今週(4/3~9)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

月曜日恒例の今週の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

日曜日、ぽかぽか陽気のいいお天気♪
窓の外を流れる雲をながめてはボーっと…
日頃、時間に追われ、バタバタなので
こんな時間もいいものですね♪(*´˘`*)♡

さて、それでは

まず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

今週(4/3~9)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

6 ACTION うけとめる

このカードの miracle gift は
『今のあなた、そして目の前の
すべてを抱きしめてあげましょう』

キーワードは「許し」
許すことで、自分も、他人も許される。
人を責める時、責めてる自分を責めてる
自分がいます。
その自分を許してあげよぅ…
そういう時もあるよ…人間だもん。
そんな自分もすべてひっくるめて、
愛するに値する自分♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

4 ACTION 続ける

今週は、自分の思い描く道を
ただ、ただ、続けていきましょう♪
きっと、2番さんにはこんなふうに
なりたい、なろうっていう道を
お持ちかと想います。
今はまだ、何も変わってないように
想うかも知れませんが、大丈夫 !
千里の道も一歩から!今は土台作り♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

22 ASK ミッション

3番さんの使命は、何でしょう?
人それぞれですが、与えられた資質を
自覚して受け入れる事で、本来の才能に
目覚めるそうですよ。d(^-^)

自分にはそんな才能は…などと思わない事!
ただ、ただ、自分の可能性を信じて、
お進み下さいね♪(^-^) 育自、育自です♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

11 ASK インスピレーション

1日1度、心静かにする時間を
持っていますか?
考えすぎたり、忙しすぎたり
してませんか?
自分に力がないと思ったりしてませんか?

『ヒラメキは未来からのトキメキ』
コレがこのカードのmiracle gift!

大丈夫です!悩んだり、迷ったりした時、
それを手放した途端、フッと浮かぶ事が
ありますよ♪
心の奥の奥の自分は、たえずメッセージを
発信中♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

1 NEUTRAL コミット

このカードの miracle gift は、
『そこにあなたの望むすべてがあります』

方向を決めたら、覚悟を決めて、
本気になって、全身全霊で取り組んでいく。
そうする事で、「結果はコミット」

5番さん、ファイト~\(*⌒0⌒)♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

11 ACTION ヒーリング

先週、使命を果たすため、
制限をはずしましょうとお伝えしました。

このカードの miracle gift が
『心と身体と魂の平安は、
あなたから始まるのです』

あなたの使命を果たす事と
このメッセージは繋がってます(^-^)
そして、それは振動していきます♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

11 ACTION ヒーリング

このカードの miracle gift は
『心と身体と魂の平安は、
あなたから始まるのです』

よく手紙の最後に「ご自愛下さい」と
書き添えますが、あなたは
自分の事をいたわり、愛していますか?

職人気質の7番さんだから、自他共に
厳しいかとは想います。
車のハンドル同様、あそびは大事だと
想います。少しゆるめてみては
いかがでしょうか?(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

1 ASK 目覚め

自分の本当の想いを大切にしていますか?

このカードの miracle gift は
『生まれる前に交わした約束を
思い出す時がきたのです』

本当の想いって何でしょうね…
本当の想いを言っているようで、
その裏に隠れてるほんとの本当の想い。

それを知るには、ちいさい子のように
「なんで?」「なんで?」と自分に聞いて
みる。その時、"あれっ?"と気づく
のでは。知ってるのは、心の奥の奥の
自分だけですもんね(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

9 ACTION 学ぶ

先週は、楽しみましたか?

今週のカードは、向学心旺盛、勉強家の
9番さんにとって得意中の得意のはず♪

でも、学ぶだけでは、まだまだです。
学んだ知識を智慧に変える!
自分ならではのオリジナルに変える♪
ここからがはじまり♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

6 ASK 可能性

このカードの miracle gift は、
『可能性は種。
種を育てるのはあなたです』

足りない事に心奪われてませんか?

今のそのままでも充分、素晴らしい!
完璧!と受け入れてみましょう。
その上で、自分の個性、才能を活かして
自分の可能性を育てていきましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

4 ACTION 続ける

このまま続いて欲しいと想っていても
世の中は諸行無常。移りゆくもの。
変わる事は仕方のないことと受け入れた
上で、目の前の事、今、出来る事を丁寧に
コツコツ続けていきましょう。
ひとつひとつは繋がり、ちゃんと形に
なっていきます♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

3 ASK 夢中

夢中になれることはありますか?

33番さんに今、必要なのは「3」なのかも。
毎回、何らかの形で「3」が出てます。
無邪気、楽観的、ユーモア、楽しさなどが
「3」のキーワード。

自分で自分にブレーキをかけず、
大丈夫!自分の想うとおり、何をしても
いいですよ♪ 楽しみましょう(*´˘`*)♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

「今週(4/3~9)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ」への2件のフィードバック

  1. こんばんはです。
    毎週、これを見てから仕事に入ります。
    今日は、これで良かったんだと思えることがいくつかあり、あ~そうなんだなって思えました。
    ではでは(^-^)

    1. 静香san、いつもコメントありがとうございます♪
      見てから仕事へ…ありがとうございます!
      そうなんですね~それはよかったよかった(^-^)
      そう!すべてはこれでよかったんです♪
      そう思えると気持ちもラクですよね。(*˙︶˙*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です