今週(3/6~3/12)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

月曜日恒例の今週の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

昨日、休日出勤だったので完成させられず
たった今、すべて書きあげた
出来立てほやほやのメッセージ♪(*´︶`*)

今週は、なんとなく全体的なメッセージが
『バランス』のような気が…
季節の変わり目で不安定な陽気ですしね~

さて、まずは運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、今週(3/6~3/12)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

07b

7ACTION シュミレーション

もともと1番さんには、こうと決めたら
猪突猛進、推進力や道を切り拓く力を持ち
合わせている形に。ただ~しいていうなら
急な変化に戸惑いやすいかな…

なので、動く前にこうしようああしようと
ある程度のシュミレーションしておけば、
鬼に金棒!

今週は、
動く前にシュミレーションを楽しもう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

08c

8NEUTRAL 無限

ずっと続いてた「4」が「8」へと
「4」の倍数に化けましたね~( ̄▽ ̄)
どちらにも共通してるのは、「現実的」な
数字という事。

今まで地道に築いてきた事に、
限界はありません!
自分が"無理"って決めた途端、
そこですべてが止まるだけ。
自分を信じて進んでいきましょう♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

06c

6 NEUTRAL バランス

3番さんは、アンバランスさゆえの良さも
ありますが、今週は、バランスに目を向けて
みましょう。

人と人、仕事とプライベート、心と身体…
本当は、バランスってとろうとしなくても
自然ととれるもの。ただ、自分で無理をして
崩してるだけ…今週は、ナチュラルに♪

季節も不安定ですし、風邪にご注意を(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

33b

33 ACTION 祈る

先週、自分の才能を自分軸でどう活用して
いくか考えみましょうとお伝えしました。
ゴメンなさい、私、ひとつ伝え忘れてた
事があって…去年から時折、届くメッセージ
"頭で考えた答えなんて高がしれてる"
私もそうだと想います。
感じる事が大切だなぁって…(^-^)

さて、今週ですが、
「実際に神社へ行って意宣りましょう!」
「私は、〇〇していきます」と宣言する事で、
道は拓かれます♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

02a

2ASK つながり

「周りに振り回されていませんか?」
このカードのメッセージ。

人は人、自分は自分。
どんな出来事があったとしても、
いいも悪いもすべてそのまま、
心地よい距離を保ちながら
つながっていきましょう。

このカードの miracle gift は、
「私達の元はひとつ。
いつもつながっているのです」

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

06c

6NEUTRAL バランス

愛と美と調和の6番さんにとって、
バランスはお手のもののはずですが、
時に崩れる事があります。
それは、自分を後回しにして、人の為に
尽くしすぎちゃって、気がついたら
心身共にパワーゲージ「0」…(-。-;

今週は、
ちょっと減ってきてるなと感じたら
自分優先、パワーチャージを♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】 【運命数22】

09a

9ASK ありのまま

「アナ雪」の挿入歌
♪ありの~ままの〜姿見せるのよ〜♪の
あの歌詞に共鳴する気持ち、人間社会において
多かれ少なかれほんとの『自分』を抑えてるん
じゃないかなって想います。

「素」の自分でいられれば、確かに『楽』です。
でも、そうなれない人もいる…
そうなれない自分を許し、受け入れて
あげて下さいね♡
今のそのまんまのあなたでいい♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

11c

11 NEUTRAL クリア

このカードの miracle gift は、
「今に感謝することで、
目の前が開けていきます」

思いもよらない事があったりすると
気が動転したり、心臓がバクバク…
表面上はそうですが、心の深いところでは
計画通りのことなので、静寂なまま。

すべての出来事は、グッドタイミング!
すべては「自分」のため。
成長のため、何かを学ぶためだったり。
だからこそ、感謝する事が大事なのかな
って想います。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

33a

33 ASK 愛

今週は、「ありがとう週間」に♪
誰かに何かをしてもらって「ありがとう」
だけでなく、今、ココで呼吸が出来る事、
食事が出来る事、歩いてどこかへ行ける事
すべてに「ありがとう」を♪
「ありがとうございます」から『愛』を
感じて下さいね♡(*´︶`*)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

03b

3ACTION 笑う

今週は、単純に笑いましょう♪

難しい顔してちゃダメですよ。
頭で考えることをすこ〜しお休みして
とりあえず、口角をあげてみましょう♪

『笑う門には福来る』(´▽`*)
笑顔が「素敵」をつれてくる
°˖✧ ◝(^▿^)◜ ✧˖°

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

03a

3ASK 夢中

今週は
「自分の喜ぶ事をしてあげましょう♪」

33番さんの好きな事、楽しい事って
何ですか?

好きな事をしてる時って、
気がついたらもうこんな時間!
って想うほど時間がたつのが早いもの♪
今週は、自分の喜ぶ事をひとつでも多く
してあげて下さいね♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

本日はお休みなので、ゆっくりしようっと♪

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です