今週(12/5〜11)のメッセージ of 運命数

月曜日恒例の
『今週(12/5〜11)のメッセージ of 運命数』です。

今週は何だか不思議な「かぶり」が多くて、
かぶりはまとめてメッセージを書く事にしました。d^^

その前に・・『運命数』の出し方は、
メニューの「数秘術の計算方法」を見てもらうと
わかりますが、簡単に説明すると・・

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1970年2月23日なら
1+9+7+0+2+2+3=24 2+4=『6』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

では、今週(12/5〜11)のメッセージ of 運命数

【運命数1】【運命数11】
2 ASK つながり
周りに振り回されていませんか?
今週は、ネガティブな事でさえ
見て見ぬふりをせず、
受けとめ繋がっていきましょう。
きっとそこに学びがあるんだと想います。

【運命数2】
11 NEUTRAL クリア
優しく穏やかな2番さん、
何かあるとじっと耐え、内に秘める事も。
良くも悪くも揺れる事はあっても、
必ずクリアになっていきます。
今週は、そのまま受けとめましょう。

【運命数3】【運命数6】【運命数9】
4 ASK 信頼
3の倍数すべての共通メッセージが
深層心理に問いかけるカード。
自分の事を信じていますか?
自分の事をちゃんと評価し、
自分のすべてを信頼してますか?
その時その時で迷いながらも選択し、
精一杯やってきたはずです。
大丈夫!信じて歩んでいきましょう。

【運命数4】
11 ACTION ヒーリング
まじめで誠実な4番さん。
疲れが溜まってませんか?
今週は、自分の心と身体を癒して下さいね♪

【運命数5】
33 ASK 愛
愛し、愛されたいと求めていませんか?
今週は、自分の中の愛に意識してみましょう。
まわりへ愛をくばる前に、まずは自分から♡

【運命数7】
9 NEUTRAL 寛大
寛大でいる為には、
まず自分の心に余裕が必要です。
今週は、自分の心に余裕がもてるよう
努めてみましょう。

【運命数8】
22 ACTION 超える
ありのままのそのままで
充分素晴らしい8番さん!
今週は、自分でつくってる制限をはずし、
大空へ羽ばたきましょう!

【運命数22】
3 NEUTRAL 素直
カリスマ性、世界的スケールをもつ
22番さん!今週は、自分の想う通り
何でもしてみましょう♪
ありのまま素直に…d(^-^)

【運命数33】
33 ACTION 祈る
「いのる=意宣る」
神様に自分の意思・意向を宣言する。
今週は、今年のお礼も兼ねて、
神社へお参りし、意宣ってみては
いかがでしょうか?(^人^)

今週は、どう表現すればいいか
迷うメッセージがあって、ちょっと苦戦・・(⌒_⌒;
はい、私も自分信じて歩んでいきます!

Enjoy the week! d(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です