2月は私の個人サイクルが変わる時!どう変わる…?

前回の記事で、2月の社会サイクルについて
チラッと書きましたが、それとは別に、
個人個人にもサイクルがあるんです。

社会サイクルは社会全体の流れ、情勢
個人の力では変えられないものですが、
個人サイクルは個人の運の流れなので、
うまく活用して乗りこなす事は可能!(^-^)

でも〜生きてる限り、
社会はきってはきれないものなので、
社会サイクルをみながら、自分のサイクルを
活かすのがいいのかも知れませんね。

ちなみに、

社会サイクルの出し方は、
年数をすべて足して1桁に。
今年なら~
2+0+1+7=10
1+0=『1』…《1.発展》

そして、

個人サイクルの出し方は、
調べたい年+自分の誕生日の月と日
今年の私(2/23生)の場合だと~
2+0+1+7+2+2+3=17
1+7=『8』…《8.充実》

運命数を出す時と同じで
「11」「22」「33」になったら
それ以上足さずに、そこでstop!

そうそう!
社会サイクルは、1/1が起点になりますが
個人サイクルは、誕生日が起点になります。

さて、

今月が私の個人サイクルの転換月!
今までは「7.休息」の年。
客観的に自分をみつめ直す時期であり
自分磨きにもってこいの時期でもあり
今まで突っ走ってきていた人なら
一旦、休息をとるのに適した時。

今月からの始まる個人サイクル
『8充実』はどんなサイクルなのか?

まさに、蒔いて育てたタネが実る時♪
7年間の成績発表、収穫の時を迎えます。
どんなタネを蒔いたのか?
それはポジティブなのかネガティブなのか?
そもそも、タネを蒔いたのか?
そのタネをどう育ててきたか?
それによって、違ってきます。

特に変化もなかったり、いい事がないな…
と感じたら、それはそれで謙虚に受けとめ、
次回の周期にいかせばいいと想います。

この時期、"いい流れがきてる!"と感じたら、
躊躇せずアクセル全開で踏み込む!
失敗を恐れず、一歩踏み出す事が大切な時♪

私自身、今から7年前は数秘術を知りません
でした。しかし、振り返ってみると、
無意識に蒔いていたタネがありました。

最近、想うんですけどね、
きっと、人は気づいていようとも、いなくとも、
ちゃんと自分の選んできた道を歩むべく、
発言をし、行動し、寸分の狂いもなく
出来事は起こっているんだろな…って。
それは、
自分のチカラの及ばない何かなんだろなぁって。

長々と書いてしまいましたが、(^_^;)

私にとって、今年、どんな結果発表が
頂けるのか、どんな収穫があるのか
楽しみな1年です♪(*´ ˘ `*)

「2月は私の個人サイクルが変わる時!どう変わる…?」への2件のフィードバック

  1. 今晩は(^-^)
    もうすぐ8の年になるんですね
    私もワクワクしながらnapoさんの
    8の年を見てみようと思います。
    私はまだ2の年、あと5ヶ月で3の年です♪
    いつも自分の生まれ月あたりになにかが起きるのは、数字が変化する時だったとは。不思議に思っていたこと、腑におちました(^-^)

    1. コメントありがとうございます(^-^)
      返信が遅くなってゴメンなさい(>_<) 何分、あまりコメントないもんで~(笑) さて、 なんとなく変わり目を感じてたんですねぇ〜 サイクルごとにどんな時もあるけど 今はまわりとのバランスをとりながら 「つながり」を育む時かしら~♪ でも、きっと心の奥底は知ってるから しぜ〜んとそう過ごしてると思いますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です