2017年☆運命数ごとのNICメッセージ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします (*^^)v

昨年、告知しました通り
2017年☆運命数ごとのNICメッセージ
2017年のテーマと課題をお伝えします。

さて、今回は自分で引いてて驚きの連続!
マスターナンバー11、22、33のオンパレード♪

社会サイクル『1』はじまりの年に
ここまでマスターナンバーばかりだと
これを見てる皆さんの
2017年がと〜っても楽しみ♪ヾ(´︶`♡)ノ

基本的には、自分の個人サイクルが優先なのですが、社会へ何かを発信する時や社会と
関わって何かをする時は社会サイクルも
視野に入れておいた方がいいかなって
想います。

2017年の社会サイクルは
「1.スタート・変動の年」
社会へ種をまくにはいい時かなとは想いますが、
新しく周期がはじまる時でもあるので、
変化が起こりやすく、社会の様子を観察しつつ、
波に乗れるといいかも♪

さて、メッセージをお伝えする前に・・
『運命数』の出し方は、メニューの
「数秘術の計算方法」を見てもらうと
わかりますが、簡単に説明すると・・

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1970年2月23日なら
1+9+7+0+2+2+3=24 2+4=『6』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

長々と前置きをしてしまいましたが、
それでは、
2017年☆運命数ごとのNICメッセージをどうぞ♪

【運命数1】

201711-01

《テーマ》3ASK 夢中
《課題》7ASK 信念

今年のテーマは、
『時間を忘れて楽しむ事♪』

ある意味、童心にかえるといいのかも。
子供って次から次へと楽しい事を生みだし、
夢中になって遊んでいます。
仕事もプライベートも夢中になって楽しむ♪
そんな日々を送りたいですよね。
そのためにもまわりの目やまわりの理解を
求めず、自分の気持ちを1番に考える事!
あなたが楽しそうにしてれば、まわりも
つられて楽しむようになります♪(*^^)v

【運命数2】

201711-02

《テーマ》22 NEUTRAL バイブレーション
《課題》8ACTION 和かちあう

今年のテーマは、
『あなたの才能で、みんなとつながろう!』

控え目で、穏やかで優しく、人を包みこみ、
人を癒す2番さん。
今年は、あなたの素晴らしい素質、才能を
惜しみなく分かち合い、みんなと共鳴し、
つながっていきましょう!
「私なんてそんな…」とそう想いがちですが、
あなたが当たり前に出来る事が、みんなの
当たり前とは限らないので、臆せず、分かち
あってみましょう♪

【運命数3】

201711-03

《テーマ》22 NEUTRAL バイブレーション
《課題》1ASK 目覚め

今年のテーマは
『自分が本当に進みたい道へスタートを
きろう!』
あなたが本当にしたいことは何ですか?
もうそろそろ、あなたの本当の想いに
気づいてあげましょう。
そして、あなたが望むものへ、
あなたから共鳴し、つながりましょう!
そうすることで、道も開かれます♪

【運命数4】

201711-04

《テーマ》33 NEUTRAL 光
《課題》22 ASK ミッション

今年のテーマは、
『あなたの命を精一杯輝かせましょう!』

何となく想うのですが、
あなたが今生決めてきた使命にとりかかる
タイミングなのかなと。ただ、1つ注意点が!
誰かの期待、誰かの想いに応える道では
ない事!あなたが決めた道はあなたらしく、
あなたが好きで楽しい事ですか?
好きな事、楽しい事なら、例え何があっても
乗り越えられます。
すべてがyesなら、きっと輝きます.。.☆

【運命数5】

201711-05

《テーマ》9ASK ありのまま
《課題》11 NEUTRAL クリア

今年のテーマは、
『ありのままのあなたを受け入れましょう!』

環境に適応する能力があり、行動力もあり
情報通の5番さん。その反面、情緒不安定で、
忍耐力にかけるところもあったり…
すべては一長一短あって当たり前!
短所は、本当に短所なんでしょうか?
長所は、本当に長所なんでしょうか?
いい所も悪い所も両方あって『あなた』
素晴らしいあなただと味わいましょう♪
曇りなき眼、澄んだ心で見てね♪

【運命数6】

201711-06

《テーマ》6ASK 可能性
《課題》3NEUTRAL 素直

今年のテーマは、
『可能性を信じ、楽しみながら育んでいこう!』

お世話好きで、博愛主義の6番さん。
育てるのはお手のもの!
いつも人の事を優先し、自分の事は後回し。
今年は、『育自』を優先しましょう♪
誰よりもまず、自分が自分を信じる事。
そして、あなたの想う通り、
何でもやってみよう!行動して育てよう♪

【運命数7】

201711-07

《テーマ》2NEUTRAL ハーモニー
《課題》11 NEUTRAL クリア

今年のテーマは、
心地よい環境に身をおこう♪

あなたにとって、心地よい環境とは
どんな環境ですか?
心地よい環境があなたに調和をもたらす。
「今」に感謝し、「今この時」を生きること。
そうすることで、目の前が開けていきます。

【運命数8】

201711-08

《テーマ》6NEUTRAL バランス
《課題》11 ASK インスピレーション

内なるメッセージは何度となく繰り返し
きているのに、忙しくしていていると
つい見逃してしまう…
そこには、大事なヒントがあったり…
日中、忙しく動いていても、
夜、少し静かな時間を過ごすなどして
今年は、うまくバランスをとりながら
自分の内なるメッセージ、ひらめきを
キャッチしましょう!

【運命数9】

201711-09

《テーマ》33 ASK 愛
《課題》7NEUTRAL 宙真

今年は、「愛」を味わいましょう!
愛は、どこにあるのでしょう?
頭で考えてもわからないけど、
心でならわかるのでしょうか?
心で感じる…
あなたならではのあなたの世界
愛あふれる世界を創る事が課題です。

【運命数11】

201711-11

《テーマ》33 NEUTRAL 光
《課題》7ASK 信念

今年のテーマは、4番さんと同じく
『あなたの命を精一杯輝かせましょう!』

輝かせるためにも、
自分のこだわりを大切に、自分の信念を貫き、
自分だけのマイワールドを創りましょう♪
そして、キラキラ輝かせましょう°・*:.。.☆

【運命数22】

201711-22

《テーマ》33 ASK 愛
《課題》33 ACTION 祈る

「祈り=意・宣り」
自分の意思、想いを宣言する事。
今年は、ことある事に手をあわせ
祈ってみましょう!
そうする事で、テーマの『愛』を
味わえるのではないでしょうか。
何となくそんな気がします♡

【運命数33】

201711-33

《テーマ》22 ASK ミッション
《課題》11 ASK インスピレーション

誰かの想い、誰かの期待に応えようと
するのではなく、あなたの資質・才能を
自覚した使命に取り組む事が今年のテーマ。
そのためにも、内なるメッセージを
しっかりキャッチ出来るよう、1日1度
心静かにする時間をもちましょう♪
あなたにしかできないあなたの道を育んで
いきましょう。

2017年✩NICメッセージ
いかがでしたでしょうか?
それでは、
今年も楽しい1年に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です