今週(2/6~12)の運命数ごとのナンバーインスピレーションカードメッセージ

月曜日恒例の今週の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ。

さて、2017年2月の社会サイクルは、
「1.発展」の年の「3.創造」の月。

「3」は、色は黄色、子供の数字。
黄色、子供から浮かぶのは、
躍動感、創造力、ワクワク感など

今年、新たな9年周期の種を蒔くために
今月はまず、興味ある事、やりたい事を
やってみる!やってみて違うな〜と
思ったらポイしてOK!
(飽きっぽいのは子供の特権!)

無邪気に楽しむ事が大事♪d(^-^)
そして、ワクワクの種をみつける♪
みつけたら種をまき育てていくだけ。

どんな時も7年間育てていけるタネを
今のうちに♪

ちなみに、
1発展の年の1発展の月は「9月」
それまでにみつけてね♪

ではまず、運命数の出し方ですが、
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。
生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1970年2月23日なら
1+9+7+0+2+2+3=24 2+4=『6』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、今週(2/6〜12)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

【運命数1】
7ASK 信念

07a

今週は、自分を大切に♡
先週、8番さん書いたメッセージを
今週1番さんに送ります。

信念は、「今の(自分の)心を信じる事」
自分の信念は、「みんなの信念」とは違うから
理解されなくて、孤独を感じる事もあるかも
でもね、人からは理解されなくても、
自分だけはいつでも信じてあげてね。
信念を貫く事が、結果的に周りの幸せに
繋がる事もありますしね♡

1番さんの推進力で貫いてね。(^-^)

【運命数2】 【運命数6】
5ACTION コミュニケーション

05b

お互いの違いを知り、認め合う…
何気ない会話から
"私と同じ考え方だわぁ~"
"私とは考え方が違うな…"
人とコミュニケーションをとる時
そう想う時があると想います。
それ以上は、どうするかはあなた次第!
まずは、相手を理解する為にも
コミュニケーションを♪

【運命数3】
11 NEUTRAL クリア

11c

今週は、精神性の向上の週!
何か起こると、表面的に心に波が立ち
ザワつく事はあっても、心の奥の奥底は
いつも変わらず静かなまま…

このカードのmiracle gift 、
『今に感謝する事で、
目の前が開けていきます』
そういう事だそうですよ(^-^)

【運命数4】
2ACTION 伝える

02b

4番さんは正直で、誠実、真面目で、
責任感も強いのですが、正直ゆえに
口が災いのもとになる事も…

「正直」って言葉は、正しく直す。
正しいって人それぞれなので
自分の正しさが人の正しさとは、「≠」
じゃあ、どうしたらいいのか…
素直に、自分はどう想うかどう感じるかを
伝えてみましょう。
自分の想う通り伝わってないと感じたら
伝わるように工夫してみましょう。
そこから繋がってみませんか♡

【運命数5】 【運命数9】
7NEUTRAL 宙真

07c

何事も最初は人マネからスタート!
そして、最終的には
自分ならではカラー「オリジナリティ」
が大事なんだと想います。
9番さんならたくさんの経験や智慧から
5番さんなら情報キャッチ力や直感力から
自分にしか出来ない、自分ならではの
マイワールドを考える週なのかな~♪

【運命数7】
7ACTION シュミレーション

07b

先週に引き続き、ま~た「7」ですね(^-^)
今週のカードは、実際に動くことで
現実化を促す行動のカード。
何か願い、想う事がおありじゃないですか?
それを現実化する為に、
シュミレーションは大事だと想います。
そして、シュミレーションが終わったら、
1歩を踏み出すだけ〜♪

【運命数8】
3ASK 夢中

03a

子供の頃は、毎日が無我夢中でした。
今はどうですか?夢中になってますか?
「yes」ならOKですが、「no」なら
プライベートから始めませんか?
子供の頃、好きだった事を時間を忘れて
もう一度してみませんか?
そうカードは、問いかけてます。

【運命数11】
8NEUTRAL 無限

08c

11番さんの直観力や閃き、スピリチュアルな
才能を現実的な形にする事。そこにパワーが宿り、現実的な豊かさ、成功があり、無限のスパイラルが発動する。
今週は、そこに焦点を合わせて
すごしてみてはいかがでしょうか♪(^-^)

【運命数22】 【運命数33】
3ACTION 笑う

03b

今週は「笑う」がテーマか~
笑いのツボって人それぞれ!
でも、ワハハ…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)と笑った後って
「楽しかったぁ」みたいなポジティブな
言葉しか出てこないですよね~
笑う門には福来る!
今週は、兎にも角にも笑っちゃおう♪
ニヤリから腹を抱える笑いまで♪

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です