今週(12/12〜18)の運命数ごとのメッセージ

月曜日恒例の『運命数ごとのNICメッセージ』♪
※NIC=ナンバーインスピレーションカードの略

今週も カードのかぶりはあったのですが、
先週のメッセージを考えて、それぞれの
メッセージにしました。d( ´ ▽ ` )

その前に・・『運命数』の出し方は、
メニューの「数秘術の計算方法」を見てもらうと
わかりますが、簡単に説明すると・・

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1970年2月23日なら
1+9+7+0+2+2+3=24 2+4=『6』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

それでは、
今週(12/12〜18)のメッセージ of 運命数

【運命数1】
2ACTION 伝える
先週は深層心理への問いかけカードの
「2」でしたが、今週は行動を促すカード。
今週は、実際、言葉にして伝えてみましょう!
自分の想いを相手に伝えるのは難しさも
ありますが、伝わるよう工夫してみてね♪

【運命数2】
4NEUTRAL グラウディング
起こった出来事をそのまま受けとめたけど、
想いをはせたりしてませんか?
今週は、地面に足をつく感覚を感じながら歩こう!
自分の心を「今」「ここ」に戻しましょう♪

【運命数3】
5ACTION コミュニケーション
先週は、「信頼」のメッセージで
自分を信じる事が出来ましたでしょうか?
今週は、その自信を持った自分で
出逢う人と関係を築いていきましょう!
3番さんの人懐っこさは魅力です♪

【運命数4】
11 NEUTRAL クリア
先週が「11 ヒーリング」で、心身共に
癒せましたでしょうか?(^-^)
今週のカードのmiracle giftは、
「今に感謝する事で目の前が開けていきます」
感謝の週に♡

【運命数5】
33 ASK 愛
先週も同じカード…2週連続なので、
再度、カードを引いて理由を訪ねる事に…
「33 NEUTRAL 光」
今週は、愛を感じて下さい。
無意識に当たり前に出来ている事は、
本当に当たり前なのでしょうか?
愛は…ずっとあふれ続けています♡

【運命数6】
4ACTION 続ける
先週は、自分を信じて
事に仕えられましたでしょうか?
今週は、それを続けていきましょう!
続ける事で形になっていきますよ♪

【運命数7】
11 ACTION ヒーリング
先週は、自分の心に余裕をもつでしたが
今週も引き続きのような気がします。
ヒーリングは心身を癒すこと。
心身共に癒されれば、心にも余裕が。
今週は、意識して自分を癒しましょう♡

【運命数8】
2ACTION 伝える
制限を外し、大空へ羽ばたく一歩を
踏み出したでしょうか?
今週は「表現」がテーマです。
実際に表現する事で世界は広がります♪

【運命数9】
3NEUTRAL 素直
自分を信じられましたでしようか?
今週のカードのmiracle gift
「あなたの想うとおり、何をしてもいい」
ありのままに素直に♪

【運命数11】
11 ACTION ヒーリング
先週は、人、モノ、コトとの繋がりを
感じることが出来ましたでしょうか?
今週は、意識して自分自身を癒しましょう♡
人を癒すのは、そのあとかな♪

【運命数22】
6ACTION うけとめる
先週は、ありのまま想うままに
何でもしてみましたか?( ´ ▽ ` )
今週は、起こった事をそのまま
受けとめましょう!
自分の中で「んっ??」と想う事は受け入れず
受けとめるだけに♪

【運命数33】
4ASK 信頼
神社へお参りされましたでしょうか?
今週は、無条件で信頼してみましょう!
コレって意外と難しいかも…(^-^;
信頼したい人、モノ、コトだけなら
きっと無条件で出来るかも♪

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です