今週(5/8~14)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

月曜日恒例の今週(5/8~14)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ
G.W.は、いかがお過ごしでしたか?
G.W.も終わり、今日からいつもの日常へ。
今日は切り替え日、ならし仕事という事で…

さて、

今週はまぁ~同じカードを引いて引いて
あらまぁ、またこのカード!?を味わいました。

まず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、今週(5/8~14)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

9 ASK ありのまま

今週は、自分を棚卸しをしましょう!
そして、今のそのままのあなたを
受けとめましょう!

主婦が料理を作る時、冷蔵庫の中を見て、
大根と人参、油揚げ、卵…
今日は、煮物にしようとか、サラダを
作ろうとか、玉子とじにしようとか
考えます。

それと同じように、
あなたの持ってるもの、
お金や資格、知識、経験など
棚卸ししてみて下さい。
何かが見えてくるかも知れませんよ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

1 ACTION 決める

今週は、あなたが決めた事を
まわりに伝えていきましょう♪

このカードの miracle gift は、
「あなたが決めた瞬間、道は開かれます」

伝える事で、あなたのもとへ必要な情報が
集まってきます。そして、あなたの世界が
広がります。

現実化を加速するための行動のカード。
この世は『行動がすべて』 行動あるのみ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】 【運命数33】

9 ASK ありのまま

今週は、1番さん、3番さん、9番さん、
33番さんが同じカードで、3番さんと
33番さんは全く同じカードなので、
今回は一緒コメントしますね。(^-^)

あなたが今、信じて取り組んでいる事は
あなたのスタイル、あなただけの世界。

それは、誰かに理解されないとダメですか?
同意してもらえないと出来ないですか?

誰かに理解されるために、手をかけたり、
足したりすると、本来持ってる良さが
わからなくなってしまうことも…
今、このままで充分、素晴らしい!
と認めてしまいましょう。

いづれまわりにも理解され、
周りの幸せにも繋がっていきます♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

7 NEUTRAL 宙真

まずは、このカードの miracle gift から
「さぁ、あなただけの世界を
創りだしていきましょう」

「7」のいくつもあるキーワードの中で
どうしても目につくのが、『分析』

今週は、自分の進みたいルート(設計図)を
再構築、分析してみましょう!

「思考→言葉→行動→結果」
そして、あなたにしか出来ない
あなただけの世界を創って下さいね。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

3 NEUTRAL 素直

このカードの miracle gift は、
「大丈夫!あなたの想うとおりに
何をしてもいいのです」

あなたの心の奥の奥は、すべて知ってます。
何の制限もなく、限界もなく、オールOK!
という事も。

キーワードは、「アイデア」
フッと浮かんだアイデアに
限界や制限をかけずにやってみる。
ワクワクを感じるなら、
それは心が喜んでる証拠ですよ♪(*´˘`*)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

6 NEUTRAL バランス

静と動
喜と悲
冷静と情熱
一方に傾きすぎず、どちらも。

ず〜っと家にこもってると
外に出ていきたくなりますし、
動き回りすぎると、ひと息つきたくなる。
人間ってうまいこと出来てますね。

6番さんにとって、バランスは難なく出来る
と想いますが、人のためにやりすぎて
パワー不足はあるある話なので、気をつけて。

今週は、バランスを意識して、
崩れてると感じたら、早めの対処を。(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

6 ACTION うけとめる

何がよくて、何が悪いのかは人それぞれ。
とらえ方ひとつで、変わりますしね。

このカードの miracle gift は
「今のあなた、そして目の前のすべてを
抱きしめてあげましょう」

今週は、起こるすべてをそのまま
寛大な心で受けとめましょう!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

7 ACTION シュミレーション

自分の可能性を信じて
自分の進む、進みたい道を構築しましょう♪

この方向で行こう!と決めたら
どう進んでいくかの地図を作らないと
途中で迷子になってしまいます。

登り方は、あの道、この道、
たくさんあるから♪

8番さんはどちらかというと自信家さんで
いけいけドンドンのところもあるので
そうですね~そのルートが行き詰った時の
次の手を考えておく方がいいのかな~って
想います。

今週は、道の構築を♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

9 ASK ありのまま

最初に、ごめんなさい!
実は、9番さんはコレとは違うカードを
引いたのですが、書こうとしたら消えて…
再度、引き直ししました。
これも偶然ではなく、必然、何かが変わった
んでしょうね。

さて、
自分が今まで培ってきたものは、
あなたを支えてくれます。
それをあなた自身を信じてあげる事です。

まだまだ足りない、もっと学ばなきゃって
想う気持ちわかります。知識欲、向学心をもつ9番さんだものね。

1番さんのところに書いたのですが、
1度自分を棚卸しするといいと思います。
それを目の当たりにすると、
“私って、たくさんの財産をもってる…"
と気づくと想います。

そのままの9番さんで十分素晴らしい!
あとは信じてあげるだけ♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

4 ASK 信頼

このままでいいのかと
不安になっていませんか?

11番さん、ここでお知らせです。
連続の「愛」は、終わったと思ってると
思いますが、このカードの裏に「愛」が
います!まさしく、今週も違う角度です。

愛は自分自身とつながった時、
自分の中から湧きだすもの。

あなたがあなた自身の1番の理解者、
誰よりもずっと側で見てきたでしょ。
頑張ってる自分、よくやってきた自分、
乗り越えてる自分もすべて。

人はその時その時で変わります。
誰がなんと言おうと、
最後まであなただけはあなたの見方、
信じてあげて下さいね。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

8 ASK 情熱

今週は、自由への意識を向けて、
熱い想いで取り組んでみましょう!

深層心理への問いかけカード
「投げ出したくなってませんか?」

1人の力は小さく、力が足りないと
感じるかも知れませんが、たった1人の
意識の変化、進化が、まわりの人達をも
巻き込み、大きなエネルギーが生まれます。

22番さんの描くスケールの大きな世界観
理想の実現のために。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

5月限定のメール鑑定は、↓

有料メール配信サービス
『今週のあなたに贈る言の葉』
名様限定
5/20まで「1回無料お試し」やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です