今週(2/13~19)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

月曜日恒例の
今週(2/13~19)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

今週は、「ACTION」
現実化を加速する為に行動を促す
カードの多いこと!

最初、しばらく連続で「ACTION」
ばかりだったので、
"まさか、今週は全部…"
と想いましたが、
そうは問屋がおろさなかったか(笑)

ではまず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1970年2月23日なら
1+9+7+0+2+2+3=24 2+4=『6』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、
今週(2/13〜19)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

33b

33 ACTION 祈る

今週は、「ただ、ただ祈りまょう」
なぜかわからないけど、
「受験」というワードが浮かびました。
自分が実際に手を差し伸べてあげられなく
とも、唯一、想いを祈りにのせて放つ事、
届ける事は出来ます。
今週は、想うことがあるのなら、
手をあわせ祈りましょう。(-人-)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

04b

4 ACTION 続ける

今週は、
「今、取り組んでる事をコツコツ続けていく」

昔、やってた保険のCM
♪コツコツあなたのため
コツコツみんなのため …
コツコツ愛して コツコツ生きて
コツコツミラクル~♪
この歌が好きで、よく口ずさんでたなぁ(^-^)
まさに控え目で家族やみんなの為に尽くす
2番さんの歌のよう♪

今のコツコツ、地道な事が基礎、基盤に♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

05b

5 ACTION コミュニケーション

今週は、
「変化を恐れず、新しい事に挑戦!」
無邪気で自由奔放な3番さんだもの
言われずとも"面白そう♪"とか想ったら、
もう動いてるからな〜どうなのかな〜
このメッセージは??と想うけど、
オトナになると、失敗を恐れて躊躇する事も
あるから、あえてこのメッセージで(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

07b

7 ACTION シュミレーション

今週は、
「シュミレーションを楽しもう♪」
どんなふうに生きていきたいですか?
まわりにはどんな人達がいますか?
シュミレーションの中のあなたは、
幸せですか?
真面目な4番さんなので、キチンとした
地図、設計図を作ろうと想うかもしれません
が、閃きやイメージで楽しく作ったらいい
と想います。
自分の夢、こうなりたい願望の設計図さえ
作れば、コツコツ続けていく力、粘り強く
実現してく力はありますもん!
楽しい設計図作りを♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】 【運命数6】

08b

8 ACTION 和かちあう

今週は、
「独り占めせず、みんなで分かちあおう!」
例えば、思いもよらぬ収入があったり、
美味しいスイーツを頂いたとかあったら
みんなで分かちあう♪
そうすることで豊かさが巡り巡って戻って
きます♪ 「8」には無限大のパワーが
宿ってますもの♪

そ・れ・に、
美味しいものって、みんなで食べた方が
美味しかったり♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

09a

9 ASK ありのまま

いつから本音と建前を言うようになり
いつから素の自分を出さなく、
出せなくなったんでしょう?
子供の頃は何も考えず、言いたい事を言い、
やりたい事をやってたように想います。

このカードの miracle gift は、
「あなたが自分をどう扱うかで、
あなた自身が決まります」

今週は、ありのままの自分って
どんなだったか想いを馳せてみると
結構、私ってそのままでいいんじゃない
って気づく事もあるかも♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】 【運命数33】

04c

4 NEUTRAL グラウディング

今週は、
「 “今””ここ””自分”を感じて過ごす♪」

余計な事を考えず、自分がやるべき事に集中
する為にも「今」を感じて過ごしましょう。
そうする事で地に足がつき、自分の中心と
つながり、本来の自分でいられます♪

このカードの miracle gift は、
「あなたは、今この時のために
存在しているのです」

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

05c

5 NEUTRAL 進化

何も変わっていないようでも、
すべては変化しています。
気づかずにすごしていたある日突然、
「あれっ」と想う変化に気づく事も。

このカードの miracle gift は、
「本当のあなたであろうとし続ける事です」
次のステージへの扉が開く時なのかも
知れませんね~♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

06b

6 ACTION うけとめる

自分と違う意見、違う考え方の人に出会った時、
とりあえず、耳を傾けてみましょう。
"そういう考え方もあるんだァ…"
"私とは違うなぁ…"
とただ、受けとめるだけ。

自分の気持ちを押し殺して、
相手の事を受けいれる必要はありません。
違いを知るだけでいいと想います。
そこから新たな事が見える事も…(*˙︶˙*)

【運命数22】

02a

2 ASK つながり

「つながり」って何でしょうか?
人とのつながり、モノとのつながり
社会とのつながり、自分の中の自分との
つながり…たくさんのつながりの中で
調和をとる事が今週のテーマのような
気がします。

このカードの miracle gift は
「私たちの元は、ひとつ。
いつもつながっているのです」

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です