今週(12/19〜25)の運命数ごとのNICメッセージ

月曜日恒例の『運命数ごとのNICメッセージ』♪
※NIC=ナンバーインスピレーションカードの略

今週は、深層心理の問いかけカードが多いな〜
新しい年にむけて、自分と向き合う時間を
とるのも大事な時なんでしょうねぇ。d( ´ ▽ ` )

メッセージをお伝えする前に・・
『運命数』の出し方は、メニューの
「数秘術の計算方法」を見てもらうと
わかりますが、簡単に説明すると・・

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1970年2月23日なら
1+9+7+0+2+2+3=24 2+4=『6』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、
今週(12/19〜25)の運命数ごとNICメッセージ

【運命数1】
33 NEUTRAL 光

行き先を決めたらまっしぐら!
迷わず突き進んでいける1番さん
今週のカードから、今、進んでる、
進もうとしてるその道でOK!
精一杯輝いて下さいね♪(^-^)

【運命数2】
6ASK 可能性

人をサポートしていく才能は
ピカイチの2番さん
あなたにしか出来ない才能を信じ、
その可能性を育てていくのは、あなた。
優しく、愛をもって、大事に育てて
いきましょう♪

【運命数3】
5ASK 変容

今、器が変わる時なのでしょうか?
戸惑いもあるのでしょうか?
変容は、過去へ後戻り出来ない変化。
痛みや喪失を伴う事もありますが、
大丈夫です!超えた向こうに新しい
あなたが待っています♪

【運命数4】
33 ACTION 祈る

真面目で誠実な4番さんの事だから
きっと感謝しながら過ごしていた
ことと想います。
今週は、意宣り(祈り)を捧げましょう。
自分の意思、意図を宣言して、
進んで参りましょう♪

【運命数5】
1ASK 目覚め

変化と自由をこよなく愛し、
思い立ったが吉日!行動力のある5番さん
あなたの本当の想いって何でしょう?
生まれる前に交わした約束を思い出す時が
きているようです…
今週は、自問自答、ココロの対話を♪

【運命数6】
33 ASK 愛

愛と美と調和、博愛主義の6番さん
今週は、見返りを求めない
無償の愛を感じましょう♪
当たり前に感じているものの中に、
あなたのまわりにも、今も愛が
あふれています♡

【運命数7】
6ACTION うけとめる

すべては受けとめ方、ひとつ!
自分にとって悪い出来事であっても
あとから考えたら、あれがあったから
今の私があると想う事もあるし、逆もあり。
起こった事は、とりあえず、そのまま
受けとめてみましょう!
そこから本質が、本当の事がみえてきます♪

【運命数8】
6NEUTRAL バランス

情熱的で、パワフルな8番さん
「8」も二つの◯のバランスが取れてる
からこそのパワー、豊かさ、無限大!
バランスがとれてるからこそ、
エネルギーはうまく回っています。
今週は、バランスに気をつけながら
日々をおくってくださいね♪

【運命数9】
1NEUTRAL コミット

勉強家で、たくさんの智慧をもつ9番さん
今までやってきた事、積み重ねてきた事を
現実の形にする覚悟を持って下さい。
ライザップの言葉の通り、『結果にコミット』
未来を創り上げてくれます♪

【運命数11】
11 ASK インスピレーション

先週の自分癒しのおかげでしょうか
今週は、内なるメッセージ、ひらめきを
感じて下さいね♪
もともと11番さんは、感が鋭いから
大丈夫かな〜♪
このカードのmiracle giftは、
『ヒラメキは、未来からのトキメキです』

【運命数22】
3ASK 夢中

世界を見据え、カリスマ性を
もつ22番さん
今週は、どんな事にも無邪気に
楽しんじゃいましょう♪
みんなの注目を浴びる事も、
恥ずかしがらずに楽しみましょう♪

【運命数33】
8NEUTRAL無限

他とは違う未知の可能性を秘める33番さん
限界を決めてしまうのは自分自身。
もともとなんの制限もなく無限の可能性を
みんな持ってます♪
このカードのmiracle giftは、
『無限に広がる宇宙には、
あなたの望みものすべてがあります』

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です