今週(2/20~26)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

月曜日恒例の今週(2/20~26)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

来月、cocoranの藤井先生とする
コラボイベントですが、
私の場合、前準備が結構、あります…
しかし!前準備さえ終われば
当日は、会話を楽しむだけ♪
(*´︶`*)♡
まだまだ準備に時間はかかりますが
楽しいイベントにしたいなぁ♪

さて、今週のカードですが、
かぶりが多いですよ~
今回もかぶったカードの運命数は、
まとめて書いてます。d(´∀`)

ではまず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、
今週(2/20~26)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】 【運命数7】

09b

9 ACTION 学ぶ

このカードの miracle gift は、
「学ぶことでまたひとつ、
新たな自分を発見する」

失敗して頭を打ったり、辛い想いしたり
様々な経験から学んだり、自分が興味を
もった事を学んだり…
生きている限り、学びの連続だと想います。

せっかく学んだ知識を
知恵に変換し、活かしたり、
経験を多くの人の為に活かしたり
それも大事かなって想います。(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

04b

4 ACTION 続ける

先週に引き続き、同じカードです!
コツコツ…ミラクル〜♪の感じ(*´︶`*)
今週も先週同様、miracleの為に、
コツコツ続けて下さい。
コツコツ続けていって、
ある時、振り返るとそこに道ができ、
形になっていきます♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

11c

11 NEUTRAL クリア

少し前にもこのカードが出てたような…
何か曇ってる事でもあるのかしら??

今週は、今に感謝しましょう!
当たり前にしている事は、
本当に当たり前なんでしょうか?
心臓は不平不満を言うこともなく、
24時間365日休む事なく動き続けてます。
それは当たり前でしょうか?
そんなふうに1つ1つ考えいくと、
生かされてる自分を感じます。

今週はそんな事を考えてみては
いかがでしょうか?

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

09a

9 ASK ありのまま

足りない事を気にしすぎてませんか?
足す事ばかりに気をとられてませんか?
そのままでじゅ~ぶん、素晴らしいですよ♪
「シンプル is ベスト!」
それが一番わかりやすい。
それが一番完璧かも♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】 【運命数6】

08a

8 ASK 情熱

あらあら、先週に引き続き、
5番さん、6番さんお揃いで同じカード。
それも、また「8」!

今回は、このカードの意味を
抜粋して書かせて頂きます!

投げだしたくなってませんか?
完成はもう目の前。精一杯取り組む時です。
「これがしたい!という
熱い想いを思いきり放ちましょう」

はい!そうします。d(´▽`)ノ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】【運命数11】

06a

6ASK 可能性

今週は、「育自」の週でしょうか。(^-^)
子供を育てるように、自分の事を育てる。
時に厳しく、時に優しく、時に叱り、
時に褒める。そして、すべてを許す。
自分のもってる才能や個性を信じて、
今、出来る事をしてあげてね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】【運命数33】

05c

5 NEUTRAL 進化

9番さんにとっては、先週に引き続き
同じカードですが、丁度、週末が新月ですし
、意味あっての同じカードかも♪
今回は、内容も前回と同じままにします。

何も変わっていないようでも、
すべては変化しています。
気づかずにすごしていたある日突然、
「あれっ」と想う変化に気づく事も。

このカードの miracle gift は、
「本当のあなたであろうとし続ける事です」
次のステージへの扉が開く時なのかも
知れませんね~♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

22a

22 ASK ミッション

このカードの miracle gift は、
「日々流れる時間の中に、
あなたの使命のヒントがあります」

いいところも悪いところも全部ひっくる
めて、そのまんまで「あなた」です。
その資質や才能をどう活かしていくかは、
「あなた」が決められます。
あなたの道は、あなたのココロ次第♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です