今週(1/2〜8)の運命数ごとNICメッセージ

月曜日恒例の『運命数ごとNICメッセージ』♪
※NIC=ナンバーインスピレーションカードの略

さて、その時々でカードは違うのですが、
ものすご~くスラスラ言葉が出てくるカードと、
生みの辛さを味わうカードがありまして、
難産にワケもなくウロウロしてみたり
"今週、辞めとく?"と悪魔の囁きがあったり…
記事が書きあがった時の爽快感は、
辞められまへんな〜( ̄▽ ̄)な気分(笑)

どうでもいい裏話を書いてしまいましたが
まずは・・『運命数』の出し方。

メニューの「数秘術の計算方法」を見てもらうと
わかりますが、簡単に説明すると・・

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1970年2月23日なら
1+9+7+0+2+2+3=24 2+4=『6』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、
今週(1/2〜8)の運命数ごとのNICメッセージ

【運命数1】

09b
9ACTION 学ぶ

今週は、
『学びましょう!』

学びは、本やセミナーから学ぶだけでは
なく、日々の出来事からも多く学ぶことが
出来ます。知識や経験で得たものを自分の
中に吸収し、智慧へと変換できたら最高!
そう想います。(^-^)

【運命数2】

11a

11 ASK インスピレーション

今週は、
『1日に1度、静かな時間をもとう!』

お正月で人の出入りも多く、ゆっくりして
いられないかも知れませんが、ほんのつかの間、夜空を眺める…そんな時間をとって
みてはいかがでしょうか。
ボーッと眺めていたら、フッと何か楽しい事
をひらめくかも♪

【運命数3】

06b

6ACTION うけとめる

今週は、
『広い心で受けとめよう!』

何が起こっても、ドーンと構えて受けとめる。
その後、受け入れるor受け入れないは、
あなたが決めていい。どうとらえるかも
あなた次第です。

【運命数4】

05b

5ACTION コミュニケーション

今週は、
『まわりと理解し合おう!』

相手を知り、自分を知る。互いの違いを
受け入れ、認め合う。そんなふうに深く
関係を築いてみましょう。

【運命数5】

01b

1ACTION 決める

今週は、
『今年の目標を掲げましょう!』

2017年はじまりの週!せっかくなので、
今年の方向を決めてはいかがでしょうか?
自分の進みたい方向、目標を掲げると、
自然とそれにむかって動きだすもの♪
チャーンス!最初の1歩を踏み出そう♪

【運命数6】

08b

8ACTION 和かちあう

今週は、
『惜しみなく、みんなと分かちあおう!』

知識やモノや情報も何もかも、
みんなで分かちあってこそ、より発展し、
よりよくなっているように想います。
流れることで、無限の可能性を♪

【運命数7】

08a

8ASK 情熱

今週は、
『自分の中の熱い想いを感じましょう!』

いつも冷静でしっかり者の7番さん。
そんな7番さんならではの熱い想いを
今週は感じてみて下さい。
激しく燃える想いもよし、冷静さの中の
強い想いもよし♪

【運命数8】

04c

4NEUTRAL グラウディング

今週は、
『 「今、この時」を味わおう!』

今、あなたは何をしていますか?
今、あなたは何を感じていますか?
今、この時を意識しながら生きる事。
もう、いつどこで何が起こっても不思議
じゃない時…だからこそ、「今」を大切に♪

【運命数9】

05b

5ACTION コミュニケーション

コミュニケーションは、相手を自分の思い
通りにする為のものではなく、相手と深く
理解し合うためのもの。

今週は、
みんなと深く理解し合い、
より深い関係作りを♪

【運命数11】

01a

1ASK 目覚め

今週は、
『心の奥の本当の想いを思い出そう!』

本当は何がしたいのか…
本当はどう想っているのか…
あなたの本当の想いを大切にしていますか?
本当の想いは、気づいてくれるのを待って
いるようです。自分との会話を大切に(^-^)

【運命数22】

08a

8ASK 情熱

今週は、
『熱い想いを思い出そう!』

日々、流されるまま送っていると、
自分の中の熱い想いを忘れてしまう事が
あります。あなたの情熱は、世界へ羽ば
たく原動力♪

【運命数33】

04b

4ACTION 続ける

今週は、
『目の前の事を丁寧に続けていこう!』

丁寧にする事で、今までみえなかった
ものがみえてきたり、焦らず、コツコツ
取り組んだ事が1つにつながり、必ず形に
なってきます♪

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です