今週(3/13~3/19)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

今週(3/13~3/19)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ。

まずは、お礼から・・・

3名様限定の『メール鑑定始めました記念』
ですが、おかげ様で、すべて決まりました♪
ありがとうございます。

3/15以降、出来次第、
随時メールを送らさせて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいませ♪

さて、

それではまず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、今週(3/6~3/12)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

33 NEUTRAL 光

1番さん、出ちゃいました~『光』のカード!
このカードの miracle gift は
「いつも感じて下さい。あなたに降り注がれ、
あなたから放たれてる事を」

先週が『シュミレーション』、今週が『光』
あなたの選択した事でいいですよ、
そこに光がありますよのサインかな♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

2 ACTION 伝える

今週は、
「身近な人とのコミュニケーションを♪」
身近な家族、恋人など、気心が知れてる間柄
になると、ついつい言わなくてもわかってる
だろうと済ませてしまう事も。
日々の忙しさで、案外気づいてなかったり、
違う解釈をしていたり…
言いたい事を伝える時は、寂しい、悲しい、
嬉しいなど心を伝えると伝わりやすいかも。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

3 ACTION 笑う

はははは…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
3番さん、得意ですよね~
3番さんのまわりにはあふれてると思うし♪
でも…もしかしたら…
今…笑えてない自分がいるのかしら??
アタマはストップ!とりあえず、笑おう!
笑顔は最大の魅力なんだもの、
口角あげましょう♪(*´▽`*)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

7 ACTION シュミレーション

あれ?この間、このカード出ましたよね…
再シュミレーション?

このカードの miracle gift
『思考は言葉になり、行動になり、
結果を生み出します』
そう言えば、「身・口・意」の三位一体!
意識と言葉と身体が一緒である事が大事だと。
どれかが違うと進むものも進まないらしい。
今週は、試しにもう一度、シュミレーション
してみましょうか?(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

6 ASK 可能性

このカードのメッセージ。
「可能性を信じていますか?」

子供の頃、親や先生、大人に対して
"何で信じてくれないんだろ…"
と寂しく思った事はないですか?
子供であろうと、大人であろうと信じて
欲しいものです。それなのに、自分が
自分を信じないのはどうなんでしょうか?

「6」は生み、はぐくむ、育てる数字。
今、自分のために出来る事をしていきましょう!
自分を信じて育てていけるのは、自分だけですよ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

11 NEUTRAL クリア

このカードの miracle gift は
『今に感謝することで、
目の前が開けていきます』

前回、他の数字のところで書いた事を
コピペします。

思いもよらない事があったりすると
気が動転したり、心臓がバクバク…
表面上はそうですが、心の深いところでは
計画通りのことなので、静寂なまま。
すべての出来事は、グッドタイミング!
すべては「自分」のため。成長のため、
何かを学ぶためだったり。だからこそ、
感謝する事が大事なのかなって想います。

まさにそうだと想うので、
今週もこのメッセージを残します(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

8 ASK 情熱

最近、熱い想いを感じていますか?

まずは、目の前のことに精一杯取り組む。
ひとりではどうにもならないと感じたら、
まわりを巻き込んで取り組む。
すると、大きなパワーが生まれます!
無限の可能性が広がっていくはず。

このカードの miracle gift は
『これがしたい!という熱い想いを
思い切り放ちましょう』

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】


3ASK 夢中

このカードのメッセージ、
夢中になれることはありますか?

8番さんの夢中になる事って何ですか?
パワフル、パワー全開の8番さんだもの
め〜いっぱい夢中で楽しむ♪
オトナだって無邪気に楽しんでいいんです!
今週は、弾けてみましょうか♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

5 ASK 変容

このカードのメッセージ
変わることをためらってませんか?

すべてが見えてしまう、わかってしまう
9番さんだもの何も考えずにヒョイと流れ
に乗るのは難しいですよね〜考えますよね。

『諸行無常』、不変のルール、ためらおうが、
ためらわなかろうがどうせ変わるなら、
自分の思うままに動いてみませんか?(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】 【運命数22】

1 NEUTRAL コミット

あらあら、おふたりさんお揃いで…

自分の望むものを手に入れたいと
想ったら、全身全霊を込めて取り組むこと。
11番さんの手に入れたいもの、
22番さんの手に入れたいもの、
それはなんでしょうか?
手に入れるために、本気になって
取り組みましょう!
結果はコミット…約束されますよ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

33 ASK 愛

33番さんが「33」として生きるのは、
人とはちょっと違う感覚があるので
生きにくさを感じる事もあると想います。
変わってる私も出来ない私も今のままの私
でいいんだ♪と受け入れてあげるだけで
心の奥深くで喜びが、愛が溢れだす…
自分の中から溢れだす愛、まわりに溢れて
る愛を感じましょう♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です