今週(4/17~23)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

月曜日恒例の今週の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

昨日は、半袖がキモチい〜と
想うほどのいいお天気♪だったので
ママチャリ☆サイクリングへ

久しぶりにカメラ持参で、
楽しんできましたぁ♪

さて、今週はね~
「33 NEUTRAL 光」カードの
オンパレードで『道に光あり』です♪

まずは、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、今週(4/17~23)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

8 ACTION 和かちあう

新たなものを切り拓く才能のある1番さん
あなたが経験した事、情報や行動を惜しみ
なく分かち合う事で、巡り巡って無限大に
広がり、戻ってきます♪

そこに完全な成就、理想の実現があるのでは
ないでしょうか♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

9NEUTRAL 寛大

このカードの miracle gift は
『泣いても笑っても、今この時が
あなたへの最幸のギフトです』

不安に感じてるのかしら?
私にそんなチカラはない…
な~んて思ってませんか?
そう想ってしまう自分を許してあげてね。

誰だって、自信をなくしたり、不安に
感じる時はあります。
出来ても、出来なくても、泣いても、
笑っても、あなたはあなた!

第3者になって、よくよく見てみると
成長してるあなたが見えますよ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

33 ASK 愛

このカードの miracle gift は、
『ただただそこに在る、
永遠にあふれ続けてるのが愛です』

今週は、「愛」を感じる週♡
「愛」と「愛情」はどう違うのか?
愛とは、なんでしょう?
愛とは、どういうものでしょう?
「母の愛」とは言いますが、
母の愛情とはあまり言わないですよね。
そこに『愛』があるんでしょうね♡

今週は、愛を感じながら、いつものsmile♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

9 ASK ありのまま

このカードの miracle gift は
『あなたが自分をどう扱うかで
あなた自身が決まります』

あれも、これもと思いがちですが、
『simple is best!』
ひとつの事をコツコツ励むのが1番!
それを無理なく出来るのが4番さんの良さ♪
今のままの自分の良さを感じて下さいね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

4ACTION 続ける

投げ出したくなってませんか?
今は、目の前の事を丁寧にこなして下さい。
取り組んだ事は、必ずいづれ形になります。

スピード重視の5番さんだから
結果をはやる気持ちはよくわかります。
でも今は、精一杯取り組んでいく時です(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

8 ASK 情熱

今週のテーマは
『自分を信じて、精一杯取り組む!』

このカードの miracle gift は、
『これがしたい!
という熱い想いを思いきり放ちましょう』

頭じゃなくて、心で感じる熱い想い…
今、何したいですか? (ˊᗜˋ*)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

33 NEUTRAL 光

ちいさなこだわりや価値観、常識など
超えた先に『光』はあります。
自分で作り出した限界を超えてみませんか?

とは言え、超えろって簡単に言いますけど
そう簡単じゃないんですよ!と言われそう
ですが、超えた先に何があるのか…
知りたいですよね。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

22 ACTION 超える

8番さんといえば、パワー!
無限に広がるパワー♪自信満々、みんなを
引っ張っていくだけの力もあります。

もしかしたら、今、戸惑ってるのかしら?
大丈夫です!勇気をだしてみましょう。
限界は自分で決めたもの。元々、何の制限も
ないんですよ。(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

33 NEUTRAL 光

9番さんが夢中になれる事の中に、
『光』はあります。
そして、それが土台となり、根をはり、
いつか素晴らしい実となります。
無邪気に楽しんでる人が、神様も大好き♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

11 NEUTRAL クリア

ヤダ~よかったですね♪
クリアですって!
自分の中のモヤモヤ、今までの霧がはれ、
スッキリ開けてくるようですよ♪
そして、劇的な進化が起こるかも♪
次のステージ、いっとく~♪(笑)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

11 NEUTRAL クリア

11番さんと同じ!クリアはクリアでも
ちょっと違うので別で。
22番さんは、現実的な方だから目に見えない
ものは信じないかも知れないけど、
なんとなくの感とか経験ないですか?
なんとなくこっち、なんとなくコレみたいな。
目に見える世界と目に見えない世界、この
バランスをとる事でクリアになるみたい。

ちなみに目に見えない世界って、霊的な事
ばかりじゃなくて、香りや音、電波もそう
なんですよ。d(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

33 NEUTRAL 光

不安や迷いがおありですか?
そんな時は、一旦、立ち止まって深呼吸…

大丈夫です!今までやってきた事は、
しっかりグラウディングされてます!

『光』の道は、.*・゚輝いてます.゚・*.

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

「今週(4/17~23)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    霧が晴れるのですね
    何が待ってるのかしら(^-^)
    フフフ(^-^)

    1. コメントありがとうございます(^-^)
      霧がはれるかどうかは…静香san次第♪
      大丈夫♪ ある日突然、スーッとはあるある話♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です