今週(1/9〜15)の運命数ごとNICメッセージ

毎週月曜日恒例の
『今週の運命数ごとNICメッセージ』
※NIC=ナンバーインスピレーションカードの略

先週、生みの辛さを感じながら書いてます
と弱音発言をしちゃいましたが、
いや〜
今週はめっちゃスラスラ書けてスッキリ♪

実はカードを引く前、
ラジオを聞きながら、ひと眠り…(-_-)zzz
それがよかったんですね~きっと♪
次回からひと眠りしてからしよう♪と想います。

さて、
まずは運命数の出し方ですが、
メニューの「数秘術の計算方法」を見て
もらうとわかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1970年2月23日なら
1+9+7+0+2+2+3=24 2+4=『6』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、

今週(1/9〜15)の運命数ごとNICメッセージ
※NIC=ナンバーインスピレーションカードの略

【運命数1】
9ACTION 学ぶ
09b

先週に引き続き、
今週も『学びましょう!』
自分にとって好ましくない出来事が
起こった時、そこから学ぶことなく
スルーしていると、再度、気づく
チャンスが起こることも…

【運命数2】
7 ACTION シュミレーション
07b

先週がインスピレーションで、
今週はシュミレーション…

今週は、ヒラメキをカタチにする為に
自分の中でシュミレーションしてみる。
シュミレーションに遠慮はいりません。
シュミレーション出来たら、出来る事から
一歩踏み出しましょう♪
千里の道も一歩から♪

【運命数3】
11 NEUTRAL クリア
11c

今週は、どうもクリアになるようですね。
なんとなく引っかかっていた事や心の
モヤッと感がおさまる感じでしょうか♪
いつもの無邪気な明るい笑顔の3番さんに♪

【運命数4】
2ASK つながり
02a

人と本当に繋がろうとする時、
相手のいい所も悪い所もそのまま
自分のいい所も悪い所もそのまま
受け入れ、許していく事で深くなる。

今週は、そんな本当のつながりを
作っていきましょう♪

【運命数5】
4ACTION 続ける
04b

先週は、今年の目標を決めましたか?
今週は、決めて一歩踏みだした事を
実際に続けてみましょう♪
何事も始めるのは簡単、大変なのは
続けていく事。
5番さんは少々、飽きっぽい一面も
あるけど、少し変化をつけたり、
新しい事をプラスしながらすると
うまく続けていけるはずですよ♪

【運命数6】
11 ASK インスピレーション
11a

物事は出すのが先、出すと入ってくる!
先週、惜しみなく出していたら
今週は、新たなヒラメキがやってくる♪
やってきたヒラメキを自分でわかる形に
変えて、実際にカタチにしてみよう♪

【運命数7】
7ASK 信念
07a

先週は、自分の中の情熱を感じましたか?
今週は、自分の中の信念を貫きましょう!
貫こうとする時、人の同意や理解が得られ
ない事もあり、一瞬、寂しく感じるかも
知れません。しかし、先々、その信念が
周りの幸せに繋がっている事もあります。
自分のペースを大切に、貫いてみましょう♪

【運命数8】
11 NEUTRAL クリア
11c

先週は「今、この時」を味わえたでしょうか?
今週は3番さんと同じで、
いろいろとクリアになるようです。(^-^)
「今」を意識する事で、みえてきたものが
あったと想います。
自分にとって大事なものとそうでないもの
自分にとって必要ないものとそうでないもの
クリアに見えてくると生きるのもシンプル♪

【運命数9】
33 ACTION 祈る
33b

今週は、手を合わせ祈りましょう!
お正月初詣で、「意・宣り」はすましてると
想いますので、純粋に手を合わせましょう。
昔、仏壇のCMで
「手と手のシワを合わせて幸せ、なーむー」
と言ってましたし、自分の穏やかな心が
まわりに伝わっていくと想います♡

【運命数11】
11 NEUTRAL クリア
11c

先週、あなたの本当の想いに気づきました
でしょうか?
3番さん、8番さん同様、
今週はいろいろとクリアになるようです。
(^-^)
気づきが、すべてをクリアにしてくれる
のではないでしょうか。
気づきはいろんな形で教えてくれます。
目にした本やテレビ、目についた数字など
自分の奥底の自分は、気づいてくれるまで
何度でもお知らせしてくれるのでご安心を♪

【運命数22】
1ACTION 決める
01b

あなたの情熱を思い出せましたか?
今週は、思い出した熱い想いを元に
進む方向や道を決めて、実際に一歩
踏み出しましょう!
自分が決めた瞬間、道は開かれます♪
夢はでっかく、世界へ羽ばたこう!

【運命数33】
33 ACTION 祈る
33b

9番さんと同じく
今週は、手を合わせ祈りましょう!
今までコツコツ取り組んで、やるだけの事を
すべてやったら、あとは…神頼み!
神のみぞ知るです。(^-^)
手を合わせ、取り組めた事に感謝を♡

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です