出す時がきたのです』

自分の本当の想いを大切にしてますか?

心の奥の奥のあなたと繋がった時、
自分の中から湧きだすもの…『愛』
繋がる事で、すべてがクリアになります。

今週は、静かな時間を過ごし、
心の声を感じて下さい。(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

6ACTION うけとめる

何が良くて、何が悪いかは、
捉え方でいかようにも変わります。

今週は、起こった出来事をそのまま
「そうなんだ~」と受けとめましょう。
そして、乗り越えましょう!
乗り越え方は、あなた次第ですが、
乗り越えた暁には、ひとつレベルup!
すべてクリア~♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

1 ASK 目覚め

このカードの miracle gift は、
『生まれる前に交わした約束を
思い出す時がきたのです』

自分の本当の想いを大切にしてますか?
正しさや結果に囚われると、本当の想いは
見えなくなってしまいます。

まずは、自分自身と繋がる事。
心の奥の奥のあなたはすべて知っています。
繋がる事で、自分だけの世界が創られます。

11番さんはもともと、持ってますでしょ♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

2 ACTION 伝える

今週は、あなたが決めたことを
みんなに伝え、分かち合いましょう!

みんなと共有することで、ひとりでは
思いつかないアイデアや知恵が出てきて
大きなチカラとなります。

このカードの miracle gift は、
『あなたが表現する事で、
あなたの世界は広がります』

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

9 ASK ありのまま

先週と同じカードですね…

まずは、このカードの miracle gift から
『あなたが自分をどう扱うかで
あなた自身が決まります』

今週は、「今」に感謝しましょう。

目の前のすべては、当たり前のことなど
ひとつもありません。
今、呼吸が出来るのも、
今、食事が出来るのも、
今、風を感じられるのも
すべては有難い事。

今に感謝出来た時、すべてがクリアになる。
今のそのままの自分を受け入れられるの
ではないでしょうか♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【6月開催予定 イベント】
数秘術を使って、
個人サイクルから「過去」を感じ
「今」を味わい、
「未来」をシュミレーションするイベント

現在・過去・みら~いへ
『タイムトラベル in マイワ〜ルド』

イベント詳細は、コチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有料メール配信サービス
『今週のあなたに贈る言の葉』
残4 6名様限定
5/20まで「1回無料お試し」やってます♪
詳細は、コチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月限定のメール鑑定は、
コチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です