今週(3/20~3/26)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

月曜日恒例の今週の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

先日の「メール鑑定はじめました記念」
限定の無料鑑定ですが、お陰様で
昨日、すべて送ることが出来ました♪

今回の無料鑑定をした3名様
皆それぞれに申し込んで下さったのに
それなのに、驚きの共通点が!

それはまた、記事にするんですけどね
ほんと私自身も新たに想う事、学ぶ事
ありで、楽しく鑑定させて頂きました。
ありがとうございました♪(*´▽`*)

さて、それでは

まず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

今週(3/20~3/26)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

4 ASK 信頼

このカードの miracle gift は、
『力を抜いて身をゆだねるのも、
いいものです』

1番さんにとって、身をゆだねるって
難しいことなんだろなって想います。
ほらっ、自分で道を切り拓いて進んでいく
タイプだから、人任せ的な「ゆだねる」
は… ねぇ…

でも、溺れた時は、力を抜いてプカプカ
浮いてたらいいらしいから、力を抜く、
ゆだねるって大事だと想います。(*˘︶˘*)
今週は、意識してみてはいかが?

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

4 ASK 信頼

1番さんと同じカード。
でも、ちょっと違うかな~
2番さんは、自分の可能性を信じてますか?
の方。2番さんにはサポーターの才能が
あります。主役だけでは芝居にならず、
脇役がいるから主役が引き立つ。
どちらかではなく、どちらも必要なんです。
あなたには、あなたの可能性があり、それは
必要不可欠です!
今、あなたの才能を育てていきましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

6 ACTION うけとめる

今、目の前に広がるすべてをそのまま
うけとめてみましょう。受けとめるだけ!
いいとか悪いとか、評価もすべてなし!
そして、大きく広い世界へ向かって、自分の
持てる力を投げかけてみる。
今週は、そんな週に♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

11 ACTION ヒーリング

自分らしさを覆い隠す雲に
惑わされていませんか?
その雲を吹き飛ばすために、
今、必要な事は風を巻き起こすこと。
どうやって?…それは、『変わる』こと。
湧いてくる感情、体に感じる感覚を味わう
だけ。どう進めばいいか教えてくれます。
あとはその流れに身を任せ、思うままに
動くだけ。♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

8 ACTION 和かちあう

新しもの好きで情報通の5番さん、
5番さんのもつ才能、情報などを
惜しみなく分かち合いましょう♪
「差し出すもの=与えられるもの」
めぐりめぐって自分のもとへ戻ってきます。
今週は、自分のもつ豊かさを分かち合い
ましょう。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

7 ACTION シュミレーション

コレはそのままの意味ですな〜
今、ココからどう進み、どうなって
いきたいかをちゃ〜と計画しなさいね
の暗示でしょうね。
そして、思い描く時は、制限せずに
思いっきり熱く熱く!今週は、思いっきり
大胆に無限のシュミレーションを♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

9 ASK ありのまま

アナ雪のおかげで「ありのまま」って言葉が
注目され、沢山の人に支持されてます。
そんな中、ありのままってどう生きるの?
って思うかも知れません。
「嫌われる勇気」「どんな自分も許す」が
キーワードのような気がします。
嫌われてもいいやと腹をくくった時から、
私は私らしく生きてます(^-^)
残念ながら、100人に好かれる事も無ければ、
100人に嫌われる事もない!
そう思って、笑い飛ばしましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

22 ASK ミッション

誰かの期待に答えるコトは、あなたの使命
ではありません。使命は、今もってる才能
を受け入れ、活かすこと。どう活かすかは、
自分次第!ひとりでは無理と思われる事も
みんなを巻き込んで事を成し遂げる才能の
ある8番さんなら大丈夫♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

5 ASK 変容

あ〜、先週と同じカード出ちゃいました。
まだ、ためらってるんですな〜
今週こそ、決めちゃって下さいね。
私、変わる!と(^-^)
占星術はよくわからないのですが、
今、大きく変わる時とか…
決めた瞬間、道が開かれると思うので
実際の行動として、変わる事を許しましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

3 ASK 夢中

今週は、時空を超えた世界を体験!
好きな趣味に没頭する、
仲間とすごす楽しいひととき、
疲れが溜まったから寝る、
あれっ?もうこんな時間!体験を♪

でも!過ぎたるは及ばざるが如し
バランスが大事、過ぎない程度で♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

9 ASK ありのまま

22を生きる難しさ、わかります。
でも、22番さんの良さは
スケール大きな世界観!
果敢に攻め、七転び八起きの才能!
守りに入れば22は消え、楽になれるし
それはそれで幸せかも知れません。

今のそのままのあなたのままで完璧!
充分、素晴らしい私ということは受け
入れて下さいね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

3 ACTION 笑う

今週は、笑いましょう!
ってまんまやん!って想いますよね~
大丈夫!裏付けはありますから(笑)
なぜ笑うのか?それは、手放すため。
もっとこうしたら…こうなったら…
と今、無いものを気にしてませんか?
気にするくらいなら、腹から笑って
「まっ、いいか」って思っちゃいましょう♪
33番さんは、そのままで十分、素晴らしい!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

春分の日、今日は神社へお礼と浄化に
行ってこよう♪っと。°˖✧(^人^)✧˖°

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です