今の自分が好き♡と言えてよかった♪

今年に入って、友達のAさんから
「年も変わったことだし~
今年の運勢みて♡」
とお願いメールを頂きました♪

Aさんは、去年、何度か遠隔で
カードをみさせてもらってたので
環境や個人的な事も知っている方。

とりあえず、数秘術で
Aさんの個人サイクルを調べて~
ナンバーインスピレーションカードで
2017年上半期(1~6月)の
テーマと課題をきくことに♪d(*´︶`*)

ココからは、実際に返信したメールを
ご紹介します。

——————————

Aさん(7-11-6/6)

《個人サイクル》
2016年 → 運命期 第5ステージ 6.愛情
2017年 → 運命期 第5ステージ 7.休息

《2017年上半期(1〜6月)のテーマと課題》

06a 05b

【テーマ】 6ASK 可能性
【課 題】5ACTION コミュニケーション

2017年上半期のテーマは
『自分のためにできる事をしていく』
そのための課題は、
『お互いの違いを知り、認め合う事』

今の個人サイクルとカードをみて、
ふっと浮かんだのが、「弟さん」
上半期はまだ、弟さんとの問題が
クローズアップされるかも…

課題のカードで示された通り、
血の繋がった家族、姉弟であろうと
それぞれ違って当たり前。

どちらがよくて、どちらが悪いって
事はないし、一長一短あって当たり前。

物事は表裏一体。
悪いと思われるところも、見方を変えると
いい所にもなったりするもの。

きっと、Aさんの目からみる弟さんも
見方を変えると違って見えるかも。
「人と人は合わせ鏡」とも言うし…

上半期、Aさんが出来る事は、
自分を責めず、自分を許し、自分を労り、
自分を大事にしてあげること。
誰かを想うように自分を想ってあげてね♡

「今」自分のしたい事して
「今」自分が食べたいものを食べて
「今」自分の行きたい所へ行く

そうやって自分の事を最優先で
大切にしていると、心に余裕も出来て、
何がきてもドンとこい!の大丈夫な私
になれますよ♡
これは、私も実践済みだから確か!(*^^)v

2017年上半期はこんな感じ。
もうすぐお孫さんも生まれるし、
幸多い、楽しみな年になりますね♡

——————————

こんな感じで返信させて頂きました。

悪いと想われる中にも、
ひと筋の光はあるし、
逆もありですしね〜

最初の頃は、フッと浮かんだ事があっても、
言葉を選び、言わない選択をしてましたが
今は、言葉を選ぶ事は変わりないけど
私の感じたそのままを常に伝えてます♪

だって~
私らしさが私のウリですしね(笑)

その後、Aさんからメールを届きました。

今は、自分を大切に出来るようになって
今の自分が好き。
ただ流れに身を任せてるだけですが
大丈夫だと思えます(*^^*)

そんな締めくくりのメールをもらい
よかった、よかった♪と
嬉しくなると同時に、
私も…「今の私、好き♡」を実感♪
♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です