『今週のあなたに贈る言の葉』1回お試しメール配信♪

先日の日曜日、第1回目の
「1回無料お試しメール」を
送らせて頂きました。

送りだした言の葉は、
その人にどう作用するのか…
私自身、感じる事はできませんが
ココロに届くといいなと想ってます。
(*´˘`*)♡

さて、

どんな感じなのか??
送った方の内容を載せる事は出来ないので
私が私自身に贈った言の葉をここで紹介します♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

直子sanへ

G.W.は、いかがでしたか?
めーいっぱい遊んだ方、いつも通りだった方
お仕事だった方…様々だと想いますが
明日からは、またいつもの日々が始まります。

明日からの1週間、
直子sanへのメッセージをカードに聞いてみますね。

『今週(5/8~14)のあなたに贈る言の葉』

11 ASK インスピレーション

ASKカードは、
自分の深層心理に深く問いかけるカード
「11」は、ひらめき、革新など

このカードのmiracle gift は、
「ヒラメキは、未来からのトキメキです」

miracle gift とは…
あなたが奇蹟を受け取るためのメッセージ
自分へのギフトとして声に出して読んでみてね。

今週は、インスピレーションを自分で
わかる形に変換していきましょう!

心の奥の奥からのメッセージは、
あなたが気づくまで何度も何度でも
送ってきます。

見えないものを見える形へと変えていく。
パッとひらめいて、コレ楽しそう♪と
感じたら、あ〜だこ~だと言い訳せずに
やってみましょう♪

この現実世界では、行動がすべて!
やってみて、なんぼですよ♪

5月の個人サイクルは、「3創造の月」
創造力を発揮して、無邪気に、
アクティブに楽しむ時なので、
ヒラメキは、いらっしゃ〜い♪

ただ、すぎたるは及ばざるが如し!
すべてバランスをとりながら
事に当たりましょうね。(^_-)-☆

For smile 梅田直子

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

こ~んな感じで、ひとりひとりの方へ
メールを送りました♪

実は、メールが重くなるかなと思いつつ、
カードの画像も添付しました。

カードの画像を見る事で、
その方自身が感じる事もありますし

それと、

私は毎回、カードの画像を
スマホの待受けにしてます。
そうでもしないと
す〜ぐ忘れるお年頃なので(笑)

そんな活用の仕方も出来るかなと想い
送らさせて頂く予定です(*´˘`*)♡

今月20日まで受けつけてますので
ご興味のある方は、ぜひ、無料お試しを♪

ちなみに、

その後の営業は、
一切しないのでご安心下さいね(笑)
(๑>؂•̀๑)テヘ

 

5月限定のメール鑑定は、↓

 

有料メール配信サービス
『今週のあなたに贈る言の葉』
名様限定
5/20まで「1回無料お試し」やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です