2016年の振り返り

2016年も今日1日!

2016年の年初めにたてた目標
『深める』

丁度、私の個人サイクルが「7.休息」で
今年は控えめに自分磨きの1年にしよう!
と想い、すごしてきました。

今年一年、たくさんの本を読みました!
数秘術関連から自己啓発、料理本まで
読みたいと想った本は、読んでみました。

振り返ると、
いろんな学びもあり、常識や価値観が
覆される、目からウロコも味わいました。

そして、

前々から念願だったはづき虹映さんの
数秘術セミナーも受講する事ができ、
数秘術の知識はもちろん、学び多い機会
を頂きました。

さ~て、

今年はおとなしく(?!)自分とむきあう時間を
過ごしましたので、来年は私らしくいきますよ〜
年があけると、社会サイクルも変わりますが
私の個人サイクルも変わり始める事ですし〜
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

その前に!

今年1年、ありがとうございました。(^O^)
来年も『私は楽しい♪ みんなも楽しい♪
そして、『笑顔がもっと楽しくなる♪
そんな記事が書けるようすごして参ります。

最後に

ありがとうございます!

よい年をお迎え下さいね。ヾ(´︶`♡)ノ

「2016年の振り返り」への2件のフィードバック

  1. こちらにもお邪魔します(^-^)
    数秘・・。楽しい!
    個人サイクルで思いだしたことが!
    私、napoさんから数秘なるものについて教えていただいた時、『1』だったんです♪芽は蒔かれたのだなぁと・・。
    知らずして数字は教えていた・・。
    明日の記事が楽しみ(^-^)
    待ってますね~

    1. コメントありがとうございます(^-^)
      またお逢いしましたね(笑)

      そうなんです。
      結構、知らず知らずに
      皆さん種まきしてはるんですよ♪
      きっと無意識下で知ってるんだなぁ
      ってつくづく想います。(*ˊ˘ˋ*)

      おぉ、楽しみに待ってる…
      めっちゃプレッシャーや~ん(笑)
      のちほど、今年最後のリーディングしまぁ~す♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です