今週(1/16〜22)の運命数ごとナンバーインスピレーションカードメッセージ

おはようございます。(^-^)
月曜日恒例の今週の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ♪

コレを書き終えたら
欲しかった電子書籍、買ってあげるね♡
な〜んて人参ぶらさげ作戦を試したら
スラスラ~と書くあたり現金だわぁ〜私(笑)

そう言えば、

今週は、カードのかぶりが多かったなぁ~
同じカードの運命数は、まとめてメッセージを
書きました。(*ˊ˘ˋ*)♪

ではまず、運命数の出し方ですが、
メニューの「数秘術の計算方法」を見て
もらうとわかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1970年2月23日なら
1+9+7+0+2+2+3=24 2+4=『6』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

今週(1/16〜22)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

【運命数1】

06c

6NEUTRAL バランス

今週は、バランスについて
考えてみよう!感じてみよう!
バランスはとるものではなく、
生まれるもの。
どちらかに偏りすぎると
バランスが崩れるから、
"あれっ、偏ってる?"と
気づいたら戻すを意識してみましょう!

あらっ、お肉ばかり食べてる?って
思ったら魚?みたいな感じでしょうか(笑)

【運命数2】 【運命数7】

03b

3ACTION 笑う

とりあえず、笑って過ごして下さい!
「笑う門には福来る」
「笑う顔に矢立たず」
「泣いて暮らすも一生、笑って暮らすも一生」
笑ってたら、ちょっとした事は
気にならなくなります♪
昔むかし、笑ってたらガンにならないと
人から聞いた事もありますしね(笑)

【運命数3】 【運命数5】

07a

7ASK 信念

信念を貫く時!
信念という字は、『今の心を信じる』と
書きます。誰になんと言われようとも、
今、自分が心に信じてる事を貫く事は、
自分を大事にする事で、それがいづれ
まわりの幸せにも繋がります。
自分を大事に出来ない人に、
まわりの人を本当に大事にする事は
難しいです。

【運命数4】 【運命数11】

06a

6ASK 可能性

自分に力がないとか想ってない?
可能性は種。種の段階で無理かも…
とか言ってたら、出たくてウズウズ
してる芽が出てこれませんよ~(^-^)
大丈夫!あなたにはあなたにしかできない
才能があります!まずは、育ててみよ♪

【運命数6】 【運命数9】

04b

4ACTION 続ける

一歩踏みだし、始めるのは簡単!
続けることに挫けてしまう事も多々…
最初から自分の思う通り、
上手くはいかないもの。
だからこそ、自分が楽しめるように
自分へのご褒美や飽きない工夫をしてみたり♪
大丈夫!楽しけりゃ続けていけますよ♪

【運命数8】

02c

2NEUTRAL ハーモニー

今週は、自分を心地よい環境におくよう
心掛けてみましょう!
8番さんはダイナミックでパワフルな人。
いい感じで調和がとれてる時はいいけど、
悪くなるとすべてを破壊してしまうほどの
パワーもあります。
心地よい環境に身をおくようにしましょう♪

【運命数22】

07b

7ACTION シュミレーション

行く方向は決まっていると思います。
ロールプレイングゲームのように
どう進んで行くと楽しめるか
どう進んで行くと自分の求めるモノが
ゲット出来るかを妄想してみましょう!
よし!このルートで行こう!って決めたら
あとは簡単!一歩踏みだすだけ♪

【運命数33】

05a

5ASK 変容

変化は時間がたち外側が変わる事ですが、
変容は時間とは関係なく内側から変わる事で、
変われば後戻り出来ない。だから、迷いや
恐れを感じ、ためらってしまう…
どうあがいても「諸行無常」なら
流れに身を任せてみてはいかがでしょうか

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です