今週(11/28〜12/4)のメッセージ of 運命数

2度のお試しの末、
今週からは、数秘術の運命数ごとに
NIC(ナンバーインスピレーションカード)メッセージを
お伝えしていく事に決めましたぁ♪

『運命数』の出し方は、メニューの
「数秘術の計算方法」を見てもらうと
わかりますが、簡単に説明すると・・

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1970年2月23日なら
1+9+7+0+2+2+3=24 2+4=『6』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

では、《今週(11/28〜12/4)のメッセージ》

【運命数1】
「22 ACTION 超える」
先週は、変わることをためらわず…
のメッセージでしたが、今週は行動を
促すカード。限界や制限を作ってるのは
誰でもなく自分自身。
勇気をだして、飛び越えましょう♪

【運命数2】
「33 ACTION 祈る」
控えめで優しい2番さん、自分には
なんの力も…など想う事もあるかも
知れませんが、祈りに想いをのせて
送り届ける…その想いで、周りを
温かく包み込みましょう♪

【運命数3】
「33 ACTION 祈る」
好奇心旺盛、創造力豊かな3番さん
ひとつの事に夢中になった時の
集中力はバツグン!
やるだけやったら、あとは神頼み!
祈りましょう♪(-人-)

【運命数4】
「9 ACTION 学ぶ」
自分を信じて、コツコツ励む…
知らない事、わからない事があるって
幸せな事♡ 学ぶ事で成長できるもの!
今週は、学ぶ事を楽しみましょう♪

【運命数5】
「3 ASK 夢中」
5番さんならではのあなただけの
世界を創ってる最中でしょうか…♪
今週も引き続き、楽しみながら時間を
忘れて、夢中で取り組みましょう♪

【運命数6】
「2 NEUTRAL ハーモニー」
今週は、自分にとって心地よい環境を
作りましょう♪
無理せず、偏ることなく6番さんなら
ではのバランス感覚で、
すべてを包み込みましょう♪

【運命数7】
「22 ACTION 超える」
自分の信念を貫こうとする時、
どうしても超えなければならないものが
あると想います。それは、人かも知れない
し、物や観念かも知れません…
今週は、『超える』事に取り組みましょう!

【運命数8】
「9 ASK ありのまま」
もっともっとと想う事は向上心につながる
とは想います。しかし、足りない事ばかり
を気にしすぎず、何かを足さなくても、
そのままで十分素晴らしい8番さん!
まずは、そのままの自分を認めてあげましょう♪

【運命数9】
「1 ACTION 決める」
先週は、自分の想うとおり、
何でもしてみましたでしょうか?
今週は、行動のカード「決める」が出てます。
最初の一歩、方向を決めましょう!
決めた瞬間、道は開かれます♪

【運命数11】
「3 ACTION 笑う」
「笑う門には福きたる」「一笑一若」
「笑いに勝る良薬なし」などいい事ばかり♡
今週は、思いっきり笑いましょう♪
お腹の底から笑うと、ちいさな事は
気にならなぁ〜い。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

【運命数22】
「22 ASK ミッション」
誰かの期待に応えようとしてませんか?
日々流れる時間の中に、使命のヒントは
あります。無理せずナチュラルに出来る
自分の才能、自分がワクワクする事、
そんな中に使命はあるんでしょうね♪

【運命数33】
「8 ACTION 和かちあう」
今週は、あなたの持っているものを
惜しみなく分かち合いましょう♪
「8」は∞のパワー!
豊かさを流せば豊かさが戻ってきます♪

今週は、
全体的に「ACTION」のカードが多いこと!
現実化を加速する行動を促すカードなので
ぜひとも、想うだけでなく行動を♪

Enjoy the week! d(´▽`)

「今週(11/28〜12/4)のメッセージ of 運命数」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    運命数で決定された!ということは、
    お試し期間ではなく、定期的⁉
    ~(^-^)
    明日から待ちに待ったイベントなので、
    きっと笑うことが多いと思います
    言葉を見て、ムフフってなりました!
    本当だ!Action多いですね
    Aがずば抜けて多い!

    1. コメントありがとうございます。(^-^)
      はい、運命数ごとにメッセージを
      書いていきます♪お楽しみに♡(∩´∀`∩)

      明日からイベントですか〜楽しそう♪
      イベントってテンション上がるしね~
      おおいに笑って下さいネ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です