今週(12/26〜31)の運命数ごとNICメッセージ

今年最後の
月曜日恒例『運命数ごとのNICメッセージ』♪
※NIC=ナンバーインスピレーションカードの略

今週は、マスターナンバー
「11」「22」「33」の多いこと!
今年最後の週に、どんな意味があっての
数字なんでしょうね…d( ´ ▽ ` )

さて、メッセージをお伝えする前に・・
『運命数』の出し方は、メニューの
「数秘術の計算方法」を見てもらうと
わかりますが、簡単に説明すると・・

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1970年2月23日なら
1+9+7+0+2+2+3=24 2+4=『6』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、
今週(12/26〜31)の運命数ごとNICメッセージ

【運命数1】
7ASK 信念

決めたら一直線に進んでいける1番さん。
自分の決めた事、自分の信じてる道に
自信をもって突き進んでいきましょう!
あなたが楽しそうにイキイキしてる姿を
見て、まわりは理解してくれますよ♪

【運命数2】
3ACTION 笑う

控えめで、影ながらいつもまわりを
支えている2番さん。
今年もいろいろありましたね…
でも、2016年最後の週、
笑ってすごしましょう!
笑ってたら楽しくなってくる♪(^-^)

【運命数3】
1ACTION 決める

楽しい事大好き、創造力豊かな3番さん。
先週は、変容のカードが出てましたね…
今週は、決めたら実際に一歩踏みだす!
ピンときたら、動いてみましょう。
自分が決めた瞬間、道は開かれます♪

【運命数4】
9NEUTRAL寛大

今回は私の言葉ではなく、前に出逢った
この文章を捧げます。
「寛大な心を持っている人の特徴は、
自分の進むべき道が見えていることです。
これから何をすれば良いかわかっていれば、焦ることがありません。果たすべき
目標がわかっていれば、落ち込んでいる
暇はないと思っているのです。だから
精神が安定し、寛大な心を持っていられる
のです。」

【運命数5】
3ASK 夢中

流行に敏感、新商品に目がな〜い5番さん。
あなたが時間を忘れるほど夢中になって
しまう事は何ですか?
楽しくて時間を忘れてしまう中に《光》が
あります♡ そんな時間を過ごしましょう♪

【運命数6】
22 NEUTRAL バイブレーション

人の為にやってあげるの大好き6番さん
今週は、大きな世界とつながりましょう!
なぜなら、このカードのmiracle giftは
「あなたの想いが振動となり、
望むすべてのものが引き寄せられる」
引き寄せちゃいましょう♪

【運命数7】
4NEUTRAL グラウディング

時にひとりの時間が必要な7番さん
今週は、「今」「この時」に意識をむけて
過ごしましょう。
2016年も残り僅かで慌ただしい日々、
目の前の事に精一杯やりきりましょう♪

【運命数8】
22 ASK ミッション

パワフルで情熱的な8番さん
今週は、あなたの持っている個性、才能を
受け入れて、どう活かしていくか…
誰かの期待に答える選択ではなく、
日々、自分が心地よく、ワクワクする事の
中でどう生きていくか考えてみましょう♪

【運命数9】
11 NEUTRAL クリア

勉強家で、俯瞰してみれる9番さん
2016年最後の週は、澄みきった感じで
過ごせそうですね♪
想定外に揺れる出来事が起きたとしても
大丈夫。出来事に焦点を合わせすぎなけ
れば、すぐに落ち着きますよ。(^-^)

【運命数11】
22 NEUTRAL バイブレーション

ふたつのアンテナで直感鋭い11番さん
メッセージは運命数6と同じで…
今週は、大きな世界とつながりましょう!
なぜなら、このカードのmiracle giftは
「あなたの想いが振動となり、
望むすべてのものが引き寄せられる」
引き寄せちゃいましょう♪

【運命数22】
22 ACTION 超える

スケールの大きな世界観をもつ22番さん
今週は、自分の価値観や常識、限界を
超えてみましょう!
制限をつくっているのは自分自身。
大丈夫!超えた先にある大きな世界へ
飛び出しましょう♪
22番さんは、ちっちゃな日本より
世界向きかも♪

【運命数33】
33 NEUTRAL 光

ミラクルな未知の可能性をもつ33番さん
今週は運命数と同じ「33」、それも《光》の
カード。今週は、表現していく事で
《光》の道が開かれます♪
今、歩んでる道、今、決めている事、
そこに光があります°・*:.。.☆

いかがでしたでしょうか?
今回が2016年最後のNICメッセージです。
1年間、ありがとうございました♪

来年は、2017年元旦に
『2017年運命数ごとNICメッセージ』を
2017年1月2日に
『今週の運命数ごとNICメッセージ』を
更新する予定です。お楽しみに♪ヾ(´︶`♡)ノ
とは言え、予定はあくまで予定ですけどね(笑)

それでは、
Enjoy the week! d(´▽`)

“今週(12/26〜31)の運命数ごとNICメッセージ” への 2 件のフィードバック

  1. はい!数秘11の私は、新月の日にお願いをしたら、早速引き寄せましたよ(^-^)
    感謝です♪
    来年も楽しみにしてます!

    1. コメントありがとうございます♪
      新月の願いが、もう引き寄せとは
      素晴らしい°・*:.。.☆

      こちらこそ、いつもありがとうございます。
      来年もよろしくお願いします。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です