今週(1/23〜29)の運命数ごとナンバーインスピレーションカードメッセージ

月曜日恒例の今週の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

ここ最近、
スラスラ~と文章を書くために
書く前にお昼寝作戦したり
電子書籍買ってあげる作戦をしたり
今週は何にしようかなぁと想うほど
習慣化する兆しが…(笑)

今週は、レンタルDVDを観よう作戦♡
で、スラスラ〜と書き終えたので、
これから観まぁ〜す♪ヾ(´︶`♡)ノ

さて、今週もかぶりがありましたので
一緒にしてメッセージを書いてます。

ではまず、運命数の出し方ですが、
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1970年2月23日なら
1+9+7+0+2+2+3=24 2+4=『6』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、
今週(1/23〜29)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

【運命数1】

22a

22 ASK ミッション

質問!
自分では当たり前に出来ちゃうけど、人から
「スゴイ!」って言われた事ありますか?
それは、どんな事ですか? (*´︶`*)♡

その当たり前に出来ちゃうって…『才能』♪
その当たり前に出来ちゃう事が
楽しかったら…『最高』♪(≧▽≦*)
その最高の才能、
どう活かしていきましょうか…♪

【運命数2】 【運命数3】

08b

8ACTION 和かちあう

自分の資質、才能、
2番さんなら人と人を繋ぐ才能、
調和を大切に、みんなを包み込む包容力
3番さんなら人を楽しませる才能
楽観的、創造力豊かなアイディアマン

その素晴らしい才能と自分の持っている
情報などをみんなで分かち合いましょう!
分かち合えば、巡り巡って、自分の元へ
戻ってきますよ♪(^-^) 『和=輪』なので♪

【運命数4】

04c

4NEUTRAL グラウディング

4番さんにとって、
このカードは難なく出来るメッセージ
じゃないでしょうか。(^-^)
コツコツ続けられる → 基礎、土台になり
勤勉、誠実、努力家 → 信頼に繋がり
それが、「グラウディング」に♪

今週は、4番さんらしく過ごしてね♪
そんなメッセージじゃないですか(^-^)

【運命数5】

33c

33 NEUTRAL 光

5番さんが取り組んできた事、
5番さん自身の中に『光』があります。
光はもともとあったんです。(*´︶`*)♡
精一杯、取り組んで下さい。
精一杯、自分を輝かせて下さい♡

私はリーディングでこのカードを引くと
「その道でいいですよ」の暗示とお伝えしてます♪

【運命数6】 【運命数7】

09c

9NEUTRAL 寛大

前に寛大を調べて出逢った言葉
『寛大な心を持つには、
相手よりも自分を受け止める。
相手よりもまず、自分を受け止める』
自分に余裕がなく、自分の心がぐらついて
たら、他人を受けとめる事は難しいと想います。
じゃ〜どうやって自分の心を維持するか?
自分のしたい事、好きな事、楽しい事を
することかな~♡ヾ(´︶`♡)ノ

【運命数8】

01a

1ASK 目覚め

8番さんのいいところは、パワフルさ。
まわりの人を巻き込んで、引っ張って
ことを成すほど。かと言って、
「絵に書いたぼた餅」を追うんじゃなく、
現実的、堅実的に形にし、財をなせる人
なんですよ~(^-^)

そろそろ、目覚めてはいかがでしょうか…♪

【運命数9】

06b

6ACTION うけとめる

嬉しい事なら「いらっしゃ~い♪」で受けとめ
るけど、嬉しくない出来事だと断固拒否した
い!ですよね〜(-_-*)
でも〜出来事にいい悪いはないんです。
起きた出来事をそのまま受けとめましょう!
自分を成長させる為の出来事かも知れないしね♪
「災い転じて福となす」場合も多々ありますしね♪

【運命数11】

08a

8ASK 情熱

種は蒔いたものの、私に出来るのかな…
うまくいかないんじゃ…
などと想ったりしてませんか?
そんな時は、人に相談するのが1番!
自分の中だけだと堂々巡りでも、
人からの何気ない言葉でアイデアが閃いたり
協力してくれる人が現れたり♪

二十日大根でも20日はかかるんだから
熱い想いさえ忘れなければ大丈夫!(^-^)

【運命数22】

22c

22 NEUTRAL バイブレーション

大きく羽ばたく力を秘めてる22番さん
22番さんの行動が、
"私もやってみようかな…"と
みんなに思わせる希望や勇気に
繋がってるんですよ♪
一歩踏みだせたのなら、あとはその姿が
波動となって、自然と伝わっていきます♪

【運命数33】

08a

8ASK 情熱

相手に本当に伝えたい時は、
熱く語ってしまう事はありませんか?
その時って、言葉じゃなく、熱い想い、
熱い心が相手に伝わるんだと想います。
その熱いものを感じて、どうするかは
相手が決める事。今週は、熱い想いを…♪

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です