コラボイベント、大盛況のうちに幕を閉じる♪

cocoranの藤井先生とのコラボイベント
『アロマストーン制作と数秘術』
大盛況のうち、幕を閉じました♪

私自身は個々にご存知の方が多かった
のですが、皆さんは初顔合わせ同士!

それなのに、それなのに、
めっちゃ和気あいあいとしてて
とてもとても"初めて同士"とは
思えないほどナチュラルな空気感、
和やかな歓談♪

すっ…素晴らしい°・*:.。.☆

自己紹介から始まり

数秘鑑定書をもとに、ひとりずつ
カウンセリング&カードリーディング
その後、
藤井先生が鑑定をもとに香りを選んで
アロマストーン制作の流れでスタート!

実は、対面鑑定は初めて!
何をしゃべったかしっかり覚えてないけど
なんとなくの感覚でお伝えする事は
伝えられたかな~と想いますヾ(´︶`♡)ノ

最後にお菓子とお茶を頂きながらの歓談。

ほ~んと和気あいあいで、楽しい時間♪
出来上がったアロマストーンも
それぞれ香りも違って素敵な出来ばえ♪

今回のコラボイベントは
私自身にとっていい勉強になりました!
(*˙︶˙*)

ぜひまた、笑顔がもっと楽しくなる
私も楽しい、みんなも楽しい
そんなイベントしたいなぁ♡
と想いました♪ヾ(´︶`♡)ノ

今日、参加して下さった皆さま
本当にありがとうございました♪
また、皆さんと会いたいです♡
(終わったばかりでか!なんて言わないで(笑))

最後の最後にみんなで協力しあって(?!)
記念写真をパチリ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です