今週(3/27~4/2)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

月曜日恒例の今週(3/27〜4/2)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

お休みの日曜日、
自分の心の声に従って過ごそう♪
と決めてました。

そして、久しぶりに昼間のお風呂を
楽しみました♪

ラジオを聞きながら、
極楽、極楽~の気分を味わい、
ありがとうとお疲れ様の気持ちで
いつもより丁寧に洗ってあげて♪

お風呂上りに
しっかり大好きなスイーツも頂き、
心身共にゆっくり過ごしましたぁ♪

さて、それでは

まず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

今週(3/27~4/2)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

11 ASK インスピレーション

小さなひらめきを感じられてますか?
このカードの miracle gift は、
『ヒラメキは未来からのトキメキ』

少しバランスが崩れてるのかしら…??
考えすぎだったり、忙しすぎると
サインを見逃してしまいます。
1日1度は心静かにする時間をもちましょう♪
ヒラメキがやってきたら、
自分でわかる形に変えて、行動してみてね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

6 NEUTRAL バランス

このカードの miracle gift は
『バランスはとるものではなく、
生まれるものです』

先週と少しかぶってますね…
きっとまだ、クリア出来てないのかな??

自分の可能性を信じて下さい。
そして、自分の可能性を育てて下さい。
そうすることで、自然とすべてが整って
いいようにすべてが回っていきますよ♪

人は人、自分は自分。大丈夫!
2番さんには、2番さんにしかない
素晴らしい才能があるんですよ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

9 ACTION 学ぶ

今週は、学んだ事、知識を智慧に変換して
たくさんの人の為に活かしましょう!
そして、自分でつくった限界を超えて
いきましょう!

3番さんの才能のひとつ、新たなものを
生みだす創造力!
それがあれば、知識を智慧に変えることは
そう難しい事ではないような気がします。
頭で考えた事はたかがしれてるので、
感性も使いましょうね♪
寝て起きたら、浮かんだりして(笑)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

9 NEUTRAL 寛大

このカードの miracle gift は
『泣いても笑っても、今この時が
あなたへの最幸のギフトです』

自分の進む道をシュミレーションする時
高く広い視点と寛大な心は大切だと想います。
寛大な心、人を許し、自分を許す事。
4番さん、真面目で自分に厳しいから、
自分を「許す」が難しいかもな…

どうしたら…う~ん…
出来たら嬉しいけど、出来なかったとしても
それはそれでいっか!ってくらいの気持ちで
いた方がいいのかも。(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

9 ASK ありのまま

このカードの miracle gift は
『あなたが自分をどう扱うかで、
あなた自身が決まります』

5番さんの良さは、コミュニケーション能力
柔軟な適応能力、行動力など
そんな素晴らしい才能もつあなたに、
これ以上、何を足そうというのですか?

今ある才能をフルに使って
あなたにしか出来ないライフワークを♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

22 ACTION 超える

このカードの miracle gift は
『あなたはまだまだ
できる!できる!限界は幻想です』

この通りです!
あなたが今生で決めた使命を果たすため、
限界を超えましょう!
自分でつけた制限なら、誰でもなく自分で
外さないと♪ 大きな広い世界へ飛びだそう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

2 ASK つながり

7番さんのもつ才能は、冷静沈着、
ひとりで行動出来る、自立してるなど
ありますが、7番さんそれぞれがもつ
今生の使命をはたすためにも
今週は、心地よい距離感をもちながら周りと
繋がる事にフォーカスしてみましょう♪
1人の時間が大切な7番さんにとって
コレは大事な事ですよね、きっと(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

2 NEUTRAL ハーモニー

8番さんにとっての、心地よい環境って
どんな感じですか?

たくさんの人に囲まれワイワイガヤガヤ
賑やかな時でしょうか?
ひとり静かに過ごす時でしょうか?
好きな仕事に取り組んでる時でしょうか?

心地よい環境は人それぞれ。
今週は、自分の好きな事、好きな時間、
好きな場所に身を置き、心身共に調和を
とりましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

3 ASK 夢中

9番さんは勉強熱心で向学心旺盛の良さを
持っていて、そのままで充分、素晴らしい♪
のですが、ひとつ質問です!

楽しんでますぅ〜?

勉強でも何でも楽しくてワクワクすると
もっともっともっとと夢中になって、
深く深くなっていくと想うんです。

今週は好きな事、楽しい事で夢中に♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

11 NEUTRAL クリア

このカードの miracle gift は
『今に感謝する事で、
目の前が開けていきます』

もし、今に感謝出来ない…としたら
それは、小さなこだわりや価値観など
がジャマしてるのかも知れません。
あなたの抱える価値観は、
本当に正しいのでしょうか?
そのこだわりは頑なに固持しなければ
ならないのでしょうか?

すべてが解けたとき、
目の前が開け、すべてがクリアに♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

1 ASK 目覚め

このカードの miracle gift は、
『生まれる前に交わした
約束を思い出す時がきたのです』

"本当の想い"に気づいてくれるのを
心の奥の奥の自分は待っています。
これをする為に、コレを学ぶ為に
この時代、この場所に、今、ココに
いるのかも…なんとなくそう想ったら
その道を進むと決めて下さい。
すべては、決める事で道は開かれます♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

9 ASK ありのまま

このメッセージは、先週からの続き…
「33番さんはそのままで十分、素晴らしい!」
コレコレ!
ないものねだりはせずに、これもある!
あれも出来る!とあるあるに焦点を
合わせましょう!人は人、私は私♪
ちょっと変わってるトコ(?!)はあるかも
しれないけど、そのまんまで素晴らしい!
思い悩むくらいなら…
今週も笑いましょか(笑)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

“今週(3/27~4/2)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ” への 2 件のフィードバック

  1. 今週は、この『今に感謝する』を意識して仕事に励んでいます。
    運気が変化して、ちょっとちぐはぐに
    なったなぁ~って思ったら、この言葉でした(笑)
    『休息7』のアドバイスありがとうございました♪

    1. ちぐはぐもそこに何か学ぶ事が
      意味があっての事何でしょうね。
      渦中はしんどいけど…^^;
      今に感謝していくと、
      本当に有難く感じます。(*˘︶˘*)

      無理せず、ゆっくり自分磨きを♡
      無理すると体調崩しやすいので気を付けて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です