2017年5月愛情の月ならではの~限定メール鑑定♡

2017年5月 社会サイクルは愛情の月

「愛情」と聞くと、何だか ♡ ♡ ♡
いいイメージを持ちますよねぇ~
でも、よくも悪くも身近な人間関係が
クローズアップされやすい時です。

仕事のパートナー、恋人、夫婦、親子、家族・・
自分にとって大切な人たちとの間で、
少々、しんどい想いがあったり
反対に、喜ばしい出来事が起こったり♪
どちらも起こりやすい時です。

どうでもいい人ならほっておけばいいけど、
そうではないので、真摯に真正面から受けとめ、
向き合っていく事が大事だと想います。

 

《 2017年5月限定 ☆ メール鑑定 のお知らせ》
恋人同士 ご夫婦 親子 兄妹 の
愛情の月だからこそ、今、ふたりを見直しませんか?
縁 あってこそのふたり。
相手をることで、いろんなことがみえてくる。

昔はそんなんじゃなかったのに・・

・どうしてそんな言い方をするんだろう?
・なんでそういう出方するんだろう?
・意味わかんない・・

でも、このままでいたいとは想ってない・・

・どうしたらうまくいくんだろう?
・どうしたら少しでも理解できるんだろ?
・どうしたら・・

本当の本当のほんとの気持ちは・・
何とかしたい と想っていませんか?

数秘術で、本質や才能など導きだし
ふたりの縁、歩み寄れるラインなど読み解き、
ナンバーインスピレーションカードを使って、
ふたりに必要なメッセージなど読み解きます。

出逢いは、偶然ではなく必然
自分にとって必要なご だから
すべてに意味のない事は起こらないと想います。

愛情の月、
一度、みつめ直してはいかがでしょうか?

募  集  期  間 : 2017年5月4日 ~ 2017年5月21日
メール鑑定料 : 3,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です