自分が思ってる自分がそのままの自分と感じたAさん♪

先日、無料メール鑑定させて頂いた方より
感想が届きましたので、ご紹介します♪

今回は、次の3点をお聞きしました。

①最初に読んだ時に思ったこと、感じたこと
②鑑定を読んで活かせそうな事、得たヒント
③カードのメッセージについての感想

メール鑑定Aさんの感想をご紹介する前に
私が数字を見た瞬間、感じた感想から…
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

●マジか〜!社長、起業家タイプ…
●持って生まれたリーダー
●リーダーとして生きる人
●形に残すライフワークかしら??

どの方の鑑定も自分の感じた第一印象を
メモってから鑑定してまぁ~す♪

それでは、
メール鑑定Aさんの感想をご紹介します♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

①読んだ時に思った事、感じた事

全体に目を通して真っ先に思ったのは
「やだ、何怖いわ〜(笑)」です。
もしかして私と知り合いでした?
と思えるほど私の性格を的確に捉えて
おられます。数字からこれだけ読み解く
事が出来るなんて…

②これからに活かせそうな事、得たヒント

あぁ、数字にも私のウィークポイントで
あり課題もある「協調性」が…
と苦笑しました。
自分でも気をつけていこうと思っていた
矢先なので、今はそういう時期と肝に命じ
じっくり取り組んでいきたいと思います。

③カードのメッセージの感想など

ナンバーインスピレーションカードの
「自分の限界を感じている?」については
「自分の限界」というより、変化する事を
拒否し続けている現状への「限界」を
感じています。

今回の鑑定で一番「怖い〜っ!」と驚いたのは
ターニングポイントの年齢。
色々あり神経も擦り減らしましたし、
既存の考え方ではいけない(変わらなくては)
との思いが強くなった出来事があったのと、
東北の地震とで色々と考えたのが、
ちょうどその時なので「どうして判るの⁉」
と思わず呟いてしまいました。

今回の鑑定で、自分が思っている自分が
そのままの自分なんだなぁと感じました。
(良い悪いは別で)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Aさん、ありがとうございます!

自分が思っている自分がそのままの自分
だと感じて下さったこと、
いいとか悪いとかすべてひっくるめて
そのままでいいんだぁと想って頂けたら
幸いです。(*˘︶˘*)

最後に、

当たりハズレではないのですが、
ターニングポイントは、皆さん驚かれます。

この時期にこんな事があった!とか
この時期からこんな事始めた♪とか

振り返ると、何らかの変わり目を
経験されてる方が多いようです…

Aさん、最後までお付き合い下さり
ありがとうございました♪(*´ ˘ `*)

・━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━・

メール鑑定ご希望の方は、
メニュー『メール鑑定』からどうぞ(^-^)

「自分が思ってる自分がそのままの自分と感じたAさん♪」への4件のフィードバック

  1. 順調に数秘家として歩んでおられる~napoさん!

    質問があります!

    個人年数を調べる時は、その時の年と
    生まれ月日の合計ですか?

    複数数秘のサイトをみてるのですが、
    運命数で計算されているところもあり、う~ん・・うなってます(笑)

    1. コメントありがとうございます♪
      いえいえ~まだまだ先は長しですよ(^-^)

      さて、ご質問ですが、
      私はその計算方法を採用してます♪
      実際、いろんな計算方法があって
      本によって違うのが現状です。
      じゃ〜どうするの?って想いますよね。
      人の過去はわからないけど、自分の過去は
      ある程度覚えてますよね?
      それを検証するんです。出来事と数秘サイクルを
      みて、自分と合う計算方法を選択すると
      いいと想います。

      私はこの出し方がドンピシャだったから
      これを信じてます。
      ひとつアドバイスさせて頂けるのなら
      迷ったら『自分軸』です。自分を信じるのが
      1番です。そうすると迷いはなくなりますよ♪

      な~んて私もまだ迷い人になるけどね(笑)

      1. ありがとうございました!
        私が運命数と使命数が同じなので、
        え?どっち?ってなったのでした。
        それと、本読みました!
        星と数秘の関係や相性も、成る程なぁ~と(^-^)

        ご活躍密かに見守っています♪

        1. 運命数と使命数同じだから
          それで迷われたんですね〜ヾ(´︶`♡)ノ
          個人の月サイクルを見る時は、
          運命数使いますしね♪

          お役に立ててよかった♡
          ぜひとも、静香sanならではの
          マニアックな鑑定を♪( ̄▽ ̄)ニヤリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です