今週(4/24~30)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

月曜日恒例の今週の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

先週に引き続き、
「33 光」のカードをチラホラ見たような…
(今週は裏で♪)

今月の社会サイクルが「変化」の月だから
ここにきて、ミラクルチェ〜ンジ°・*:.。.☆
なのかしら~♪(*´˘`*)♡

まずは、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、今週(4/24~30)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

9 ACTION 学ぶ

このカードの miracle gift は
『学ぶことでまたひとつ、
新たな自分を発見する』

世の中、いくつになっても
学ぶ事は多いと想います。
真摯に学び、自分の中に取り入れ
智慧に変換し、多くの人の為に
活かしましょう。(^-^)
そこに『光』がありますよ°・*:.。.☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

5 ACTION コミュニケーション

人と人とを繋ぐ才能をもつ2番さん
今週は、親交を深めましょう♪

お互いを深く理解し合うきっかけになり、
いろんな情報交換をしたり、新たな発見が
あったり、学ぶこともあったり…♪

最後にこのカードの miracle gift は
『出会うすべての人は、
あなたの鏡、あなた自身です』

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

11 NEUTRAL クリア

内なるメッセージは、
気づいてくれるまで
何度も何度も送り続けます。

しっかりキャッチして、
決断していきましょう。

現実的に決断する事で、
クリアになるんじゃないでしょうか…

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

4 ACTION 続ける

自分の可能性を信じて、育て続けてますか?

コツコツ続けていく才能は、ピカイチ!
今は「点」でも、いづれ「線」となり
必ず、形になります!
焦らず、淡々と取り組んで参りましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

3 NEUTRAL 素直

このカードの miracle gift は
『大丈夫!あなたの想うとおりに
何をしてもいいのです』

これ以上、何もなし。(^-^)
みんなが楽しめる事じゃなく、
自分が楽しい事を♪ ただ、それだけ。

遊びすぎず、やりすぎず…いい塩梅で
バランスを保つのは大事かな(*´˘`*) ♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

1 ACTION 決める

このカードの miracle gift は
『あなたが決めた瞬間、道は開かれます』

今週は、決断の時かしら♪ (^-^)
決めるにあたって大切なことは、
自分の信念。誰が何と言おうと
今、自分が想っている本心を
ただ、信じること!それのみ!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

6 NEUTRAL バランス

今週は、二つのバランスを
保つよう心がけましょう。

労働と休息、心と体、怒りと笑い…
季節の変わり目でもありますし、
体調管理も気をつけてね。
疲れる前に休んでね。
怒っても…許してあげてね(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

33 NEUTRAL 光

しっかり地に足をつけて、
その道を進んで下さいね♪
結果を急がず待つ余裕と
何があっても受け止める寛大さ
その先に『光』はありますよ♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

2 NEUTRAL ハーモニー

このカードの miracle gift は
『心地よい環境は、あなたを調和へと導き、
あなたのハーモニーを生み出します』

9番さんにとっての心地よい環境って
どんな感じですか?
今週は、そこに焦点を当てて
過ごして下さいね♪
きっと、そこから『愛』が溢れだし、
導かれていきますよ♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

33 ASK 愛

このカードの miracle gift は
『ただただそこにある、
永遠にあふれ続けてるのが愛です』

今週は、自分への感謝週間に♪
24時間365日不眠不休で頑張ってる
自分自身を感じながら、ありがとうを♪
頑張るのは、あたり前じゃないから
自分自身を大事にしてあげてね♡(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

6 ASK 可能性

このカードの miracle gift は
『可能性は種。種を育てるのはあなた』

きっと、コツコツと育ててらっしゃる
と想うんです。
種を蒔いても芽が出ない種もあるし、
芽が出ても育たず枯れてしまう事もあるし、
育つまでに時間のかかるものもあります。

自分の可能性を信じて、今出来る事を
精一杯していきましょう!
そして、あとは神のみぞ知るなので、
祈りましょう♪(-人-)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

7 NEUTRAL 宙真

まずは、このカードの miracle gift
『さぁ、あなただけの世界を
創りだしていきましょう』

あなたの人生の主役は、家族でも、
友人でもなくあなた自身。
あなたの心の奥の奥のあなたが
望む事をしていきましょう♪

と簡単に書いてますが、繋がることが
難しい事は私もよくわかります。
繋がるために…
徹底的に自分の好きな事をする♪
瞑想しつつ、静かな時間をすごす♪
は、いかがでしょうか?

そして、あなただけのマイワールドを!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です