今週(5/1~7)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

月曜日恒例の今週の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

いや〜5月ですなぁ~
そして、G.W.真っ只中の方も!

私のG.W.は、ケンケンパーのごとく
出勤、出勤、休み、出勤、休み、出勤…
みたいななんとも遊び心のG.W. (笑)

さて、まずは運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、今週(5/1~7)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

5ASK 変容

このカードは、深層心理への問いかけカード
"変わる事をためらってませんか?"

今週は、変わると決めましょう!
こうなります、こうしますと決める事で
方向も定まり、変わって欲しくない部分も
変わりざるをえないかも知れません。
だから、戸惑い、ためらいも起こりやすい…

でも、世の中は諸行無常…です。
最後にこのカードのmiracle gift は
『変化し続ける宇宙の中で、
私達は生きています』

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

9 NEUTRAL 寛大

このカードの miracle gift は
『泣いても笑っても、今この時が、
あなたへの最幸のギフトです』

もしも、まわりにふりまわされてるな…
って感じる事があっても、
今週は、寛大な心で許してあげましょう!

とは言え、許すって
そう簡単ではない事も重々承知しています。

でも、よく考えると、
自分の大切な時間をそんな事のために使う
のは、どうなんでしょう?
同じ時間を使うなら、楽しく過ごす方が
いいんじゃない♪

なので、寛大な心で許し、早々に「。」を♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

22 NEUTRAL バイブレーション

まず、このカードの miracle gift は
『あなたの想いが振動となり、
望むすべてのものが引き寄せられます』

今週は、よくも悪くも
引き寄せられたものを受けとめましょう♪

望むものがある時は、自分から先に共鳴し、
繋がることが大切。(^-^)
まれに望んでないものもあるかも
知れません。
そんな時は受けとめ、受け流す。
受けとめ受け入れるか否かは、
あなた次第だもの♪(*´˘`*)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

8NEUTRAL 無限

今週は、自分自身を開放してあげましょう♪

限界を作ってるのは「自分」
お金がないから、時間がないから、
みんなに迷惑をかけるから…
出来ない言い訳はいりませ~ん。

したい or したくない?好き or 嫌い?
行きたい or 行きたくない…
行きたきゃ行ってるか(笑)

開放して動く!
その行動が波動となってまわりへ伝わり、
望むものが引き寄せられてきますよ♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

22 ASK ミッション

深層心理への問いかけカード
"期待に応えようとしていませんか?"

誰かの想いを叶える為に存在してるんじゃ
なく、自分の本質、才能を活かすために
存在しています。その才能をどう活かすかは、
自分次第。

このカードの miracle gift は
『日々流れる時間の中に、
あなたの使命のヒントがあります』

自然と、無理なく、楽しく、当たり前の
ようにできる事、続けてる事って何かしら?
(^-^)♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

11 NEUTRAL クリア

変化の時、人は戸惑い、ためらい、
躊躇します。それは、表面上のことで
人間に備わった防衛本能。
ゆらゆら揺れているようで、
心の奥深くは静寂のまま。
だって、すべて合点承知之助!だもの。

6番さんは今、変わる時。
このカードの miracle gift の
『今に感謝することで、
目の前が開けていきます』
今、ココで、すべてに感謝しましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

33 NEUTRAL 光

7番さんの望むすべてに、
光が差しています。°・*:.。.☆
7番さんの純粋な想いが、
未来を創り上げてくれます。
どうぞ、精一杯、命を輝かせて下さい。

このカードの miracle gift は、
『いつも感じて下さい。あなたに降り注がれ、
あなたから放たれていることを』

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

11 ASK インスピレーション

深層心理への問いかけカード
"ちいさな閃きを感じられてますか?"

内なるメッセージは、気づいてくれるまで
何度も何度も形を変えてやってきます。
忙しすぎると、どうしても見逃してしまう。
"気のせいやわ…"と。

今週は、キャッチし、受けとめて下さい。
内なるメッセージは、あなたのための、
あなた限定の未来からのトキメキ♪

心静かにする時間を意識して、ぜひ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

3NEUTRAL 素直

このカードの miracle gift は
『大丈夫!あなたの想うとおりに
何をしてもいいのです』

これ以上、何も足す必要ないけど~
しいて言うなら、心と身体と魂の
三位一体で何をしてもいいって事かな♪

どれかひとつでも違えば、
うまく進まないのかもね…

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

33 ASK 愛

あら〜先週に引き続き、今週も同じカード!

今週は、違う角度から
『愛』をせめていきましょうか(笑)

今週は、とにかく笑いましょう♪(≧∇≦*)
テレビを見て「笑う」、本を読んで「笑う」
ドジった人をみて「笑う」 ←ヾ(–;)ぉぃぉぃ

とにかく笑いましょう♪
腹の底から笑ってると、ほんといいよね~
笑う幸せ、笑える幸せをかみしめて
キャンディキャンディの歌を思い出そう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

7 NEUTRAL 宙真

このカードの miracle gift は、
『さぁ、あなただけの世界を
創りだしていきましょう』

今、目の前に広がる景色は、
あなたが創り出してる世界。
人それぞれにそれぞれが
創り出してる世界があります。

そこで起こるすべては、自分の管轄。
うけとめ方ひとつで、良くも悪くも
すべてが変わります。
あなたの望むマイワールドを
築いて参りましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

3 ACTION 笑う

せっかくのG.W.!
楽しもうね♪って事かな(^-^)
人と集い、何気ない会話に大笑い(≧▽≦)
そんな姿が浮かぶんだなぁ~♪

仕事とプライベート、
やらなきゃいけない事としたい事
アメとムチ(?!)
どちらか一方じゃなく、両方あって
バランスが整うのかなって思います。

まっ、単純に笑うほど楽しいひとときを
過ごしましょう♪です。(=^^=)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です