6月10日、イベントします♪

少し早いのですが、
来月6月の社会サイクルは、
『7休息』 の月。

休息の月だから、休めばいいんだぁ♪
と思いますよねぇ~
ひと休みはひと休みなんですが、
「休みつつ…」って感じで

休みつつ、自分を振り返る
休みつつ、自分の内側と対話する
休みつつ、自分磨きにする

ひとりの時間を優先する時でもあります。

そんな6月ならではのイベントを開催します♪

題して、

現在 ・ 過去 ・ みら〜いへ
タイムトラベル in マイワ~ルド

【日時】
2017年6月10日(土)
10:00~12:00

【場所】
近鉄奈良線新大宮駅近く
「なら文化さろん」
奈良市芝辻町4丁目5-2
新大宮グリーンビル6F

【募集人数】
3名催行で6名様
※2名様の時は、中止となります。

【費用】
2,000円
※ミニ・プレゼント付♡

【募集期間】
2017年5月13日~5月22日

【内容】

数秘術を使って「過去」の個人サイクルと
実際の出来事を照らし合わせ
「今」の現状を感じ
これからの自分の『未来』を
社会サイクル、個人サイクルをもとに
未来シュミレーション♪

あなたらしい、あなたならではの
マイワ~ルドを旅しませんか?
(*´˘`*)♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

5月限定のメール鑑定は、コチラ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

有料メール配信サービス
『今週のあなたに贈る言の葉』
残4 6名様限定
5/20まで「1回無料お試し」やってます♪
詳細は、コチラ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です